« そんなに飲みたいか!!! | トップページ | インチキ・・・ »

バースディケーキ弁当

          4歳最後の お弁当

3日 早いが・・・

200706150735000 ローソク♪

我ながら ナ~イス アイデア☆

ほんとはね、マッシュポテトで、

  デコレーション したかったんだけど・・・・

ちびぶーさんに相談したら

   「腐るだろうが~!!!」

          とは、言ってませんが

                      止められました(。。;)

時期的に ヤバイそうな。

          確かに。  怖いよな~・・・。

で、 ローソクにしたの。

あとね、

200706150735001 ***

               きゃわいい♪ 

            うほほい うほほい ♪

テンション上がってきましたね~♪

そして、

200706150735002 イッツ チョコレートケーキ(にしといてください)

この チーズ文字  やみつきなりそうです♪

          って、おそいよね~(^^;)

                みんな やってるって! 

そして こんな感じで 完成~☆

Photo_28 うっひゃぁぁ~

きゃわいい~♪

にぎやかで、 楽しそう~☆

Photo_29 ギリギリで 知恵が働く

ねずみ年です。

蓋を 開けたり 閉めたり

 何度も見て、 「かわいい~」 と、

              自画自賛☆

子供服・子育てブログランキング 一学期の間は ピック使用禁止です。

    5本も使って ごめんなさい!!!

            見逃しておくれよ。

« そんなに飲みたいか!!! | トップページ | インチキ・・・ »

コメント

4才のお誕生日おめでとう♪
いや、マジでかわいい!あのクラッカーは何?スライスチーズ?んでピンクと緑はカマボコ?緑が手に入るのね・・・
で、今さらだけど、くせになってるチーズで文字はどうやってるの?みんなやってるみんなに入りたい!
マッシュにしなくて正解だよ!ぶらぼー

*むらままさん*

・・・大変言いにくいのですが・・・
  4歳ではなく、5歳になるのです。

クラッカーは、薄焼き卵とハム くるくる。
  あ、生焼けのときに、かまぼこストローで抜いたのを
   乗せて、そう!ピンクと緑と、 白の三色かまぼこです。
128円とか。

チーズの文字は、前、苺ママとかが、爪楊枝で出来るって。
でも、これは細かくて大変だったから、
  まちばり で、やりました。 

写真撮り忘れたけど、旦那のは 「ほぼ 五歳」 って
  チーズ文字作って、おにぎりの海苔の上に置いたの。
漢字もイケますよぉ~☆

げっ、言いにくい中教えてくれてありがと
4才最後のお弁当だって言ってんじゃんねー
すいません。もしかしたらワタシもアホ?んん気のせいです。

チーズ文字はフリーハンドで書いたんじゃないでしょ?見本の文字(勝治いや、活字とか)があるんでしょ?それでも五歳の歳は気が狂いそう・・・

玉子だったのねークラッカー。綺麗だわ~

にゃーーーーーーーーー。


おい、すんごい可愛いぞ!!!!
すごいがんばったね!!!

次はアタシの誕生日弁当やって~~!!!

にゃーーーーーーーーー・

すご~い!!
クラッカーが生きてます。パンって音がしそうです♪

ところで…びっくりたまげました。無事に届きましたよ。
ほんとにありがとうございます!(感想は近日アップしますね…くくく)

*むらままさん*

ちょっとアホみたいで安心しました♪

チーズは、フリーハンドです。うわっ!かっこいい言い方☆
 「歳」 は、下書きを見ながらやったけど、ひらがなや英語や数字は、そのまんま イケます。
 美しいだけでなく、そんなこともやってのける私です。

*苺ママ*


ありがとにゃぁ~~~~・・・って アホか。

  君の誕生日も送ってあげるよ。
    クソ暑い中。腐らせて。

  待ってて にゃぁ~~~ (なんのこっちゃ)

*キャデラックさん*

パン!!! って やったんですよ。火薬も入れました。 ウソです。

無事届いてよかったです。 Rくん、電王あんまり好きじゃないのにね。

いや、私が電王ハンカチ使います。…で、近所の子供に見せびらかすの。

*キャデさん*

使ってください 使ってください♪
 一日 50円でレンタル・・・いいかも☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなに飲みたいか!!! | トップページ | インチキ・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ