« 大仏密会 | トップページ | HELP ME!!! »

大仏密会裏話

 

            彼女は 緊張してました。

  「太陽の塔 行ったことないねん。

   ホンマ 行けるかどうかもわからへん」

とか、

「11時集合やからな~ 一時間半くらいで着くけど

   8時に 家出るわ~」

はい 落ち着いて~。

      11時 - 一時間半 = 8時???

  はぁ~???

    算数は 一年生から やりなおしてください。

で、テレビ電話の様子。

そのまま普通に話すと

  ただの 美しい人~  と誉められるので

          代役

Image_6 「こんにちわ JJです!」

ちょっと 声 高めです。

2_3 「あ・・・どうも。

  JJの夫です。」

ぶっちゃけ そっくりです。

Image3_2 「長男です~!!!」

もう、だんだん テキトーです。

で、最後

              次男忘れた!!!

ま、鼻で笑われた 程度ですけど。

次から 次へと お電話かわってもらって

     誰かが 電波ジャックしたせいか、

                 途切れ 途切れ・・・。

                    何が何だか・・

変な事 喋ってたら  ホント  すんまそん。

    てか、私は

           おばちゃんじゃないです!!!

             私の イメージって・・・

でも、そんなこんなも

         おいしい♪ と思う おいらでした(^^)

子供服・子育てブログランキング 興奮して鼻の穴全開だった彼女。ナンマイダー・・・

« 大仏密会 | トップページ | HELP ME!!! »

コメント

でへ。電波妨害のついでに、テレビ電話のJJさんの顔を私の顔とすり替えときました…。

朝から大笑いさせてもらいました!!
ヤバすぎる!JJさんの笑いの感性と♪
手の込んだ仕込み!!(爆笑)

*キャデさん*

いや、私の次に美しいので、すり替えててもバレます。
  その差はかなり大きいので。

  ホントに 念が強いったら!!!

*にじ組さん*

手は込んでないですよ~。 これね、やっつけ。
 もっといろいろやりたかったけど、車の中からだったし、
家族みんないたから。 踊り狂えばよかったか・・・。

苺ママの緊張は、私にもすっごく伝わってきましたよ!!

だって、前日の夕方に「今、めっちゃ雨降ってるんやけど、大丈夫かなぁ・・・・;;;」って、半ベソでしたね^m^
 (ここだけの、話。苺ママには内緒ね♪)
でも、そこが彼女の良いとこ!好きやわ♪

JJさんの、指芸かなりイケテました!
指に書くといえば「チッチキチー!!」しか出てこないもんね;;;

次回、参加してくれるんですか?
それやったら、マジで泊まりこみやなぁ!!
一緒に考えよーよ♪

はじめましてです!
自分はまだキャラクタア弁当ひとつも作れんくせに、キャラクタア弁当繋がりの方達のとこをぐるぐる回っているかぃママと申します。。

いまや関西での大仏密会の話題騒然で楽しそうですね!!
羨ましいです(^^)

JJさんも陰ながらの立役者ですんばらしい~☆
成功を心配したり、名札も二人の子育ての中大変だったんでしょう。。
テレビ電話も、、ぷ、ぷぷっ(失礼)
やっぱり、ただじゃ~終わりませんね◎

そんなJJさんのセンスに惚れてまして、少し前からここも見させて頂いてたんですけど、、
どうやら近い匂いがしてきまして…
シロヤとか…うちよく喰ってますけど!?

近かったら、こんな手でよかったら、名札作りも手伝えましたのに。。

*ヒスママさん*

ここだけの話・・・? いや、ヤツはきっと見てます。
  ビビリでしょ~??? おもしろいよね~。

指芸 ウケてよかったです。
 
 秋ごろですね。 今ね、長男と貯金箱に貯めてるの。
    2人で行くの。 残りの2人は 置いていく。
 あはは~^^

*かいママさん*

 初めまして。 うわっ! シロヤ ばれてる!!!

 内緒です。 あそこのオムレットと、練乳のパンがおいしいことも内緒です。

 キャラクタア弁当・・・きっとキャラクター弁当ですね。
   キャラ弁は楽しいですよ。でも、やっぱりオリジナルが一番です。 子供が喜ぶおかずや、おにぎりの形、小さな人参もちょっとカタヌキしてあげて・・・。

 もう少し息子君が大きくなったら、やってみたくなると思いますよ。

 それまで、色んなトコにお邪魔して、楽しんでくださいね。

  大仏マニアバンザイ☆

関西オフ会楽しそうでしたね~!!
JJさんのバッチ・・・じゃなくて名札かなり可愛いしッ!!
美しいと噂のJJさん指に顔書くとはさすがですね(笑)

こったんさん。今すぐ訂正した方がいいですよ。
美しいなんて言うと調子にのるんですよ、この人。
困るでしょ??

ヒスママさん。アタシなにも見てないよぉぉ~
おい、JJ!!!誰がビビリやねん!!!
わざとよ。へへん。

かぃママさん。JJちゃんの近くなんて可哀想に。。。バレないように逃げる事をおすすめします。。。。

*こったんさん*

 そうそう、  名札ね。

 あの指 しばらく消えなかったから、かなり色んなトコにテレビ電話して遊びまくりました♪

*おい こら 苺ママ*

 これね、アタシのブログね。

  何イチイチ コメント返してんの!!!

 自分のブログで大変でしょうが~。

  はよ、緑の麺 出せ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大仏密会 | トップページ | HELP ME!!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ