« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最悪。


今日 夜 九時から

明日 午後三時まで

ココログメンテナンスで、ブログ更新できましぇん


加えて、朝から パソコンが変なメッセージが出て使えません

携帯から打ってます


今、カスタマーセンターに電話したら、


マイドキュメント
全部


パー…


もう 生きていけない。


次男が生まれからずっとの写真が


消える…

泣く。

ビデオ撮影したのも、パソコンに落としたばかりだったのに


いろんな思い出が消える

記憶…あてにならないし。

今ヤケになって
ニラ饅頭四個食べたら

かなり 臭い。


チチがなんとかやってみるみたい。

無理かも。

泣きすぎて

鼻水が

2リットルくらい 出た。


(ノд<。)゜。


抽選結果も気長にお待ちください。

ほんとに ごめんなさい。

ごめんなさい

ココログのメンテナンスのお知らせ が 

             ココに載ってました。

 知りませんでした。

   見てて ください。

あ・・

 と、言うことは、

  抽選ビデオの記事の編集も 夜中にしようと思ってたのが

      出来ません。

 ごめんなさい。

      8月1日中には仕上げたいと 思います。

           実は もう ④まで 結果は出ている♪

            うほ。

A型チーム大移動

             次男の 血液検査を しました。

           血液型は

  

               A型☆

        これで チチ以外は みんなA型~♪

                チチ・・ 凹むな!

で、チームA型で O型実家へ 大移動~

バス

 JR 

  新幹線

    バス

車で 1時間半の距離を 

  2時間半かけて・・・

        そりゃあ もう   気絶寸前。

2007072614430001 バス・・・・

 ちょっと 楽しい気持ち

この10分後 長男 寝る・・・  うっそぉ~~~!!!

  でも起こすと 起きた!  ホッ。

2007072616080001 新幹線

 座れた~。 テーブルがある!!!

  

200707261618000 トンネル・・・

次男 あの隙間から

   後ろの おっさんに 笑顔♪

200707261628000 のぞみ だか

  こだま だか 

   ひびき だか・・・   

                       チッチキチー・・・

何に 乗ったんだろう・・・?

最後のバス

200707261642000 次男

  バスの中で  まさかの

       

                下痢。。。

臭い。

        無事O型実家に着いて 

              下痢を 洗いましたとさ。

         でも すでに 

             かぶれてましたとさ。

子供服・子育てブログランキング 歩けない子供を連れて行くと

           思いのほか 疲れまくります。

    そうだよ ずっと 抱っこだよ。

         次男 喜び 笑いまくり~♪

               ムカツク・・・。

応募締め切り~

         JJ's 大感謝祭

         只今を持ちまして

                 受付 終了しました。

      頑張って 抽選するので

                      待ってて おくれ。

    多数のご参加 ありがとうございました~♪

関係ないですが

      今日は チチの 誕生日です(^^)

                  おめでとさ~ん☆

おまけ。

             誰が いるでしょ~♪

200707260714002 あれっ

見えない???

もっと よぉ~く 見て。

200707260713000 ほい 来た!

え~ まだ わかんないの???

200707260713001

上半身。

200707260714000

下半身。

200707260714001

うい~っす。

              おいら・・・  誰だ?

子供服・子育てブログランキング 知ってる人~。 今日 10円拾います。よかったね。

  今日から ちょいと 留守にします。

    寂しい人~   泣いて。

    じゃね♪

ドラえもんだかアンパンマンだか弁当

   預かり保育

           ブチ込みました♪

仲良しの たっちゃんが 毎日 行ってるから

  もぉ~ 朝から 大興奮で

             虫取り網もって 行きましたとさ。

で、初めての サンドイッチ弁当。

「まる に してね」

と 言われ、作ってるうちに  いろいろ  遊びだし

そうだ、ドラえもんにしよう。

200707260736000 ぼく ドラえもん~♪

何か 足りない・・・   気にするな。

200707260736001 ぼく アンパンマン♪

  マルが 汚い・・・??  気にするな。

200707260747000 私 ウインナーの バラ♪

すっとこどっこいの さっちょむさんが 

                 教えてくれました。

                これ、 難しいじゃん!!!

作り方 ・・・

  見ても できる人と 出来ない人が いるようです。

で、完成~♪

Pic_0484_1 だ!誰だ!!!

ドラえもんが ビビビのねずみ男

          見えるって言ったのは~~~!!!

        どん ぴしゃり☆

子供服・子育てブログランキング その場のノリで キャラ弁作ると 痛い目に合います★

   ピック かわいい~♪

類は友を呼ぶ(ナイスな贈り物)

  

        ポストにガムテでベタベタ封をした お届けもの。

   えぇ~・・・・

      怖いぃ~・・・

               この名前は・・・

           ヒスママ!!!

友達と 1文字違いなんで

 あ、ちなみに ヒスママの義母さんは

       私の友達と

             同姓同名~♪

                         笑える。

っつうか、私の名前 間違ってる。

   どっかのアホが 始めて爆弾送ってきたときと

                   ほぼ同等の ごまかしよう。

                      無念。

しかも、最初にもらった手紙より

200707251755000 はるかに 字が テキトー。

「作」・・・間違うか?

中身

200707251754001 これ、なんか詰め合わせ。

200707251756000 黒い歯ブラシって。

お。 この ピック・・・

200707251758000 イッツ ベリーキュート!!!

足が ピックになってんの。

もぉ~ 最高☆

            あいらぶ ヒスママ~♪

が、

もうひとつの 包み・・

   丁寧に リボンまで・・・

中身

200707251754000 だから ノーシン ピュアッ♪

しかもね、女の子の日に 必要な アレも 入ってるの。

おいおい   おいおい・・・

前 メールで確かに言ったよ。

 「全然無くて でも買いに行けない~」 って。

で、今頃 送ってきたのね。

         

               ・・・アホか。

ホント 「類は友を呼ぶ」  って いうけど

  どうしてこう 才色兼備な私のまわりには

             アホばっかり。

頭 痛いって。

あ、だから ノーシンね。

       んなわけない。

            ヒスママさ~ん ありがとう♪

        来月半ばあたりに アレ使わせていただきます。

 

子供服・子育てブログランキング  漢字が分らないからといって、ありえない文字を作るのはやめましょう♪

暑い・・・

  息子どもが 風邪ひいて

         外出できず 

     ストレス 満タン  バクハツ 2分前。

  あ、さっき 買い物行ったか。

       JJ's 大感謝祭

         締め切りまで あと 何日だ?

               27日までだったか・・。

  明日から 留守にするんで

        参加してない人 カモン!!!

   抽選風景は

           動画でお届けします。

   ぐふ。  楽しみ♪

子供服・子育てブログランキング  あちぃ~・・・。

見つけた~♪

              やっと 行けた。

200707222200000_1 OH ユザワヤ!!!

横浜と比べると かなり売り場面積は 狭い。

  が、

           あった~♪

買っちゃった~♪

200707222202000_1 うれP~♪

もっと ゆっくり見たかったけど・・・

      次男がね

          どこでも 這いまわろうとするんで。

           こんちきしょう☆

そんな彼

   1歳 過ぎても まだ 歩きません。

やっと・・・

         

2007-07-23 23:13:06 立とうとします。

 (ボリューム下げて~ 近所迷惑だから♪)

  7秒 くらい。

   っつうか 

            歩け。

子供服・子育てブログランキング ものすごい笑顔で こっちに倒れこんでくる・・・  痛いから~

花火大会アイドル

         ウチの長男

             アイドルやりました☆

            お祭りのアイドル・・・

Pic_0466

まず Tシャツを(微妙な・・・) もらい

会場へ。

Pic_0471 これは 緊張する・・・。

Pic_0470 始まる前は

     こんな感じ・・

    始まってからは、

                特に 観客 増えず。

Pic_0472 次男は 寝起きで

  ダラァ~ン・・・

おっ!  呼ばれた。

           アイドル 認定書 もらいました。

200707201643001 それだけ。

       一番に名前を呼ばれたので、

                   緊張しまくりんこ。

ひきつってらっしゃいました。

Pic_0476 でも、だんだん

飽きてくるんだよね。

だって、

             「10名 募集!」

なのに 当日

           20名の アイドルが!!!

   応募者全員 アイドルだぁ~!!!

             ってことに なったようです。

           ・・・なんだ。

花火が 始まるまで

    出店で 

     ビール(チチのみ)・はしまき・綿飴・フレンチドック・クレープ・焼き鳥

              食い散らかし、

あ、この人

200707201824000 何してるでしょ?

ふふ・・・

200707201824001 ザ・水笛

並ぶと かわいい~♪

      花火が始まるまで

               車で 待機

 車内のTVで ドラえもん と しんちゃん見て

              あ~ 便利だわ♪  快適~☆

はじまるぞぉ~!!!

招待券を 譲ってもらってたので

   Image1_1

はい 特等席!!!

         初めて ナイアガラが 見れる・・・・

200707202001000 きゃぁ~

      きれい~・・・

の 5分後。

          次男と車へ。

            先にはける。

1歳児には 音が耐えられなかった★

子供服・子育てブログランキング  夢に出て来い ナイアガラ・・・

大仏と電車

200707192016000 この弁当

見たことあるでしょ?

        またね、変なの送ってきたの。

ちょうど、これ彼女のウチに届いたとき

                          電話で話してて、

「はっ!!! いや・・  ちょっと

   めっちゃ かわいい~♪」

かわいい女の子が

かわいい雑貨とかみつけたときに

きゃー きゃー 言ってるみたいな

         アホ臭い 喜びよう。

200707192017000 崇拝してるっぽい。

大仏を。

200707192019001 ソーダ味。

電車。

200707192019000 ・・・・・。

写真も撮りにくい・・・。

                 大仏グミ。

         「長男クンに あげてや~」

と、書いてあったので

                  あげた。

200707192025000 大仏は 一個も 食べません。

  これねー、型が使えるかも♪

    とか思ったら、なかなか取れなくて

           しまいには ベコベコ。

 ホント 使えないヤツ。

   うそ。

 ソーダ味は うまいらしい。   さんきゅぅ~♪

子供服・子育てブログランキング 空き容器も使えるものをください。

JJ's大感謝祭

  途中経過・・・

① 4名

② 4名  

③ 3名

④ 9名

⑤ 3名

⑥ 11名

⑦ 2名

  変な人が多いので 変な雑貨が 人気です♪

        ホントに 変なのに・・・(^曲^)

   変なみなさん ありがとう~♪

       追加 OKですよ。

JJ's 大感謝祭☆

   

     いつもね、 ブログでお友達になった

            キャデラックさん(女) が、 

 

         キリ番プレゼントをしてくれてます。

   んで、    何でだろう・・・? 

 

                     って 疑問でした。

      アクセス数 多いと ブログ屋さんから

           何か もらえるの???

                         そうでは なさそう・・・。

でね、最近 分ったんです。

           アクセス数が グン~と 上がると・・・

                    嬉しい。

                それだけ(^^)

始めた頃は 別に テキトーでよかったんだけど、

  いろんな人と 出会って

        いろんなこと 知ることができて、

            いっぱい 笑うことも 考えることもあって

                 ホントに 感謝です☆

と、 いうことで、

        【JJ's 大感謝祭】 します!!!

なんで、 この時期かというと

           夏休み だから。

            楽しいこと しましょ~♪

で、勝手ながら

     参加できる方

          勝手に ノミネート!!!

     過去 3ヶ月以内に 

     コメントを 一度でもくれたことがある方

                     だけ。

   ・・・ごめんなさい。

       用心深いもんで・・・。

  なので、滑り込みで あひるさん 参加 OKです。

   あなたはきっと 宝くじが 当たります。

            3千円。

      では・・・  お名前 発表~♪

   三ヶ月前の

      4月20日~ コメントしてくれた順です。

 苺ママ ・ キャデラックさん ・ にきちさん 

 えみんぐ(すまいる) ・ ルージュラさん 

 おすぱさん ・ yuki(ゆき)さん ・ きららさん 

 ヒスママさん ・ さうすさん ・ ななしおママさん 

 にじ組さん ・ みーママさん ・ むらままさん 

 ちびぶーさん ・ こったんさん ・ sattyomuさん 

 321ははさん ・ ちぃママさん ・ みほさん 

 chiimamaさん ・ りよさん ・ labilabiさん 

 リラえもんさん ・ ☆blue☆さん ・あひるさん

  かぃママさん

                   以上 27名の方々。

   (あれ?名前ないぞ!!!って方がいたら コメに文句書いて~!追加します)

参加される方は、

   7/27(金)までに コメント欄に

      欲しい商品の番号と 

              「やりまっせ!」 と 一言書いてください。

           (商品は何個でも OKです♪)

             エンジェルJJですから(^^)

 7月末 抽選  

   

       8/1(水) 発表 します(^^)

では、商品行きます。

 にこにこパンチ パート2 ピンク 「にっこりぺろり顔」

②    同じく         黒  「アチャ!顔」

③    同じく         緑  「にっこりんこ顔」

 JJとおそろいお弁当箱(ハンバーガー)

 お弁当 小物 (ドコモダケお弁当箱)

 変な雑貨 と 変なおやつ

 キューピー風呂に入れるの

以上。

       画像は ありません。

            想像してください♪

                 では~☆

子供服・子育てブログランキング 抽選の仕方も 普通じゃないです。お楽しみに~♪

一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁)

 おまけ・・・

  先日の 「ステキな なつやすみ弁当」

  Pic_0446_3  

応援する! 押してくれてもいいですよ。

  せっかく 教えてもらったから♪

   なんかね、投票みたいです。

     結果は どうでも いいですけど~☆

   一応ね☆

でもね、クリックすると 違う記事が出てくるの。

   笑える~♪

いろえんぴつ弁当

  

                  今学期 最後の お弁当

 昨日 3択に して、リクエスト☆

① 花火弁当

② いろえんぴつ弁当

③ おまつりわっしょい弁当

    なんか、いろいろ言われたけど

    昨夜 また いろえんぴつの 練習

                            難しい・・・。

で、先を残して

   周りだけ 削ってみた。

    お。   

               いいじゃん。

Pic_0461 いろえんぴつに

   見える・・・ かも・・・。

Pic_0463 きゅうりの 一夜漬けも

   えんぴつに♪

あ、アップで 見た?

 薄焼き卵が、焦げてんの。

        なんか、スポンジケーキみたい なってんの。

 

            よかろう。

Pic_0464_1 あさってから

   なつやすみ。

   地獄・・・かと 思いきや、

      「なつやすみも ようちえんに いきたい」

                                      だって。

なかよしの たっちゃんが

   毎日 預かり保育 だから。

            ナイス!!!

   時々 行かせよう。  そこまでいうならば。  ヤッター。

Pic_0465

  もうすぐ 夏休み~♪

        みなさん がんばりましょう♪

  いろえんぴつ弁当は こちらんらん♪

子供服・子育てブログランキング 二段弁当は おかずに 困る。

   今、チチから メール

     「みんな 笑ってた(^^)

       おかずも おいしかったよー」 だって。

            満足☆

チチのお弁当(ハンバーガー)

  

                ニヤけます。

         五時半に起きて こしらえました。

        弁当箱も 中身も 見つからないように・・・

 

    

          ザ・サスペンス・クッキング

Pic_0453_1 雑貨やさんで 見つけました(^^)

                           きゃっほぉ~♪

Pic_0454_1 容量は

         大きめ。

Pic_0455 ハンバーガーの

  お弁当箱!!!

                 ウケるぅ~♪

Pic_0458 ヒスママさんが おつかいしてくれた

  ハートのピック☆

Pic_0459 やっぱ かわいいわぁ~♪

これね・・・

                3段弁当です!!!

そんなに 入れるもん ないって!!!

で、  二段目に

Pic_0451  ふりかけ いれました(^^)

      私ったら ナァ~イス アイデア☆

 あ・・・・なんか 暗いなぁ・・・。 ま、いいや。 チチのだし♪

 

                   海苔も 縮んだし。

彼は 今日 このお弁当箱だってことを

                       知りません。

多分 大ウケで

        メールしてくることでしょう♪

                 あ~楽しい♪

子供服・子育てブログランキング ひと笑いして また 仕事に励みたまえ☆

最高に 楽しい!!!

          

            今日 幼稚園のプールの日でした。

    お着替えのお手伝いと

             近くの 市民プールにも同行。

       とっても楽しかったです。

  今年 最後の プール・・・

   私・・・

      張り切って

             入りました!!!

           先生 私に ビビッてます。

  スカートで 行きました。

    普通は他のお母さんは

        みんな 七分のパンツで行きます。

  

    Image_7  

型破りな ハハです☆

水をかけあう時間。

      きゃはは きゃはは・・

     先生は で 子供達に お水を かけます。

私は・・・・

   スカートを脱ぎ 短パンになり

   バケツを 抱えて 水を 満タンに・・・

              先生を 追い掛け回しました。

誰も、子供の監視を してません。

         無理です。

              私は 忙しい。

で、 短パン

Image1 びっちょ びちょ~♪

  もちろん パンツも。

   ただ、最後の滑り台・・・

       すべれば良かった・・。

                       やり残した 感・・・

          来年は もぐるぞ。

        

   

子供服・子育てブログランキング 有言超実行☆

正解です。

   

              クイズの 正解です。

  あれは・・

200707181416000 折り紙です。

折り紙のコマ・・・  すげ。

折り方を教えてもらいたかったんだけど、

                 ちょっと 時間なくて。

で、 

    挑戦してくれた方。

 

             おつかれちゃん♪

  みなさん・・・   まだまだですね。

                    うひゃひゃ~♪

明日は ビックなお知らせが あるのか

       ないのか・・・

          ときぃ~の すぎゆくままぁ~にぃ~♪

                     です(^^)

クイズです。

                   何が回ってるでしょ♪

200707171943000すげ~・・・

子供服・子育てブログランキング当たったからと言って、何もあげません。

            おもしろいコメント 言ってみましょ~♪

いろえんぴつ

          

         忘れてた。

                  真似してみたの。

    

      難しいの。   すごく。

挑戦する人は 包丁を 死ぬほど研いでから

                               やってみてね。

200707061205000

   ウインナーの いろえんぴつ

  

            芯のとこは 残せず。

              ケチャップ  グッジョブ☆

   作り方は 「幼稚園ねっと」 で。

      アホ丸出しママが

            顔丸出しで 頑張ってます。

子供服・子育てブログランキング 台風や 地震  大丈夫ですか・・・?

           みなさんの無事を祈ります☆

4号接近

 

       

                 

            4号 接近中・・・・

    4号って・・・・・・・

275

これは パーマン4号!!!

           パーやん だって。

                ふぅ~ん・・・

         では、 気を取り直して・・・

            4号接近中!!!

4904880521661l

おい! 

  サンダーバード 4号じゃないか!!!

            そして  操縦するのは・・・

Tb4g

郷~ ひろみです!!!

    見つめあ~う~♪

  ひぃ~とみの れいざぁ~ びぃ~むがぁぁぁ~♪

       いい加減にします。   ゴメンナサイ。

                  4ゴウ 接近中!!!!!

これは・・・

200707141505000

  お米 4合~~~♪

そうくると 思わなかったでしょ?

             

                してやったり。

       台風4号 接近中です。

               外出を 控えましょう。

犬の 散歩は

Photo_33 風が 止んでから・・・

   (協力 姪っこ と ゴロ)

子供服・子育てブログランキング  お米は ホントに 4合 測りました。

ステキな夏休み弁当

  

    キャラ弁倶楽部の

  「ポストカードにしたいキャラ弁」

                          今日までらしくて。

でも、「投稿する為に弁当を作る」 っての

                            嫌いなの。

いろいろ 考えて やめようと思ったんだけど・・・。

  だってね、自分がカードにしたくても

        相手が 喜ぶのか・・・?

                       う~ん・・・。

   そんな きれいなの 作れないしな~・・・

 

                 ザ・ 哲学☆

ただね、もう一回 挑戦したかったの。

Pic_0447       はい ぼくです。

       ごきげんよう♪

夏なんで、

Pic_0442 これは

ハイビスカス です!!!

    絶対 ハイビスカス!!!

         バスガスバクハツ・・・?

Pic_0443_1 これは  カキ氷 です!

こ・・・  これ・・  

        カキ氷 なんだけど・・・。

  こんなはずじゃ なかった・・・。

とにも かくにも

1_3 「ステキな なつやすみ 弁当~♪」

          

             

                    はい?

   ステキな・・

      ステッキ な・・・

         スティッチ な・・・・

Pic_0448

   ダジャレで ごめんよ。

  

      はじめての なつやすみ

           さいごの なつやすみ

                 もう うんざりの なつやすみ

   なつやすみを むかえる人へ

       「ステキな なつやすみを・・・」

      Pic_0446_2   

「ステキな 夏休み 弁当

    (スティッチ ダジャレ)」

ん? なんか 下のスティッチ・・

              海苔が ビロ~ン て。

       きにするな~♪

子供服・子育てブログランキング 今学期 お弁当は あと一回!

     私には どうしても スティツチが

     アホの坂田に 見えます。

          技術不足か。

何してるの・・・?

   

      Pic_0434_1

「ご主人様・・・。

  ど・・・どうしよう・・」

  どうしたの? たこ焼きキューピーちゃん!

            大丈夫???

Pic_0434_2 「ううん。もう 無理かも・・・。

                 ダメかも・・・」

       なんで こんなことに なっちゃったの???

          しっかりして~~~~!!!

            この・・・

Pic_0437 マジックテープめ!!!

       

子供服・子育てブログランキング  700円のかごバッグ(正確には 1,000円が30%OFF)

手作り七夕たんざく弁当

        先週 ほとんど休んでたんで、

                     七夕弁当も 作れず。

ま、いっけど。

自分で作った 七夕飾りを持って帰り、

        去年と比べると すごい 上手になった!!!

でも、

願い事は  去年と 同じ。

       「F1 の レーサーに なりたいな」

              意思が 強くて よろしい☆

Photo_31 マル より

   カクカク・・・の 目。

              難しいから。

子供服・子育てブログランキング  くまさん だって。

写メ

  

           昨日 しょ~もないお友達から メールが来ました。

  いつも、PCのメールのやり取りに加え

                 週一ペースで 長電話・・・

それだけに 飽き足らず

      携帯に しょ~もない自分の写メを

                            昨日は 何回も。

仕方ないので

200707101621000 うちの 冷蔵庫の中身でも。

やたらと スライスチーズがある。

                     肉が ない!!!

で、また 

しょーもない顔や、100均の弁当グッズ売り場の写メとか

   超デカイ画像で 送ってきやがった。

                  無駄に デカイ。

しょうがないので、

               海苔を チョキチョキ・・・

200707101650000

あ、眉毛 消えかけてる。。。

そのまま しばらく子供達と 遊んでました。

長男が

   「おっ! その のり たべたいなぁ・・・」

と言ったので

200707101656000 あげました。

子供服・子育てブログランキング デコ油 付き☆

更新できず・・・

     

   今日 朝からずっと

         ココログ・・・メンテナンスのため 更新できず。

  もしかして、コメントしようと 思った方・・・

           ごめんなさい。。。

       コメ 打ち終わった後に

        「メンテナンス中です・・・・」 って 出ましたよね。

これね、ココログさんに

  お願いしときます。

 

      コメ 打つ前に 何か 言ってくれよ

             って。

私も 前に 長~イコメント打って

   いざ 「送信」!!!

         「只今 メンテナンス中です」

       全部 パー・・・

  では、明日・・・

           おやすみりんこ☆

彼に会えた一日・・・

   

                 クイズです。

           

             誰を待ってるのでしょうか?

200707081459000 2人で

ま・ち・ぶ・せ♪

  好きだぁ~ったのよ~ あ~なた~

    むねの おぉ~くでずぅ~っとぉ~~~~♪

 もおすぐ わたし きぃっと

   あなたうぉっ ふりむかっせぇ~るぅ~~~♪

200707081500000 きゃぁぁあああ

 こっち 見てるぅ~~~☆

 ドアの 隙間から 彼が こっちを・・・

「さぁ~ みんなで 呼んでみよう!!!  

    せ~ の~ !!!」

「しんちゃぁぁぁ~ん!!!」

200707081502000 あ、出た!

パニック パニック パニック・・・♪

200707081502001 あ、寄り道 してる。

目の前を 通って行きました。

「こっちだよ~ しんちゃ~ん!!」

司会のね~さんが 小芝居してます。

200707081503000

無事ステージについたようなので、

200707081515000 2階に移動。

すごい人なんだもん。

次男???

200707081516000 爆笑です。

夕方

食事をして帰る事に。

              どこでしょうか?

200707081738000 新幹線。

上に乗ってるのは まぎれもなく

                    寿司です。

200707081736000 新幹線が運んだ寿司を

自分で取る くるくる寿司です。

回ってる寿司の中に 食べたいのが無い時

        注文。 

          新幹線。

              長男がとる。

              三段活用や~(彦麻呂)

200707081740000 ここは ホントに 

  幸せな気持ちになれる うまさ♪

病み上がりの長男

  マグロ 8貫 

    卵 1貫 

      から揚げ・チョコレートケーキ。

次男 初マグロ

      1貫の半分。

チチ 生ビール ごくごく・・・

200707081752000 これだけで

いくらでしょうか?

       20皿 と ビール。

しめて

 2,700円くらい。   安!!

子供服・子育てブログランキング ほぼ 一貫 100円。 いい時代になったもんだ。

        

大量のお届けもの

   

         昨日 来ました。

            今週は 戴きまっせ週間です。

                        て、今思いついた♪

200707061529000 パンパン!!!

機内にポテトチップスを持ち込んで気圧変化に膨張した

                        そんな 感じ。

これ、この エクスパック☆

    郵便局にあります。 全国何処へでも速達で 

             500円ポッキリ~♪

                        証明も されるし お得です。

が、この袋に 詰めてちゃんと 封をしなきゃいけません。

       彼女は 無理やり 押し込んで 気合で 閉めてます。

200707061528000 差出人のトコに

 なんの躊躇(ちゅうちょ)もなく

         書いてる おバカちゃん♪

いきますよ~~~!!!

200707061531000

おべんと畑 いっぱい!!!

かわいいピックも いっぱい!!!

  切れかけていた キティマカロニも~~~♪

そして 超欲しかった

200707061531001 ハートの ピック達~~~♪

labilabiさ~ん!!!  来たよ 来たよ!!!

200707061531002 んもぉ~ 最高!!!

    おべんと畑もピック達も ヒスママさんが

                            おつかいしてくれました☆

          あ~り~がとぉぉぉ~~~(^^)

 この ハートのピックは labilabiさんて方が お弁当に良く使ってて

      ほんとに ほんわか かわいい お弁当☆

          

   で、ヒスママさんが買ってくれて、苺ママに預けてくれて

      送ってくれたの。  うほほい うほほい♪

あとね、ここからは 苺ママから

200707061532000 手作りもの・・・

       次男が飛びついてきた。。。

             味見もできず。。。  コノヤロー。

  なんか、マンゴーが入った焼き菓子。 おいしそうだったぁ・・・。

あと、

だれが 踏ん張ったのでしょうか。

200707061533000         ウ〇チ???

「余った生地を とりあえず揚げて 

             JJに入れとけ作戦」

                            丸見え。

ドーナツはね、揚げもんだから パサついてました。

                      クチの中が カラッカラッ。

思い出した。

昔 横浜住んでたとき 引っ越してすぐ うちの めがね(母)が宅急便を・・・

      きっと めがねも初めて宅急便 したみたいでした。

イカの下足の から揚げ 入ってた。

          2日前の。 

               しかも 夏・・・

                                       ミーン ミーン・・

こいつ 頭おかしい と 思ったあの頃・・・

       あ、ドーナツね、トースターでチン したの。

            電子レンジじゃないよ。 パンとか焼くトースター。

    冷えた揚げ物は チンすると カリッってなるでしょ?

           試しに 初めて ドーナツ チン☆

    なんと まぁ・・

           揚げたて チック♪

    長男がお砂糖つけて 全部 食べました~(^^)

            うまいじゃん!

                やるじゃん トースター!!!

で、続き。

200707061532001 あ、一人で食ってる。

      

 出た。また アホ臭い手紙。

200707061534001 あ、たこやきキューピー♪

普通 手紙の裏に らくがきとか 書くか・・・?。

比べてやろうか?

200707061545000

こっち ヒスママさん。

ものすっごい 丁寧なお言葉。

         関西弁 入ってないし~。  感心感心。

あ、もう一回 見る?

200707061534001_1

 あぁ・・・ 恥ずかしい。。。

200707061535000 気付いたら

  ぐちゃぐちゃ。

でも かわいい♪ 私に似て♪

200707061534000 長男へ 誕生日プレゼント。

      彼は 昼ねしてたんでね、

                 起きてから 渡すと・・・

200707061601000 寝起きで ブスくれてるけど

  小さい小さい 消防車☆

「・・・やった!」 だって。

200707061602000 あと大好きな カーズのハンカチ・・・。

                       これは もしや・・・

200707061604000 同じの 持ってる~~~♪

でも ホントに好きなキャラは 持ってても新しいの手に入ると

                             喜ぶんだな~。

なんだかんだ 私の事が大好きな 苺ママ

 その次に 私を 崇拝してる ヒスママさん

                 ホントに ありがとう~♪

     違う土地で生活してるからこそ 楽しい物々交換。

       近くの 店より 遠くの ブログダチ☆

子供服・子育てブログランキング あ、まだあった。

   「ヴィトンの財布 送っといたからな~

             ヴィトンやで ヴィトン!!!」 

        どぉ~せ、折り紙でお財布作って、「ヴィトン ヴィトン・・・」

                 って書き散らかしてるんでしょ~・・

Photo_419 美豚。

       

                ごめん 画像もらった(^^)

       私への 誕生日プレゼント・・・?

           私 変なエプロン もらいましたけど。

     あんまり 使ってないですけど。

          デカいんだもん。

謎のDVD・・・キリ番ニアピン賞

       

            届きました。

                           姐さんから。      

            HNは キャデラック。

   舞台演出・脚本・出演・・・ 何からなにまで やりまくる人です。

   いつもね、キリ番やってくれるんですけど

       ジャストは 踏めない ニアピンどまり。

 200707051635000_1

また タルトくん。

こりゃ タルトグッズ 買い占めてるな。

200707051636000_1

容赦なく 踏まれてます。

           ヤバイ。    中身は・・・

200707051640000_1

DVD~♪

               ぷーちゃん お疲れ様。

       お!  手紙。

200707051638001_1 ほぼ 男だろう人が

 ハートなんか慣れないもん使うと

       「しっぱい」 ・・・って。

            「しっぱい」 くらい 漢字で書いてください。

200707051638000_1

だから CHU!! もいらないって!!

              寒気が します。

  TVは 長男が占領してたので

      PCで 見ることに・・・

手紙に

    「私が何処にいるか 探してね」

           

                 2秒で 発見。

200707051721000_1

ちょっとぉ~!! 

   見れないって!!!

200707051721001_1 ぎゃぁぁぁ~  やめてぇぇ~~~

      集中できません。

内容は

 クリスマスの サンタクロースの話・・・ の 難しいヤツ。

    現在と 過去と え? これ、現在??

     あれ? 今 過去??

あらすじも何も 知らないまま見たので

         脳を フル回転。

しかも キャストの 名前が みんな 横文字です。

  ホリーやら  マリーやら

          

                  テリーとドリー やら・・・  ん?

3132031104

ぅいきてるって なんだぁろぉ~♪

   ぅいきてるって なぁぅわ~に~♪

             ( ↑動画あり。 ボリューム下げてね。)

   皆さん 声張ってて 長いセリフも 覚えて

            ホント すごい!

  今まで キャデさん とか キャ・・・とか 言ってた自分が 恥。

  しかも、若い男子・・・・

      抱きつくシーンだけ 私がやります。

      そのためなら 愛媛だろうが 四国の片田舎だろうが

             ウシガエルだろうが なんでも 来い!!!

    と、いうことで、なんかまた 8月に舞台やるそうで、

    

        お近くの方 若い男子を眺めにいってくださいね。

      小学生の子も いま~す!!!

            さあ、みんなで  レッツ 入団☆

子供服・子育てブログランキング お誘い合わせの上 どうぞ。

   キャデさん ありがと~♪

     見に行きたいけど 子供が耐えられません。迷惑かけます。

  また、DVD送って(^^) お家でゆっくり見るから。  525円払う☆

アデノウィルス・・・回復!

         「ハハ・・・  ぼく

             オムライスが たべたい」

二日前 死にそうな顔をして  長男が。

「病院先生がお腹にやさしいの食べてねって 言ってたよ」

       「でも・・・   ぼくは・・・

          オムライスが たべたいんだ・・・・」

怖くなって やわらかいオムライスを 急いで作った。

        「いただきます・・・」

       「ちょっと トイレ・・・」

   歩きながら ゲポ ゲッポッ!!!!

                         吐きました。

すっきりしたのか

      「あ~なんだか おなかが すいてきたぁ~」

     オムライス 完食!      ・・・大丈夫か・・・。

で、お昼

      「やきめしが たべたい」

「おくちで いっぱい柔らかくなるまで噛むんだよ」

      「いただきます・・・」

       すぐに・・

      「なんだか・・・

               つまらないよ・・・」

  このとき 熱は  40.2

    時間を置いて 焼き飯も食べ 頓服を飲ませる。

病院へ。。。

言いたくなかったけど

 「朝 吐きました」

     でた! 尿検査!

   出た!!!   ケトン体!!!

もれなく 注射。 アンド 血液検査。

      白血球     2万4千!!!

     きわめつけ    喉の検査。

 ほぼ 陽性。        やっぱり・・・

          アデノウィルス感染症!!!

        咽頭結膜熱(プール熱)

  先生の ためが 長い!   みのだめより 長い!!!

 「もぉ~!!!  先生 こわいぃ~~~!!!」

      と訴えると

         このまま 悪くなれば 入院です。

                     泣。

               私が。

本人がしっかりしてるから良かった。

       と、先生。

 もぉ~ ドキドキ しまくりで 大変だったのに

   この人・・・

200707041600000 スリッパを 拾う。

食べる。

運ぶ。

200707041559000 栄養・・・?

              何やってんの!!!

       あ、でも、大丈夫ですよ(^^)

昨日から、パタッと  36.6度

         クソ うるさいです。

今日???   36.6度。

          激うるさいです。

      子供はね、健康が一番です。

         元気が 一番です。

でも、弱ってる長男を見るのは

    ちょっと いとおしい・・・。

         いつもより かわいいと 思ってしまう。

子供服・子育てブログランキング Sなのかも しれません。

   心配してくれた方々 ありがとうございました♪

生協バンザイ☆にこにこパンチ

 

       これ、

200707022335000 生協のカタログに載ってました。

         普通に注文できます♪

                         よかった~♪

ネットで買うと 送料いるもん。

で、

              いる人~!!!

   買ってください。

  グリーンコープではなく

      なんとかコープ とか コープなんとか とか。

 探してください(^^) がんばれ~☆

では、長男が 高熱で 機嫌 悪い。

                          あ~あ・・・

子供服・子育てブログランキング にこにこパンチ 明日注文すれば来週来るぜ!

   生協 ナイス!!!

手をつないで・・・(初誕生祝い)

 「手つないでもいいよ」

チチとお買い物。

        駐車場を歩いてて 私が言うと

 

            「いや、いい」

                    はぁ~???

「もう、ハハのこと 好きじゃないのね~~~!!!」

      きゃわいく言うと

                「アホか」

少しして、

        「手 つなぎたいの?」

      と、チチが 言ったので

  「あちぃ~。。。」

                           即答。

                        フンっ!!!

  私と手をつなぎたい人は

           山ほどいるのに

                      おばかちゃん。

      で、その晩。

          手をつなぐ 夢をみた。

大きくて 暖かい 浅黒い手・・・

彼は・・・

Top_img1 ぐっさん☆

やばい。。。

  弘道お兄さん以来の

                 恋に落ちた 感。。。

そうそう、次男が初誕生の 餅踏みしたんでね、

       妄想ですよ。

           ちゃんと合成できない自分が

                              哀れ。

Pic_03851 こうだったら いいにな~♪

  

    次男よ・・・腹出てるじゃん!!!

              もみ上げも ちゅるんって なってるじゃん!!!

                   ちゃんとしてやろうよ~・・・。

子供服・子育てブログランキング 皆で楽しんでさ、私ばっかり カメラさせてさ。

      ハハだって、手をつなぎたかったよ~!!!

                  もちろん 次男のね。

HELP ME!!!

      助けてください・・・

                悩みが 多すぎます。

もし、3つだけ 願いが叶うなら・・・

① 次男の夜泣き

      最近すごいです。 もぉ~ 分けわかんないので、今からネットで調べます。

          昨夜もね、夜中の 0:30~1:45

           泣きっぱなし。 疲。

② 長男のウンチ

         いつもね、パンツにちょっと つけるの。

         すぐ 言っても  コノヤロー! って思うのに

            時間が経った パンツ・・・

      洗っても 取れません。

         今日、3枚 捨てました。 

         残りの3枚で 頑張ってください。

③  毎日 毎日 この方達は・・・

         もう!!!

200707022104000

ザ・洗濯物☆

                    誰か たたんでください。

子供服・子育てブログランキング 切実です。。。

       一枚 10円で どうだ!!!

大仏密会裏話

 

            彼女は 緊張してました。

  「太陽の塔 行ったことないねん。

   ホンマ 行けるかどうかもわからへん」

とか、

「11時集合やからな~ 一時間半くらいで着くけど

   8時に 家出るわ~」

はい 落ち着いて~。

      11時 - 一時間半 = 8時???

  はぁ~???

    算数は 一年生から やりなおしてください。

で、テレビ電話の様子。

そのまま普通に話すと

  ただの 美しい人~  と誉められるので

          代役

Image_6 「こんにちわ JJです!」

ちょっと 声 高めです。

2_3 「あ・・・どうも。

  JJの夫です。」

ぶっちゃけ そっくりです。

Image3_2 「長男です~!!!」

もう、だんだん テキトーです。

で、最後

              次男忘れた!!!

ま、鼻で笑われた 程度ですけど。

次から 次へと お電話かわってもらって

     誰かが 電波ジャックしたせいか、

                 途切れ 途切れ・・・。

                    何が何だか・・

変な事 喋ってたら  ホント  すんまそん。

    てか、私は

           おばちゃんじゃないです!!!

             私の イメージって・・・

でも、そんなこんなも

         おいしい♪ と思う おいらでした(^^)

子供服・子育てブログランキング 興奮して鼻の穴全開だった彼女。ナンマイダー・・・

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ