« 一歳のお誕生日(ローソク)弁当 | トップページ | PG GAUZE を よろしく♪ »

異物混入

洗濯物に 何か混ざって  干すときに

    アチャァ~  ってこと ないですか。

うちは、よくあります。

ティッシュ???

         ありきたりですな。

うちでは ほぼ毎日 洗濯物を パンパンしてると

ご飯粒 ポロポロ 出てきます。

     シール???

             あるある。

以前 工藤静香が TVで

「ヤツは ゼリー状になるのよ」 (ちょっと真似してみて)

          と、オムツ洗った話をしてました。

              オムツは まだ無いです。

それも、大変そう・・

 でもね、この前

        直径1cmほどの

              ウ0コの塊 

                ポロリ

その場に 座り込み 犯人を捜しました。

             いまだ 不明。

子供服・子育てブログランキング 私じゃないよ。

« 一歳のお誕生日(ローソク)弁当 | トップページ | PG GAUZE を よろしく♪ »

コメント

私も、洗濯物いちいち確認せーへんから
よーーーーー
何か入ってるわ・・・脱水の時にカタカタゆーのが難儀・・・途中で止めなあかんやん;;;
どーせなら、最後まで気づきたくないよね・・・
後、色物でよくタオルを染めるのも得意技ですよ^^;

けど、う○こは入ってた事ないで~~~wwww

*ヒスママさん*

ウンコ  ないかぁ・・・ 

うちは 100円玉が洗濯機でがらがら・・
 どうしてもとれなくて、業者にとってもらって
   修理代 6,000円

で、ゆがんだ100円玉出てきた。 超ショッキングだったわ。

おむつ、あります。
…この世の終わりかと思いますよ。

*キャデさん*

おむつ~!!!
 ひゃぁぁぁ・・・

 やっぱね、なんか、人生悟ってるもん。
   尊敬☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歳のお誕生日(ローソク)弁当 | トップページ | PG GAUZE を よろしく♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ