« 花火大会アイドル | トップページ | 暑い・・・ »

見つけた~♪

              やっと 行けた。

200707222200000_1 OH ユザワヤ!!!

横浜と比べると かなり売り場面積は 狭い。

  が、

           あった~♪

買っちゃった~♪

200707222202000_1 うれP~♪

もっと ゆっくり見たかったけど・・・

      次男がね

          どこでも 這いまわろうとするんで。

           こんちきしょう☆

そんな彼

   1歳 過ぎても まだ 歩きません。

やっと・・・

         

2007-07-23 23:13:06 立とうとします。

 (ボリューム下げて~ 近所迷惑だから♪)

  7秒 くらい。

   っつうか 

            歩け。

子供服・子育てブログランキング ものすごい笑顔で こっちに倒れこんでくる・・・  痛いから~

« 花火大会アイドル | トップページ | 暑い・・・ »

コメント

おもろいおもろい!!!
コレどうやるの???

やりたい~~~

撮った後どないすんねん。

*世間知らず女*

 教えない。
 

 これで 抽選模様 流す。
  絶対 不正 できん。

      やるね~私。

すっごい大きな声!
あっ、ボリュームだった。
声は、ぼかし入れなくていいの?(笑)
想像してる声と チガウ。

私もやりたい。
前に探してたけど、ココじゃなかった。
ヒマを見つけて勉強してみよう。
いつか私もやってみよっと。

あっ、王子可愛い♪
お尻 ドンドン打ってるけど大丈夫かな?
一生懸命で子供ってほんと可愛い。


あははぁっ!おこちゃんかわいぃ~っ!
立つの立たないのといっているころの子供ちゃんもまたいいですねぇ~~~っ!
しかし、想像するJJさんの声とぜんぜん違うっ!
これからは、この声でのこの文章ってイメージで見ますっ!(どんなイメージだっ!>アタシ)
抽選会の模様もたのしみでぇ~す♪

ところで、このクラフトパンチと、はさみの間にあるのは何ですか???

ユザワヤって何~??
楽しそうですね~☆

次男君、すっごい可愛いですね^^
JJさんの声も可愛い!!
(↑あ、31日よろしくねん♪)

うちの息子は1歳2ヶ月でやっと歩きました。
次男君、もうちょいだ!!ガンバレ♪

こんにちは~。またまた来ました☆
次男君のがんばりかわいいですねぇ~。うちの娘の丁度そのころを思い出してほのぼのしてしまいました♪JJさんの声ホントに想像してた声とはチガウ~w

次男くん後もう少しで歩き出しそうですねぇ。歩き出したらまたさらに楽しい事をやってくれることでしょう。・・っていうかやってもらわなきゃ困ります(´・ω・`)よろしくお願いしますと次男君にお伝えください。

頑張れ頑張れ~~!

歩き出したらあっちゅーまよーw

歩かんくらいがいい・・・。

速く歩いて良い事無いよ?

ぴゃーたんなんてさ、10ヵ月であるいて、
目の上切るし・・・。
骨折するし・・・。

ゆっくりがいいよ。。。

え?89ふんだ?
ごっめーんw

せっかくだけど~~~


89なんて切り番、ないわっ!!

次男めっちゃ可愛いじゃん!!

JJボイスは私の次に可愛かったよ~(*^^)v

こんな動画も載せれるんだねッ!!

「ユザワヤ」って店の名前??文房具屋??

かわいい~
めちゃくちゃかわいい~
次男ちゃん、がんばれ~


数字のパンチはユザワヤに売ってるのねー
いくらすんの?
アレちまちま切るの大変なんだよねー
オイラもほしい~

*りよさん*

ごめ~ん・・・ 音の消し方が分らなかったの。
 はめ込みたかったんだけど、出来なかったんだ。
勉強せねば。

動画 これ 携帯なんだ。
 ムービーっていっぱい保存できないから、いいの見つけたよ~。

もう、すっごい毎日ガツンガツン 知り打ちまくってるよ~。
 喜んでるから いいんじゃない? アホ坊主~♪

*みほさん*

かわいいでしょ~ 私にそっくりんこ~。

 声・・・これ、携帯だから・・ あ、でもそのまんまか。
  変ってこと???
  ねえねえ!!! ちょっと 変なの~~~???


 あ、間にあるのは カッターね。
   ステンシルの持ってたんだけど、海苔用に欲しくて
「恐ろしく切れるの下さい!!!」 って言った(^^)

怪しい私☆


*きららさん*

10ヶ月で歩いたの??? 早っ!!
  二人目だから早いかと思いきや、コイツ ふにゃふにゃちゃん♪ 
 そうだよね~、タダでさえ 怪我が耐えないもん。
   頭打ちすぎて パーになるんじゃないかと思うわ。


 あれ? 89ってキリ番じゃないの?

  89・・・  89・・

        吐く。

*こったんさん*

かわいいに決まってる。私が 一番!!!
  
ユザワヤは、デカイとこには、裁縫道具、文房具、プラモデル、  なんか 趣味の売り場みたいな・・・。

  料理系はないけど、ホビー雑貨満載。
   楽しいよ~。

*むらままさん*


かわいい・・・ていうか、おもしろいでしょ~。
 ホント見てて飽きない♪

数字 たしか 1個187円だったかなあ・・。
  6と9は一緒だから、あ、でも 0 なかったの。
でもあの 数字を ちまちま切ってるむらままさんは すごい☆

 

できた。

見にこい。

娘ちゃん、おおはしゃぎ。

次男さんすごいかわいいですね!!
JJさんの声もすごくカワイイです!!(変体ではありません)

ユザワヤ。どこにあるんですか!!わかりません~(>_<)
そして、花火に特等席があるのも始めて知りました^^;

なるほど~
苺ママんとこに動画がある理由がわかった・・
JJちゃんとこで見たからか(^m^ )

次男くん可愛いな~♪
・・っていうかJJちゃんの肉声も・・w

ああいう声なんや~
意外に可愛い(´ェ`*)
勝手にハスキーボイスかと思ってた。。

*sattyomuさん*

うわ・・・  忘れてた。
 思いっきり 飛び抜かしてた~ ごめんなさぁ~い。。

ユザワヤ なんばにもあるみたいよ。
 ほんと 何でもあるから 行ってみな~♪

で、どんなに持ち上げても わたしは 公平です!!!
   おば~かちゃん♪

*大仏*

見た。  短っ。

*大仏*

見た。  短っ。

*あひるさん*

かわいいでしょ~。って声が??? うそ!
  もっと作れば もっとかわいい声出るよ。 いる?

ユザワヤは 天神まで行ってきた。 疲れた。

特等席は、同じアパートの人がくれて。
 なんか、連合会かなんかに入ってる企業に、招待状が行くみたい。 2名だけだから、子供は抱っこね。

もっとゆっくり見たかったわ・・・。

*ちぃままさん*

そうそう 教えてやったの。
 動画できたら 動いてる弁当制作風景がみれるでしょ?

で、抽選も画像だけだと 「あやし~!!」って思うし。
  ヤラセしたくないから。

で、なんで ハスキーボイス???
  勝手に勇ましくしてるでしょ?
    かわいいって言ってるじゃん!!!
          まったくもう・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会アイドル | トップページ | 暑い・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ