« 見つけた~♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ(ナイスな贈り物) »

暑い・・・

  息子どもが 風邪ひいて

         外出できず 

     ストレス 満タン  バクハツ 2分前。

  あ、さっき 買い物行ったか。

       JJ's 大感謝祭

         締め切りまで あと 何日だ?

               27日までだったか・・。

  明日から 留守にするんで

        参加してない人 カモン!!!

   抽選風景は

           動画でお届けします。

   ぐふ。  楽しみ♪

子供服・子育てブログランキング  あちぃ~・・・。

« 見つけた~♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ(ナイスな贈り物) »

コメント

いえ~い!

1番のり~!
1番の人、なんか貰えるんでしょ?

え?

違うの?


なんかくれ☆

お子大丈夫かぁ?

可愛そうに・・・


早く良くなります様に。


って、うちのぴゃ-太郎も微熱中。


 *きららさん*

      やるか!!!


  風邪・・ いやね~。


 今、KOMEGUさんとこに行って メールしてきた。
   が、励ましになってないような・・・。

 も~ 嫌な人いるんだね。
  ここには 誰も来ないけど・・。


あ~ 人気ないからか~~~♪
   そっか~~~~♪

こんにちは~
今日はまたからっきし暑いですね、、

お風邪で二人ともダウンですか!??
次男くんあんなに豪快なダイブを見せていたのに、、
あんなん目の前で見せられたら、、
楽しいでたまりませんね!!>▼<

しかし、、二人共ダウンとなるとママは大変だぁ。。。
夏風邪ってほんと嫌ですね><
おでかけするのに大丈夫ですか?
早く治まる事をお祈りしております。。。

ぉこちゃま   ぉ大事に☆
    ぅちんとこも 黒いせ~か
 誰も きはりませ~ん
       ぉ互い 泣きまshow

あ、暑いです・・・溶けてます。。。

お子さま大丈夫ですか?早くよくなりますように。。。うちも二人とも鼻タレダレです(ーー;)引っ付いてきたらもれなくシミが。。。


夏風邪は大人がかかると長引くらしのでJJさんも気おつけてくださいね!!


夏風邪大丈夫か~??

うちは熱治まって青っ鼻たらしてる・・・^^;

長男はなぜか鼻血。


今日は暑かったね~!!ってそこはもっと暑いんだろうね!!
札幌は29度くらいだった。。。

さっき買い物行ったときもやし買おうとしたら28円もする店だったからやめた~(T_T)

早くはしまき作りたいのに・・・。

お子ちゃまたちお風邪ですか・・・JJさんも看病疲れされませんように。。。

↓おっ!気付かれましたか^^
わざわざありがとう♪

*かぃママさん*

 大丈夫です~♪ 鼻タレ小僧 ずるずる・・・
   って、私も喉痛で、同じく病院かかっておりました。

治ったけど~♪
私ったら 不死身~。

*chiimamaさん*

黒い・・・確かに 夜 電気消してPC向ってる私には
 あの画面は・・・  チカチカ。。。
でも永ちゃんファン 喜ぶと思いますワ。

*あひるさん*


暑いよね~。 も~ たまらんかった~!!!
 鼻水と 次男が下痢ね。
「食べすぎで下痢しますか?」って聞いたら 鼻で笑われた♪

私は喉が痛いので始まって、抗生剤飲んだら一晩で治る☆日ごろ薬いらずだから、効くのなんのって 眠いのなんのって!!!

*こったんさん*

鼻血・・・? なぜに・・・?
 おぉ、札幌も29度とかなるんだ。
青森の友達が、ストーブの要らない時期は 年間で1ヶ月くらいとか言ってたけど。

 もやし、無くてもOK. まずは生地だけでやってみたら?

*sattyomuさん*

ホントごめんちゃい。 名前がね 小文字全開だから
 いつも見落とすのよ。 反省ぺこり。

看病ね、するほど寝込んでくれると心配もするけど、元気ありすぎの微熱とかもう最悪。
 文句いっちょまえ☆イラついたわ~。

で、明日 何するのさ。

鼻血はなんでかな・・・
暑くてのぼせてるとか?4日くらい連チャンで朝起きたら血まみれだよ・・・^^;

札幌もフツーに30度超えるよ!!
ストーブいらないの1か月ってそれ絶対青森の方が寒いわ。半年くらいかな。

生地だけで旨いの?豚肉ちょっとあるからそれでやってみるわ(*^^)v

*こったんさん*

もう、鼻血 終わった???
 血まみれなんて、怖いって!!

やっぱね、青森の友達も言ってた。
  北海道のほうが暖かいって。

ぷーさん見たよ。はしまきは まだか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけた~♪ | トップページ | 類は友を呼ぶ(ナイスな贈り物) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ