« 生協バンザイ☆にこにこパンチ | トップページ | 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 »

アデノウィルス・・・回復!

         「ハハ・・・  ぼく

             オムライスが たべたい」

二日前 死にそうな顔をして  長男が。

「病院先生がお腹にやさしいの食べてねって 言ってたよ」

       「でも・・・   ぼくは・・・

          オムライスが たべたいんだ・・・・」

怖くなって やわらかいオムライスを 急いで作った。

        「いただきます・・・」

       「ちょっと トイレ・・・」

   歩きながら ゲポ ゲッポッ!!!!

                         吐きました。

すっきりしたのか

      「あ~なんだか おなかが すいてきたぁ~」

     オムライス 完食!      ・・・大丈夫か・・・。

で、お昼

      「やきめしが たべたい」

「おくちで いっぱい柔らかくなるまで噛むんだよ」

      「いただきます・・・」

       すぐに・・

      「なんだか・・・

               つまらないよ・・・」

  このとき 熱は  40.2

    時間を置いて 焼き飯も食べ 頓服を飲ませる。

病院へ。。。

言いたくなかったけど

 「朝 吐きました」

     でた! 尿検査!

   出た!!!   ケトン体!!!

もれなく 注射。 アンド 血液検査。

      白血球     2万4千!!!

     きわめつけ    喉の検査。

 ほぼ 陽性。        やっぱり・・・

          アデノウィルス感染症!!!

        咽頭結膜熱(プール熱)

  先生の ためが 長い!   みのだめより 長い!!!

 「もぉ~!!!  先生 こわいぃ~~~!!!」

      と訴えると

         このまま 悪くなれば 入院です。

                     泣。

               私が。

本人がしっかりしてるから良かった。

       と、先生。

 もぉ~ ドキドキ しまくりで 大変だったのに

   この人・・・

200707041600000 スリッパを 拾う。

食べる。

運ぶ。

200707041559000 栄養・・・?

              何やってんの!!!

       あ、でも、大丈夫ですよ(^^)

昨日から、パタッと  36.6度

         クソ うるさいです。

今日???   36.6度。

          激うるさいです。

      子供はね、健康が一番です。

         元気が 一番です。

でも、弱ってる長男を見るのは

    ちょっと いとおしい・・・。

         いつもより かわいいと 思ってしまう。

子供服・子育てブログランキング Sなのかも しれません。

   心配してくれた方々 ありがとうございました♪

« 生協バンザイ☆にこにこパンチ | トップページ | 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 »

コメント

なにより、原因判明・騒げるほど元気になってよかったですね!!><


それにしても子供は案外強いです…うちの旦那なんか吐き気があるだけで「ぎぼぢわるい、、ぎぼぢわるい……」
ってヨワヨワです。。 ̄д ̄

しかし、、長男くん「つまらない…」って
ナニガ!?噛むのが?やわやわご飯が?何もかもが?
高熱の子に突っ込むこと自体間違ってますね、、(失礼)
今朝のムスコも完全に寝ぼけてほんと意味不明な行動でした、、

私もSっけあるんかもしれません、
前わが子がピーで苦しみながらも自力で何とかしようとしてるのを黙って眺めてマシタ…無力。。

ハタから見たら鬼です、、でも彼は私を求めてはいなかったです…(TдT)

なによりかにより元気一番☆看護お疲れ様でした!!

*かぃママさん*

 ありがとですぅ。 子供が元気って、部屋が散らかること。
 イラつきます。

 そうそう、うちの旦那も、ちょっと熱出ると、何回も体温計しまくり。ちょっと下がると、遊びだして、ちょっと上がると「俺 もうダメ・・」 寝る。

 元気が一番だけど、あ~もうホント うるさいなぁ。。

はじめましてっ!
苺ままさんところから飛んできましたっ!

青じそうどんのネーミングではお世話になりましたっ!JJさんのプッシュなくしては、あの名前がつかなかったのかと思うと、ひとまずお礼に参上せねばとはせ参じました。(っていつの時代の人?みたいな。。。。笑)
西に向かって手を合わせときました!!(今日も夕日が沈んでいきます・・・。ありがたやありがたや・・・。でもまだ昼)

ありがとうございましたっ!!

苺ママさんとのからみは、陰ながらいつも大爆笑で見ていま~す♪
こちらのブログもまた、個性的で面白いですねぇ~♪
また読みにこさせてくださいっ!!!

つうか。息子さん。お大事にしてくださいね!!なんか。。。自分のことで舞い上がっていて(汗)、肝心なことが・・・・・。失礼いたしましたぁ~♪

始めまして
のってくれ Ha~Ha の者です

  ぉこさん、大丈夫ですか…??

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
具合良くなって良かったね。
部屋は散らかるが、子供は元気が一番☆☆

さっきは、コメントありがとうw
なんか、JJさんのカキコ見て、吹っ切れた!(笑)

ってか、JJさんが好きになった(笑)

あたし、いままで、JJさんってよんでたけど、
JJちゃんにさせて!
ってか、JJちゃんって呼ぶけん!
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

(¨◇¨)… おちを見落として しまいました(¨◇¨)…
 善かったですね!!! ☆

*みほさん*

 ☆省きました(^^) 初めまして。来てくれてありがとうです。 
そして、おめでとう! 名づけ親!!!

 でも、あの最後のマークを入れ忘れてますね、アイツ。
  あれが、かわいいのに。。 抜けててすいません。

   
  息子ですか?ピンピン 生きてます。 ホッです。

苺ママとの からみ・・?
  あれは私が遊んであげてるだけですよ。
 でも、自分で書き込んどいて、お腹抱えて笑うときもある。そんな自分が、大好きぃ~~~♪

*chiimama さん*

 なぁ~んとか ナイッ♪ ha~ha~♪
  
 初めまして。来てくれてありがとうございます。
  高校生のブログか、怪しいサイトかと思って拝見しました。 だって・・・黒いんだもん。

 心配 アリガトです。 もう 元気です。

 「おち 見落としました」 が
 
   「おちち・・」 に見えて、 えぇ~~!!
      いつ乳出したっけ???   ビビリました(^^;)


*きららさん*
 
 あ、こっちも ☆ 省いてたわ。

  元気が一番・・・そうそう。でも、ちょっと弱ってるのも好きかも♪

 大丈夫??? 江原さんについていけば、間違いなし☆
  
いや、何て呼んでもいいけど、できれば エンジェルJJで。
 あ・・・ 調子こいた。

 つうか、いつも 顔文字 かわいいね~♪

誰や!!!愛おしい永ちゃんの歌を歌うのは!!!

止まらないha~ha~はアタシのテーマソングよ。


プール熱。
はよよくなあれ!!!!!!

あ、jj さん。 勝手に歌詞を変えないよぅに…
それだ毛 わd('I'*) ゆずれません!!
怪しいサイトで (*・ω-)b 矢沢ОК☆ですよ!!
    あっと 失礼^^、乳わミトウありませんっ!!
でわ 股。

 *苺ママ*

  だから もうよくなったって!!!

   テキトーに読んでるでしょ? まったくもう・・・

*chiimamaさん*

 ふぃにか~ ふぃにかふぃにか とぅ~ び~♪

  よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生協バンザイ☆にこにこパンチ | トップページ | 謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ