« 手をつないで・・・(初誕生祝い) | トップページ | アデノウィルス・・・回復! »

生協バンザイ☆にこにこパンチ

 

       これ、

200707022335000 生協のカタログに載ってました。

         普通に注文できます♪

                         よかった~♪

ネットで買うと 送料いるもん。

で、

              いる人~!!!

   買ってください。

  グリーンコープではなく

      なんとかコープ とか コープなんとか とか。

 探してください(^^) がんばれ~☆

では、長男が 高熱で 機嫌 悪い。

                          あ~あ・・・

子供服・子育てブログランキング にこにこパンチ 明日注文すれば来週来るぜ!

   生協 ナイス!!!

« 手をつないで・・・(初誕生祝い) | トップページ | アデノウィルス・・・回復! »

コメント

わっ!!
欲しい!!めっちゃ欲しい!!
けど、私も生協入ってるから注文出来るかな♪

・・・・生協で注文したら、送料いらんけど、ウチに送ってもらって、お金送って・・・・・
・・・・けっきょく、送料いるんじゃなくって???
ジャネット???


  *ヒスママさん*

ご忠告 ありがとです。

 訂正しました。 この すっとこどっこい!!!
    アホですね~♪

 超慌ててて、 下書きにするの忘れてました(^^;)

今さっき 病院行って 次男友達に預けて
  買い物行って・・・  しぬかと思った。

      かなり熱い長男・・。 どうなることやら。


  

これ、生協で買えるんやね!
嬉しい情報ありがとう(*≧v≦)

それと↓の記事で・・
長男のう○ちつきのパンツww

うちもやねん(;´д`)

何回も言うてるのに・・
洗濯する時に見ると付いてるねん。。
なんでなん?
やっぱ拭きが甘いから??

前にね、息子に
「なんで、ちゃんと拭けへんの??」って
いうたら・・

「キリがないもん」やって( ▽|||)サー

キリないとか・・諦めんなよ~途中で!!
・・って思いません??

ごめん・・;
なんでう○ちネタになってしまったんやろ^^;

また遊びに来ます(*・∀-)☆

生協なかなかやるなッ!!!

長男クン大丈夫かな??早く元気になるといいね☆

*ちぃママさん*

生協だけど、えっと カタログなんで、共同購入とかのやつです。 店にはないと思う・・・。

 長男クン  小2??? まだあるの?
   なんか、ホッとした・・・。 あ、ごめんなさい^^

 拭きが甘い派ですね。
   うちは 完全に分ってて出してる。
 ちょっと出て 報告して、「ウンチしておいで!」 って言うと 「はいっ!!!」 走っていく。。。

 面倒なんだろうか・・・。 

  キリない・・か。

でも、子供ってそういう単純な理由かもね~。
  
 で、自分でパンツについたウンチ トイレに流して!
   って、させると 自分の手について
いやだぁぁぁぁ~~~~~~   って。

  「手はだめなのに おしりは いいの???!!!」

 昨日は 土下座して 
   「お願いします。今度からもらさないでください」

 そしたら 「パンツさん ごめんなさい」 って^^;

   そこは 誉めたい。おっと! 甘いか!これも愛なのか!?

*こったんさん*

 前から生協ででてたの。 でも、新しいのが欲しくて。
     よかったあ~

長男 39.9度 MAXです。 頓服飲みました。
  今夜は 眠れないかも。。。

長男くん、大丈夫ですか??
夜は寝れましたか?
長男くん・次男くんダブルですもんね、、

夏場は特に抵抗力おちてそぉで、どんな病気もらってくるか気ぃ抜けませんね><
うちも拾い食いが激しいんで、どんな菌食ってるか知れたもんじゃありません~

(家の中ですけど)


コープはコープでもグリーンコープじゃないんですか~~
オリジナル弁当第一弾で旦那の弁当のそこかしこに顔を散りばめてやりたかったぁ…

あ、、遅らばせながらおめでとうだったですね☆
JJさんもご自愛くださいね。。

それ・・・

あたしが買い損ねたやつだ・・・・・・・・


今週には載ってないし・・・。

悲しい・・・。

JJさん、うちと近いと?うちどこ?
・・・って、こんなところで聞くなって?


*かぃママさん*

ご心配ありがとう。
 大丈夫・・かなぁ・・・。 

拾い食い おおいにけっこう!!! アレで強くなるんだよ。きれいなもんばっかり、消毒ばっかりじゃ逆に、菌に弱い子になるから。
 
 うちの次男は 砂も食べます。

 残念ながら エフコープですわ。
    りんごマーク エフコープ♪


*きららさん*

うち、今日が注文日♪

 また、出ると思うよ~。

おうちはきっと近くはないと思う。。。
  うち博多弁じゃないから^^;

ホンマや!!
訂正されてる^m^

ウチ、明日、生協やねん♪
載ってたら買っちゃうぞ~~~!!

とほほ・・・
やはり、ありませんでした・・・残念!!

*ヒスママさん*

やっぱ、なかったか~。。。

 大丈夫よ。余分に注文しといたから。

 送ってあげるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手をつないで・・・(初誕生祝い) | トップページ | アデノウィルス・・・回復! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ