« クイズ(なかみは?)弁当 | トップページ | 刺!!! »

本当の第一子の洗い方

200706071430000 ぼくの名前は

ぷーちゃん

この家に来て 6年が経とうとしてます。

でも、こんな 仕打ちは

           初めてです。

200706071431000 空は 飛べません。

           ぶっちゃけ 苦しいです。

200706071431001 おっと 失礼。

ちょっと 待ってくださいよ。

くるっと・・・

200706071433000 はい こんな感じです。

ママが 踏み洗い してくれました♪

迷わず  から踏みつけられました。

        でも、笑顔は 絶やしません。

いやん。ぷーちゃん!

200706071432000 尻から

ティッシュ 出てるよ!!!

子供服・子育てブログランキング 脱水もしてあげましょう。

追記・・・

  ぷーちゃんのぬいぐるみを持ってると 「妊娠」 します。

  なぜなら、腹がデカイから。

   この子は ウチのほんとの 第一子

      我が子のようにかわいがれば、魂が宿ります。

なので、そこのあなた!!

  そうよ、アンタ。 うちの母の弟の長女の アンタ。

   プー 送るから。

       抱っこして寝て、ドライブにも連れて行くんだよ。

      でも、洗うときは

             顔からはやめな。ボディだよ☆

« クイズ(なかみは?)弁当 | トップページ | 刺!!! »

コメント

ティッシュ、わざわざ貼り付けたのかしら…?
プーさん哀れ。でも兄弟がいっぱいでうらやましい♪

ぷーちゃん、踏まれてぐったりやね・・・
ウチのぷーちゃんたちも洗ってやらねば・・・
めんどくさいのよね・・・
洗いにきて♪
でも荒らさないでね^m^

えぇ・・・っと、むらままです。
ちょっと登場してみました。おもしろくて男らしいくて実はカワイイJJさんですよね?
え?ワタシ間違えました?
ウチにもプーさんいるから妊娠したのか?
でもお尻からティッシュは出てないけど。

こんど洗ってあげるか!ボディから

*キャデさん*

タグです。 ティッシュじゃないよぉ~ん♪

  プーちゃんは、次男の寝かしつけに毎晩頑張っておられます。

*ヒスママさん*

・・・自分で洗ってくらさい。 

  でもね、脱水したの。洗濯機で。なら、洗濯機で洗えばよかったの???  ま、いっか。

*むらままさん*

うわぁぁぁ むらままさんだぁ☆ちょっとファンです♪
 私、こてこてキャラ弁より、むらままさんみたいな
   お弁当が好きです。  でも、自分が一番好きです。

 えっと・・・人違いだと思います。

私は、ヤマトナデシコで、上品で、根っからの美人です。

  プーちゃんは、洗うと柔軟剤のにおいがして
    フカフカ~♪ いい運動にもなりますよ(^^)

もしかしてワタシのことですわね*^^*

きれいになったプーさんがやってくるのねー^^
とっても嬉しいワン!

毎日車に乗っけて連れてまわらなきゃね~

*すまいるさん*


やっと 来たな。 
 
 違うよ!!!!
この洗ったヤツじゃないよぉ。 ちゃんと新品送ったから。
   でも、ちょうどいい大きさなくてね、かわいい感じのにしたから♪ホント赤ちゃんみたいよ☆目が、切ない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズ(なかみは?)弁当 | トップページ | 刺!!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ