« 最高に 楽しい!!! | トップページ | いろえんぴつ弁当 »

チチのお弁当(ハンバーガー)

  

                ニヤけます。

         五時半に起きて こしらえました。

        弁当箱も 中身も 見つからないように・・・

 

    

          ザ・サスペンス・クッキング

Pic_0453_1 雑貨やさんで 見つけました(^^)

                           きゃっほぉ~♪

Pic_0454_1 容量は

         大きめ。

Pic_0455 ハンバーガーの

  お弁当箱!!!

                 ウケるぅ~♪

Pic_0458 ヒスママさんが おつかいしてくれた

  ハートのピック☆

Pic_0459 やっぱ かわいいわぁ~♪

これね・・・

                3段弁当です!!!

そんなに 入れるもん ないって!!!

で、  二段目に

Pic_0451  ふりかけ いれました(^^)

      私ったら ナァ~イス アイデア☆

 あ・・・・なんか 暗いなぁ・・・。 ま、いいや。 チチのだし♪

 

                   海苔も 縮んだし。

彼は 今日 このお弁当箱だってことを

                       知りません。

多分 大ウケで

        メールしてくることでしょう♪

                 あ~楽しい♪

子供服・子育てブログランキング ひと笑いして また 仕事に励みたまえ☆

« 最高に 楽しい!!! | トップページ | いろえんぴつ弁当 »

コメント

すみませ~ん。また来ました(*^-^*)
しかも今日コメ一番乗り?やった~☆
ハンバーガー弁当箱かわいいですねぇ~。希望としては
その中にさらにハンバーガーを入れてほしかったです(*゜▽゜*)

★ザ★ハンバーガー!

イェーイ♪ヽ( ̄ー ̄)ノ

初めまして☆sattyomuさんのところでおみかけしたので遊びにきました♪
私もこのまえこのお弁当箱買いました!!
3段になってるんだけど、なんかハッパとバーグのとこが
浅くないです??どうやってつかお~って思ってたんだけど…ふりかけね!!ナイスアイデアです!!
勉強になりました~♪
ちなみに~中にちっちゃいフォークとスプーンはいってますよね?めちゃ使いにくっ思いません??

↑あら、☆blue☆さん^^

JJさん、旦那様とラブラブ!!
チョー妬ける~!!


相変わらず楽しいブログですね(^^)
ハンバーガーのお弁当箱いいなぁ~。
ところで、
お知らせですー。

http://www.edita.jp/kyaraben/one/kyaraben443099.html
これが、コンテストエントリー用のJJさんの個人URLです。
コレを「応援する」などの文字にリンクさせてつかってみてください。
むずかしかったら直コピペでもOKですー。

でわでわ。またです~~

*リラえもんさん*

 またきてくれて ありがとう。

 多分・・・キャラ弁してる人は、この中にハンバーガーいれるでしょうね。

 私は 変人なので、そこには ハマりません(^^)
   

*blueさん*

 はじめまして。 わたしも さっちょむさんのとこから
   おみかけしたことあります。

 お弁当 見ました。 すごいです☆

 一番上は、意外に蓋が盛り上がってるから、なんでも来い!ですね。

 一番浅いトコに ホントは クッキーでも・・と思っただけで、面倒臭くてやめました。お手紙とかでもいいかもですね。(食べ物入れろよ!!!)

 あ^・・フォークとスプン ありましたね~♪
   あんなもん 使いません☆もう、どっか行っちゃった~♪

*sattyomuさん*

え? ラブラブ・・・? どこが・・・・?

  この弁当の どこ・・?
   あ・・ ピックね。 ラブは無いよ。向こうが片思いね。

 かわいそうに・・・。

*321ははさん*

 あ~~~  すいませ~~~ん!!!

 何か、意味が分らなくて、サジ投げてました。
   やってみます~。

あ、苺ママはもっと アホなので、
  「もう、ええわ~」 って。

あの人は いいです。
   教えても ムダですから。 おほほ~♪

こんばんは。

ハートピック登場してますね(#^.^#) 可愛い~♪

このおべんとばこ、オークションで目をつけてたとこです^^

ご主人、早朝から頑張ったJJさんのサスペンスクッキング?のお陰で楽しいランチタイムだったんですね~^m^

↑のいろえんぴつ、私も練習します^^

*labilabiさん*

 使いましたよぉ~ん ハートのピック♪
   やっぱ 存在感ある。
チチのお弁当にいつも 子供のピック使ってたけど
  ハートならかわいすぎなくて、大人な感じもするし♪

なんかね、たまに面白いことやってあげると
  後輩を巻き込むの。
「奥さん おもしろいっスね~」 って 言われるのが嬉しいんだよ。

 いろえんぴつ、labilabiさんなら
   2秒で できるわ。 楽しみ~♪

はじめまして
苺ママさんの所でお見かけしていつもこっそり見てました。。。
ドキドキしながらコメント入れてます^_^;

私もハンバーガーのお弁当持ってます!!子供が欲しがって買ったんですが、子供向きじゃないですよね・・・
使い方に悩んでたんですが勉強になりました☆☆

JJさんのブログ見ているとたまに知ってる風景が出てきます!もしかして近くかもしれないです!
初めてなのにあつかましくスミマセン

*あひるさん*

はじめまして。 JJです。 ありがとうございます。

 ドキドキ・・・の意味が分りません。
       ビビるな。汗をぬぐってください。

 持ってるんだ~。 なぁ~んだ・・。
   けっこうみんな 知ってるのね。
苺ママは 「ええな~ そんなん売ってて~」 ってうらやましそうだったけど。

  子供には向きませんね~。お泊りセットが入るくらいデカイですもんね~。

  え~っっと・・  どこ? どこなの・・・・?
    お願い バラさないでぇぇぇ~。

P.S, あなたは 超ラッキーです。
        数時間後に 分ります☆

私も欲しい。中にハンバーガー(しかもマクド)入れます。

みんな持ってるやん!!!

 
でさ。なんでそんなに旦那さん優しいのさ。

うちお弁当の感想のメールなんて来たことないし。

こんなに美しい嫁やのにね。
こんなに可愛い嫁やのにね。
こんなに、、、、

*キャデさん*

マックじゃなくて マクド ね。

*苺ママ*

あは・・・ けっこうみんな知ってたね。 すまん。

いや、いつもやりまくりの弁当だったら、わざわざメールとかしないよ~。 ウチ、たまにだから喜ぶんだわ。

  それに、美しくもかわいくもないから。アンタ。
     並だって言ってるじゃん。

  いや、並の下 だな。 いたって フツー。

  いやぁ~ でも鼻が上向いてるしね~。

    下の下 だわ。

      ・・・かわいそうに・・・。

JJさんの見て私もハートのピック買ったさぁ~♪近くのスーパーに売ってたの(*^^)v

そろそろ夏休みだしダンナ弁やってみよーっと!!

ハートピック使ってくれてる~~~
しかも、使い方が上手♪LOVEやね!!

九州でも、マクドなん???

*こったんさん*

近くのスーパーにあるの・・・????
  いいなぁ~♪
 これはホント 存在感あるピック☆一番のお気に入り。

*ヒスママさん*

 使ったよ~。っていうか、使ってたけど、チチのお弁当は写真撮るヒマないから~。

 マクドじゃないよ。 マック☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高に 楽しい!!! | トップページ | いろえんぴつ弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ