« JJ's 大感謝祭☆ | トップページ | 花火大会アイドル »

大仏と電車

200707192016000 この弁当

見たことあるでしょ?

        またね、変なの送ってきたの。

ちょうど、これ彼女のウチに届いたとき

                          電話で話してて、

「はっ!!! いや・・  ちょっと

   めっちゃ かわいい~♪」

かわいい女の子が

かわいい雑貨とかみつけたときに

きゃー きゃー 言ってるみたいな

         アホ臭い 喜びよう。

200707192017000 崇拝してるっぽい。

大仏を。

200707192019001 ソーダ味。

電車。

200707192019000 ・・・・・。

写真も撮りにくい・・・。

                 大仏グミ。

         「長男クンに あげてや~」

と、書いてあったので

                  あげた。

200707192025000 大仏は 一個も 食べません。

  これねー、型が使えるかも♪

    とか思ったら、なかなか取れなくて

           しまいには ベコベコ。

 ホント 使えないヤツ。

   うそ。

 ソーダ味は うまいらしい。   さんきゅぅ~♪

子供服・子育てブログランキング 空き容器も使えるものをください。

JJ's大感謝祭

  途中経過・・・

① 4名

② 4名  

③ 3名

④ 9名

⑤ 3名

⑥ 11名

⑦ 2名

  変な人が多いので 変な雑貨が 人気です♪

        ホントに 変なのに・・・(^曲^)

   変なみなさん ありがとう~♪

       追加 OKですよ。

« JJ's 大感謝祭☆ | トップページ | 花火大会アイドル »

コメント

みんな早まるな! 変な雑貨は容赦なく変なはずだ。

大仏グミ、私んちにも届きました。子供はどうやっても電車の方にいきますね♪

大仏味・・・どんな味なんでしょ??

大仏グミ気になるわぁ~~~
ってか、大仏はどこからかじりますか???

大仏グミ・・・何味?大仏味?
大仏食っちゃってもバチ当たらない??
 
変な雑貨大人気だなぁ・・・ライバル多しッ!!

 へんな 人の中にな
^mm^
jjって 書くの わすれてんで~

ちょっw
あたしが選んでるやつ、倍率たかっ!

やべー。
あ、でも、変なのよりかは、大丈夫か(笑)

大仏味って、どんなん?
線香とか??

*キャデさん*

いいじゃん 変なのすきみたいだから。
  ほんっとに 変なのよ。

多分ね、大仏もソーダあじだったら、食べるんだよ。
 きっと。・・うん。どんまい大仏!

*sattyomuさん*

大仏味とか だれも言ってないし~。
  青りんごだ。

*ヒスママさん*

  大仏グミでしょ~・
   どこからも ここからもなく、ほんとにパツケージからはずれないの。 怨念だね。ありゃ。

*こったんさん*

だ・か・ら! 大仏味じゃないって!!!
  青りんごだっつうの!!!


変なの 人気でしょ?
  私だったら 絶対いらないのに・・。 あっ! 
 うそうそ。 みなさん お目が高い☆

*chiimamaさん*

 え? 私はいたって 正常です。
  いえ、極上女ですわ。 おほほ~♪


*きららさん*

高い? あ、ハンバーガーね。
 みんな持ってそうだったけど、人気あってよかった♪

大仏味ね。そうそう、なんか線香のあの香り・・・
  あるか!!!  青りんごじゃ~~~!!

大仏グミね・・
うちも息子に~って送ってくれてんけどね^^

味がちゃうわ~

うちは、コーラ味とソーダ味(*^m^*)

そそ、この型、チョコレートに使えるよね♪
大仏チョコ・・作ってみよw


 来たんだ~。ウチの子 ソーダ味すきだから。
  コーラもいいね~。

型 使える??? 微妙だよ~。
  もっと凹凸があれば良かったんだけど。

できるのか・・・?

いや、ワタシが食べたのは普通に大仏味でしたよ。

*キャデさん*

ちょっと 酸味があったよね。
  あれは、普通だわ。うん、大仏テイスト。

ほぅ… 極道女か…
    やっぱり …

その大仏グミは、1万円します。
振り込んでください。

*chiimamaさん*

道 じゃない
 上 だ~☆

*苺ママ*

通帳 持ってないでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's 大感謝祭☆ | トップページ | 花火大会アイドル »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ