« 何してるの・・・? | トップページ | 4号接近 »

ステキな夏休み弁当

  

    キャラ弁倶楽部の

  「ポストカードにしたいキャラ弁」

                          今日までらしくて。

でも、「投稿する為に弁当を作る」 っての

                            嫌いなの。

いろいろ 考えて やめようと思ったんだけど・・・。

  だってね、自分がカードにしたくても

        相手が 喜ぶのか・・・?

                       う~ん・・・。

   そんな きれいなの 作れないしな~・・・

 

                 ザ・ 哲学☆

ただね、もう一回 挑戦したかったの。

Pic_0447       はい ぼくです。

       ごきげんよう♪

夏なんで、

Pic_0442 これは

ハイビスカス です!!!

    絶対 ハイビスカス!!!

         バスガスバクハツ・・・?

Pic_0443_1 これは  カキ氷 です!

こ・・・  これ・・  

        カキ氷 なんだけど・・・。

  こんなはずじゃ なかった・・・。

とにも かくにも

1_3 「ステキな なつやすみ 弁当~♪」

          

             

                    はい?

   ステキな・・

      ステッキ な・・・

         スティッチ な・・・・

Pic_0448

   ダジャレで ごめんよ。

  

      はじめての なつやすみ

           さいごの なつやすみ

                 もう うんざりの なつやすみ

   なつやすみを むかえる人へ

       「ステキな なつやすみを・・・」

      Pic_0446_2   

「ステキな 夏休み 弁当

    (スティッチ ダジャレ)」

ん? なんか 下のスティッチ・・

              海苔が ビロ~ン て。

       きにするな~♪

子供服・子育てブログランキング 今学期 お弁当は あと一回!

     私には どうしても スティツチが

     アホの坂田に 見えます。

          技術不足か。

« 何してるの・・・? | トップページ | 4号接近 »

コメント

おはようございます!

夏休み…きっと今年も皆に忘れられてるんだろうな、、
と思いつつ自分も宿題に追われて終わってました。。
毎年!

スティッチカキ氷可愛いですね~!スティッチがトッピングされてる感じで、、ブラッキーなお味がしそうです★
ちゃんとストロースプーンもついてるし
(あれってどこでどうやってできてんでしょうね?)

長男君はすでにF1レーサーご希望のようで、、
カートとか乗っちゃうんですかね?ちなみにうちの旦那は乗ってたらしいです、、
夢を諦めたヤツは公道での運転も荒々しくってなりません。。。

ダジャレ好きなJJさん。
オタクなJJさん。
女王様なJJさん。
知れば知るほど分からなくなる~
これ以上私を惑わさないで!!

でもでも「スティッチな夏休み弁当」が可愛いのは確かです♪

なんか、一杯更新されとー!!

スティッチかわいいよ?上手に出来てるじゃんw

かき氷、ナイス!!

。。。ってか、写真クリックしたらこの世の果てくらいでかかった。。。

ビックリ!!

かわぃぃッすね~って… タメごかょ*>Д<艸
    ぶん殴られる前に すんませ~ん
  てぃぅか それ たべたぃ くらぃかわゅぃ☆

 夏休み・・・最悪です。

 カキ氷 スティッチがかぶりついてる感じにしたかったけど・・ 無理だわ。

 旦那さん カート乗ってたの? うちも走りやだよ。
   運転ね、分る、 うまいんだけど、ひょいひょい抜かして飛ばしまくったり、駐車も上手なんだけど、思いやりがないよね。 急発進、キュッとブレーキ・・

後ろに乗ってると 超揺れるの。 お茶とか飲んでたら、こぼすよ。 で、怒られる。  怖い怖い。

*sattyomuさん*

  まじめな さっちょむさん
  隣にオタクが住んでる さっちょむさん
  お姫様のようで実はコテコテの 関西人の
      さっちょむさん

 知れば知るほど 面白い人~
  これ以上私を 惑わさないで!!!

  
  ・・お弁当が かわいい??
    うっそ!私もっとかわいい~♪

*きららさん*

  スティッチね、意外とスティッチに見えて良かった☆

 え~・・写真小さくしたんだけど・・ 
   ごっめ~ん(^^)

*chiimamaさん*

 ぶん殴ったりしません。・・・私のイメージって・・・。


  「食べたい」 って本気で思ってくれるのは、お弁当作ってて、一番嬉しいですね~♪

ナイス。
鶉スティッチむっちゃかわいい。
絶対ぱくる。
 
君なら遠慮なくぱくれる。


あ、
下のたこ焼きキューピー可愛いね!!!
誰にもらったの??
きっとこの世で1番可愛い子からのお土産やね~~
こんな可愛いキューピーをあげた人、むっちゃ可愛いはずぅぅ。

*苺ママ*

アホ。ボロ女。

鶉スティッチ←何て読むの?書けないくせに変換したでしょ?

 あ~  たこ焼きキューピーね、

  あれは・・ 確か・・・ 


   拾た☆

 *苺ママ* 


  読めた。  うずら ね。

 あれね、 うずらじゃないよ


       じゃがいも だよ。

     コロコロ小さいの。 半分ね。


     おぬし まだまだやな。

アホの坂田…それや!

胸のつかえが降りた。

鶉も読めないの?


鶉も読めないの?


漢字ワカラナイの?


書けないけど読めるアタシは天才です。


台風、こっち来てるやん。
鼻毛飛んできたし。
 
 
枝毛になってるよ。


もう、仕事行ってくる。

*キャデさん* 

  アホ アホ アホの坂田~♪

 顔キャラは 一歩間違うと 大ケガするね。

*苺ママ*

  読めたって!!!
    ムカつくぅ~。

 鼻毛きた? あ、それ私のじゃないわ。
     だって 癖毛だもん。 鼻毛。

 枝毛も無いよ。 くるくる丸まって、中で卵温めてるから。

   うずらのね。 あ・生まれる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何してるの・・・? | トップページ | 4号接近 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ