« 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 | トップページ | 彼に会えた一日・・・ »

大量のお届けもの

   

         昨日 来ました。

            今週は 戴きまっせ週間です。

                        て、今思いついた♪

200707061529000 パンパン!!!

機内にポテトチップスを持ち込んで気圧変化に膨張した

                        そんな 感じ。

これ、この エクスパック☆

    郵便局にあります。 全国何処へでも速達で 

             500円ポッキリ~♪

                        証明も されるし お得です。

が、この袋に 詰めてちゃんと 封をしなきゃいけません。

       彼女は 無理やり 押し込んで 気合で 閉めてます。

200707061528000 差出人のトコに

 なんの躊躇(ちゅうちょ)もなく

         書いてる おバカちゃん♪

いきますよ~~~!!!

200707061531000

おべんと畑 いっぱい!!!

かわいいピックも いっぱい!!!

  切れかけていた キティマカロニも~~~♪

そして 超欲しかった

200707061531001 ハートの ピック達~~~♪

labilabiさ~ん!!!  来たよ 来たよ!!!

200707061531002 んもぉ~ 最高!!!

    おべんと畑もピック達も ヒスママさんが

                            おつかいしてくれました☆

          あ~り~がとぉぉぉ~~~(^^)

 この ハートのピックは labilabiさんて方が お弁当に良く使ってて

      ほんとに ほんわか かわいい お弁当☆

          

   で、ヒスママさんが買ってくれて、苺ママに預けてくれて

      送ってくれたの。  うほほい うほほい♪

あとね、ここからは 苺ママから

200707061532000 手作りもの・・・

       次男が飛びついてきた。。。

             味見もできず。。。  コノヤロー。

  なんか、マンゴーが入った焼き菓子。 おいしそうだったぁ・・・。

あと、

だれが 踏ん張ったのでしょうか。

200707061533000         ウ〇チ???

「余った生地を とりあえず揚げて 

             JJに入れとけ作戦」

                            丸見え。

ドーナツはね、揚げもんだから パサついてました。

                      クチの中が カラッカラッ。

思い出した。

昔 横浜住んでたとき 引っ越してすぐ うちの めがね(母)が宅急便を・・・

      きっと めがねも初めて宅急便 したみたいでした。

イカの下足の から揚げ 入ってた。

          2日前の。 

               しかも 夏・・・

                                       ミーン ミーン・・

こいつ 頭おかしい と 思ったあの頃・・・

       あ、ドーナツね、トースターでチン したの。

            電子レンジじゃないよ。 パンとか焼くトースター。

    冷えた揚げ物は チンすると カリッってなるでしょ?

           試しに 初めて ドーナツ チン☆

    なんと まぁ・・

           揚げたて チック♪

    長男がお砂糖つけて 全部 食べました~(^^)

            うまいじゃん!

                やるじゃん トースター!!!

で、続き。

200707061532001 あ、一人で食ってる。

      

 出た。また アホ臭い手紙。

200707061534001 あ、たこやきキューピー♪

普通 手紙の裏に らくがきとか 書くか・・・?。

比べてやろうか?

200707061545000

こっち ヒスママさん。

ものすっごい 丁寧なお言葉。

         関西弁 入ってないし~。  感心感心。

あ、もう一回 見る?

200707061534001_1

 あぁ・・・ 恥ずかしい。。。

200707061535000 気付いたら

  ぐちゃぐちゃ。

でも かわいい♪ 私に似て♪

200707061534000 長男へ 誕生日プレゼント。

      彼は 昼ねしてたんでね、

                 起きてから 渡すと・・・

200707061601000 寝起きで ブスくれてるけど

  小さい小さい 消防車☆

「・・・やった!」 だって。

200707061602000 あと大好きな カーズのハンカチ・・・。

                       これは もしや・・・

200707061604000 同じの 持ってる~~~♪

でも ホントに好きなキャラは 持ってても新しいの手に入ると

                             喜ぶんだな~。

なんだかんだ 私の事が大好きな 苺ママ

 その次に 私を 崇拝してる ヒスママさん

                 ホントに ありがとう~♪

     違う土地で生活してるからこそ 楽しい物々交換。

       近くの 店より 遠くの ブログダチ☆

子供服・子育てブログランキング あ、まだあった。

   「ヴィトンの財布 送っといたからな~

             ヴィトンやで ヴィトン!!!」 

        どぉ~せ、折り紙でお財布作って、「ヴィトン ヴィトン・・・」

                 って書き散らかしてるんでしょ~・・

Photo_419 美豚。

       

                ごめん 画像もらった(^^)

       私への 誕生日プレゼント・・・?

           私 変なエプロン もらいましたけど。

     あんまり 使ってないですけど。

          デカいんだもん。

« 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 | トップページ | 彼に会えた一日・・・ »

コメント

こんにちは。
お邪魔しま~す。

先日はわざわざ、お詫びのコメント頂いて
かえって気を使わせてしまって申し訳なかったです。

苺ママとJJさんの生の絡みを見て見たい(笑)

「近くの店より、遠くのブログダチ」
これは名言ですね^^

お手柔らかによろしくお願いしま~す^^

才八∋ウ_〆(∀`●)
リンク貼ったw

あたしね、自慢し忘れてた事があった!

11月にね、弘道お兄さん来るよ!うちの幼稚園に!!

うち、麻生系列なんだけど、呼んだみたい♪
JJちゃんもおいで!!

こんにちは!

次男君おとなしく一人で食べてる…
手づかみって始めるとうれし~ですね(*^^*)

贈り物楽しそぉ~ですね。。
ブログで好みや欲しいものが伝わってるから
開けるところからわくわくしそう、、
案外モノだけじゃなく食べ物も流通しててびっくりです!
焼き物、揚げ物ですしね^^

でも、、夏場の下足は…危険な臭いがぷんぷんです…

おべんと畑って、ご飯に混ぜるのですよね?
やっぱりこっちにはなかなかないのかなぁ…

こないだのパンチも無駄にリスのマークのコープを探してました!まだ探してますけど!^^;

*りよさん*

こちらこそ すいません・・。 またわざわざ来てもらって~。

 生はね おもしろくないですよ。
   普通に子育てとか、ご近所話 真剣にしてるもん。

地方にお友達いると、いいなぁ~って思うの。
 あれと一緒。 友達に歯医者とか、看護士とか、美容師とか、いると便利・・・いや助かるぅ~。
 
  
  お手柔らかに・・・?あらいやだ、こんなバンビのような小娘つかまえて。困っちゃうわん。

*chiiimamaさん*

 ゲソね。ビニル袋に入ってたんだよ。 即 捨てた。

 おべんと畑ないよね~。 あの新しいイオンにもないのよ。多分、要望出せば、置いてくれると思うけど。

 おいしいよぉ~。おだしがきいててね、でもやさしい味なの。

 パンチは「ぱれっと」ってカタログ。同じの入ってるのかな~。あのコープも。あの、しつこく勧誘する リスめ。

  エフコープも赤ちゃん個配 1年間無料だよ。
    班でできればいいけどね~。
 生協けっこう めずらしいもんあるし♪

*きららさん*


おい! おい おい おい おい おい おい おい~!!!

 どこ?何処の幼稚園???
  で、いつ? 弘道・・・カモォ~ン!!!

 なんで、くるの? 講習? 収録?
    私は ハグできないのかぁ~~~!!!

      お~ 弘道。。。

JJさん こんばんは^^ お邪魔します。

JJさん待望のハートのピック♪ よかったです~。
 
私は何にもお役に立てなかったのに紹介までしていただいてありがとうございますm(__)m

JJさんのもとにピックが届くまでの経由がまた感動的でした^^
お弁当ブログから生まれた絆のようなものを感じましたよ☆
固い言葉しか見つからなくてうまく書けませんが
とにかく私まで嬉しい~♪…ということです^^

これからも《JJ's》ブログ、楽しみにしていますね☆

*labilabiさん*

あ~ コメしてる~♪

 とんでもないですよ。ホントかわいいピック(^^)
  もうすぐ夏休みで、お弁当も あと3回。

しょうがないので 旦那の弁当に使ってあげます。
  
 これまた 千歳飴くらい固いですね。 まじめな都会の兵庫県民・・・誰かとは大違いです。

 いつもピックが、気付いたら少しずつ減ってるので(多分ゴミと一緒に捨ててる)これだけは、超大事にして、毎回点呼とってあげます。
  ひとつ ひとつ 名前を・・・無理無理(^^;)

 また、読み逃げ大泥棒してくださいね。
    私も、空き巣名人 します☆

あ。エプロンあげたんやった。。。。

返せビトン。


やっぱハンカチ一緒やったんかぁ~><。

落書きはね、たまたま前に苺が書けって言ってて書いてたんよ。
それを気付かず手紙を書いたから、なんかアンパンマンだけやったら寂しいかなって思っただけ。
ソラマメさんは、男やで。

*ソラマメさん*

 あ、自画像かと思ってた♪

  返さん。ビトン。

ハンカチいいよ。ホントに同じの持ってても喜ぶんだもん。
  かわいいよね~ 私に似て♪

いいなぁ~仲良しで(*^_^*)

近くの店より遠くのブログトモって確かにッ!!

ビトン・・・(笑)

息子’s可愛い~萌えぇぇぇぇ^^

無事、着いてよかったです~~~
私も何か面白いことを・・・・と思ったのですが、中途半端なことしか思いつかなかったので、普通にしました;;;

ホンマ、JJさんにも会ってみたいわ~
苺ママとの絡み見たい!!

お誕生日やったんですね!
おめでとう~~~~♪
それやったら、もっとちゃんとしたの送るべきやったなぁ・・・
また、来年やなっ^m^

*こったんさん*

 ビトンね、あれ、首にぶら下げるの恥ずかしいんだけど・・・。

あらら 萌えちゃったぁ~。  罪な親子。
 あれ? 私は??? あれれ・・・

*ヒスママさん*

 はい。無事届けてくれましたよん。
   いいよぉ。笑いなんてなくて~。いっぱいありがと。

苺ママとの絡み・・・って最近よく聞くフレーズだわ。
 私が蹴落として、あの人が喜んで、最後は私を誉めるの。 気持ち悪っ。

 誕生日ね~。ヒスママさんも過ぎちゃったじゃん☆

 来年 合同パーチーしよう。
  有名人呼んで。

  苺ママとか・・・  あと 苺ママとか・・・

   あおれから・・・苺ママとか。。


あいつしか おらんのかい!!!


    おそまつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 | トップページ | 彼に会えた一日・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ