« ステキな夏休み弁当 | トップページ | いろえんぴつ »

4号接近

 

       

                 

            4号 接近中・・・・

    4号って・・・・・・・

275

これは パーマン4号!!!

           パーやん だって。

                ふぅ~ん・・・

         では、 気を取り直して・・・

            4号接近中!!!

4904880521661l

おい! 

  サンダーバード 4号じゃないか!!!

            そして  操縦するのは・・・

Tb4g

郷~ ひろみです!!!

    見つめあ~う~♪

  ひぃ~とみの れいざぁ~ びぃ~むがぁぁぁ~♪

       いい加減にします。   ゴメンナサイ。

                  4ゴウ 接近中!!!!!

これは・・・

200707141505000

  お米 4合~~~♪

そうくると 思わなかったでしょ?

             

                してやったり。

       台風4号 接近中です。

               外出を 控えましょう。

犬の 散歩は

Photo_33 風が 止んでから・・・

   (協力 姪っこ と ゴロ)

子供服・子育てブログランキング  お米は ホントに 4合 測りました。

« ステキな夏休み弁当 | トップページ | いろえんぴつ »

コメント

この傘って。。。
強風の中、犬のお散歩は控えた方が良いようですね。
歯ブラシも飛んでいってしまいますよ。。。

すんません、大風の中、夫婦で晩メシ食べに行ってました。

あたしなんて、子供3人連れて耳鼻科よ~~!!

タクシーに乗っていったら、子供達酔って、
帰りは歩き・・・

|出口| λ............トボトボ

傘、ひっくりかえって、なおして、ひっくりかえって・・・
エンドレス!!!!!

あたし、ぴゃ-たんだいて、王子の手引いて、姫に声かけながら歩いてるのに、あたしの傘みて、通行人、爆笑!

あたしも爆笑!!

こっちは、それました。
 
アタシが念力で飛ばしました。

感謝しなさい。兵庫県民。

台風大丈夫やった?・
九州の方は大変やったでしょう><

傘・・めっちゃクソボロになってもうてるやん(;´д`)

クロボロって・・ボロボロよりも、まだ上ww

お米4合・・悪いけど、読めてもうた^^;
ごめんよ~(〃▽〃)

台風それたねぇ~~~
こんなやったらキャンプ行けたのに~~
もしかして、殿って嵐を呼ぶ男!?((笑))

傘、久々こんなん見たわっ!!
そく協力してくれたわね^m^

暇だったの?(笑)

今回の台風なんだか凄いらしいね!!!無事でなにより!!!
うち北海道だからあまり台風来ないんだ☆

久々にそんなぐちゃぐちゃの傘見たわ^^;
JJさん壊したんじゃ・・・!?

4号って、いろいろあるのねぇ~。
あっ、指輪もあるね。
それにしても、傘すごい!
台風の日の犬の散歩は、レインコートの方が良し!
行かない方がもっと良し!!^^

*sattomuさん*

 あ~!それで、歯ブラシ無いんだ!! って!!!

 私は歯ブラシくわえながら、散歩してるおばさんじゃない!

  散歩されてる 犬のほうだ~~~☆

*キャデさん*

見た。結婚記念日でしょ?
  田舎に唯一ある 洒落た店でしょ?

*きららさん*

  あ~ もう 想像できる!
 
  アタッフタしてる様子が。

  そんなこんなでも、派手なんでしょ? 
     派手なママが バッタバタしてるんでしょ?

 クックック・・・

*苺ママ*

どんな念力よ。兵庫県民 あなたと同じで ただただ
  かわいそう・・・

*ちぃママさん*

 うちのほうは そうでもなかったのよ。 よかったわ。

 傘ね、そうそうクソボロ。 ボロクソ。 

 コメ・・・読まれたか~・・・くっやしぃ~~~!!
    さすが チーママ。夜の蝶は、読みが早い!

*ヒスママさん*

 それたけど、お熱だったんでしょ? 
   キャンプは またいけるさ。


 傘ね、これ、写メ送ってくれたのよ。
  「画像提供」ね。 
うち。ボロアパートやし、犬飼えないし。

*こったんさん*

 暇でございます。

そうね~。 うちはそんななかったけど、雨がまだ降ってて、寒いし。

  そうそう この傘 小指でちょいと・・・
     できるか!!

*りよさん*

指輪の4号なんて、持ってないし~~~!
 ちなみに 10号ね。 指 太いのよ。

おうちの中で飼ってるから、おしっことか外でしかやらないらしいわ。でも、雨の日は犬も出たがらないみたいね。

 犬も大変だわ。

 

こんにちは!

近所でも今から一番風が強くなるって言ってる時間に妙に散歩し出す人達をたくさん見ました、、
皆チャレンジャーですね

四号が接近中のまさにその時、私は人間ドック受けてましたよ、、外でゴウンゴウン風がなってる中で、お腹ぐりぐりやられたり、色んなとこぺちゃんこにされたり、筒に入ったりしてました。
ちなみに結果は健康優良婦☆でした。

行く前からどこも心配なところとかなかったんですけどね!


…何やってたんだろう、、、

*かぃママさん*

・・・なんで人間ドック??? あなた いくつ・・・?
 
 まぁ、何も無くてよかったね。よしよし。

  筒入ったんだぁ。 私 あれ入ってみたいんだぁ。 憧れ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキな夏休み弁当 | トップページ | いろえんぴつ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ