« 大仏と電車 | トップページ | 見つけた~♪ »

花火大会アイドル

         ウチの長男

             アイドルやりました☆

            お祭りのアイドル・・・

Pic_0466

まず Tシャツを(微妙な・・・) もらい

会場へ。

Pic_0471 これは 緊張する・・・。

Pic_0470 始まる前は

     こんな感じ・・

    始まってからは、

                特に 観客 増えず。

Pic_0472 次男は 寝起きで

  ダラァ~ン・・・

おっ!  呼ばれた。

           アイドル 認定書 もらいました。

200707201643001 それだけ。

       一番に名前を呼ばれたので、

                   緊張しまくりんこ。

ひきつってらっしゃいました。

Pic_0476 でも、だんだん

飽きてくるんだよね。

だって、

             「10名 募集!」

なのに 当日

           20名の アイドルが!!!

   応募者全員 アイドルだぁ~!!!

             ってことに なったようです。

           ・・・なんだ。

花火が 始まるまで

    出店で 

     ビール(チチのみ)・はしまき・綿飴・フレンチドック・クレープ・焼き鳥

              食い散らかし、

あ、この人

200707201824000 何してるでしょ?

ふふ・・・

200707201824001 ザ・水笛

並ぶと かわいい~♪

      花火が始まるまで

               車で 待機

 車内のTVで ドラえもん と しんちゃん見て

              あ~ 便利だわ♪  快適~☆

はじまるぞぉ~!!!

招待券を 譲ってもらってたので

   Image1_1

はい 特等席!!!

         初めて ナイアガラが 見れる・・・・

200707202001000 きゃぁ~

      きれい~・・・

の 5分後。

          次男と車へ。

            先にはける。

1歳児には 音が耐えられなかった★

子供服・子育てブログランキング  夢に出て来い ナイアガラ・・・

« 大仏と電車 | トップページ | 見つけた~♪ »

コメント

こんにちわぁ~!!
一番のりかもっ^^

あの祭りですね~行ってはないデスガ。。。
祭りにアイドル募集とかあるんですね
確かに子供が着るには微妙なTシャツキャラ…
ステージにて認定証とか。。
他には??って感じもしますが^^;

花火特等席でとか羨ましい~><
幼児がいるとなかなか行けないですよね。。。
でもやっぱり音にはびびっちゃいましたか~
見えるものより爆音に過剰反応なんですね、、

水笛なつかすぃ~ぴ~ひょろぉ~
親父達が口々になんかだべってるっぽくみえます…

応募者全員アイドル・・・でも間違いなく長男君は私のアイドル♪
(↑あ、そこんとこ31日、夜露死苦!!)
水笛のキャラ部分って絶対すぐに取れちゃうんですよね。。。
我が家の水笛は原型を3日保ったことありません。。。

そんな企画があるんやなぁ・・
アイドルかぁw
なんか良い響き(^m^ )

子供が小さい頃は仕方ないな~
音、怖がるもんね!

んで?夢で見れた~??ナイヤガラ。。

アイドル~~?

そんなんがあるんだ~

あたしも行きたかった~~!

こっちは、まだなんも無い・・・

つまらん。。。

ぴゃーたん熱やしお祭ごっこした・・・

今日、姫の作文がラジオで流れたの!
(宣伝しとこっw)

世界一短い感謝状w

去年に続き2回目w

アイドル募集って面白い企画考える人いるんだね・・・

んでせっかくアイドルになったのにイマイチなTシャツ着て認定書もらうのみ・・・?

将来本物のアイドルになった時はサインよろしくっ!!


花火大会いいねぇ~しかも特等席ッ☆

うちの次男は音にビビるのかなぁ~連れて行かなきゃ♪


ねぇ・・はしまきって何??

*かぃママさん*

 どこか分ったの???  あら、まあ。

えっとね、記念品もお土産も図書カードももらったよ。
 新聞にのってるかと思ったら、全然だった。。

花火は遠くで見たほうが 子供は喜ぶね~。

でも私もチチも あそこで最後まで見たかったの。
  長男も途中で音に疲れちゃって。

水笛ね かなりうるさいよ。
  家で、風呂で吹かれたら もう たまらん・・。

目玉のおやじ かわいかったぁ~。
  

*sattyomuさん*

夜露死苦・・・ 古っ!!
 まだ 媚びてんの??? 無理だぴょぉ~ん。

水笛・・15分後に 無くしたよ。
   探しまくって見つけた。 ゲキブルー 不死身。
  

*チーママ*

アイドルね・・いいよね~ 憧れ・・
  あ、私 アイドルだったわ。ファンクラブに入りたまえ。

ナイアガラ・・・出てこん。 来い! カモン!!!

*きららさん*

そっちのほうは 8月入ってから? 花火。

 感謝状・・・すごいね~。 聞きたかった~。
   どんな内容なの? すごいね~。


よかったね~ 子は優秀で。 あ・・・いや
  うん。 そうそう 。

*こったんさん*

あの Tシャツは 無いよね~。
 将来ね 「ジャニーズに入ったら?」 って言うんだけど
「いやだ」 って。
  目立ちたがり屋の 緊張屋 ダメだこりゃ。

そっか・・・ やっぱ はしまき 知らないか。
  教えてあげない(^^)


うそ。 お好み焼きを 端のほうを割り箸に挟んで
   くるっと 巻いてあるの。
箸にまいてあるから はしまき。
  食べやすいよ~。

え…なんで…? あのTシャツ、かわいい…。

へぇへぇへぇ・・・・78へぇ!!

考えた人すごいね~!!

具がこぼれたりしないの??
ソースとかマヨネーズがたれたりしそうなイメージ☆

でもかなり食べてみたいッ!!

家でも作れる?薄めに焼くの?

喰いつき過ぎ??

食べ物には真剣ッ!!!!!

*キャデタックさん*

はじめまして。 JJと申します。
 みてくれて ありがとです。

いいですか~? あのTシャツ・・ 怖いんですけど~。

 キャデタックさんは 何されてる方ですか?
   私の知り合いに

 「キャデラックさん」 と言う人が います。

ちょっと 似てますね~。

 これからも 遊びに来てくださいね♪
   私も お邪魔します(^^)

 ・・・って。おい。

   落ち着いて。 名前 間違ったら 0点だ。

*こったんさん*

ホントに知らないんだ~。

お好み焼きというか、一銭洋食みたいな。
 薄く焼いてブタと、もやしのせて
ソース塗って 端から巻くの。

最後に上にソース塗って、マヨネーズぴょろろ~んって
  かけて 出来上がり。

作れるよ~。
  明日 ヒマだったら 作ってやる。
あ、ブタがない。もやしもない。
 買い物も いけない。

作って(^^)

ありがっと♪

もやしにも驚き~!!

近々やってみる☆

あ…!ほんとだ。私の弟の「キャデタック」が。
実は妹の「キャデリック」もいます。

*キャデさん*

お。間違ってない。
じゃ、母は キャデムック??? 赤いんだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大仏と電車 | トップページ | 見つけた~♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ