« のりのりトミカ(おにぎり)弁当 | トップページ | 大仏密会裏話 »

大仏密会

      彼女は 緊張してます。

          今日が  Xデー だから。

ちょっと 盛り上がるように お手伝い。

200706262251000

100均で 折り紙の本を買いました。

200706262317000 こんなに・・

手が・・疲れた・・・。

200706262318000

アンゼンピンも つけて。。。

200706262327000

あら、かわいい♪

200706262329000

ざっと  20個。

足りるかな・・・。

盛り上がってるかな・・・

もうチョットして

テレビ電話 してあげます。

待ってろ。

これは、バッチじゃない

          名札だ!!!

子供服・子育てブログランキング これだけ折ったのに 一個も折り方覚えてません。

« のりのりトミカ(おにぎり)弁当 | トップページ | 大仏密会裏話 »

コメント

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

きらら☆だよ!

苺ママんとこからジャンプしてきた~ww

テレビ電話、どぅだった??

行きたかったね~~

わぁ~~(*^。^*)
テレビ電話でJJさんも参加したんですね~♪
苺ママチャンはどんな感じでしたww?

こんばんは♪
初めてコメさせていただきます。
今日、テレビ電話でちょこっとご挨拶させていただきました、sattyomuです。
今日はほんとに可愛いバッチ、ありがとうございました^^
心から感動しました~(*^_^*)


こんばんは!
かわいい名札、ありがとうございましたm(_ _)m
私はお魚の名札に「ルージュラ」と書いて、一日いました。
TV電話では、うちの自閉症児が独占して、ちらりとも観れなくて(;◇;)
あれで自閉症か?という人懐っこいお馬鹿な息子を許して下さいm(_ _)m
とにかくみんな「たのしかった〜」と、あっという間に一日で、
次回の話しも出ましたよ〜♪
その時は、大阪旅行に第2回大仏オフ会でもどうですか?

あんがとうね!!!!
ホンマ、JJちゃんにはなんてお礼言っていいやら。。。。
まぁ~バッチは足りなかったということさ。
 

なんかみんな

「JJさんはいい人」

ってイメージがついてるみたいやから、今度はそのイメージブチ壊してやる!!!!wwww

はよこっちへおいでやす。

昨日は、どーもありがとう!!
九州の方は綺麗なのに、シモネタ女王が多いんですかね???
めっちゃ、可愛かったやん!!

わたしは、てんとうむし、姫はくわがた、殿は亀をいただきました♪
めっちゃ可愛かったよ♪
ありがとうね~~~~

爆弾、受け取りました!
お礼に、爆弾、苺ママに渡しときました!!

*きららさん*

お久しぶり~♪

テレビ電話ね、なんかね、電波がクソ悪かった。
 多分 キャデラックさんって人の仕業と思う。

んで、アホみたいに盛り上がってた。 なんか、こっちが
  ホッとしました(^^;)

次は 行ってやる~!!!

*にじ組さん*

苺ママはずばり ブサイクでした。
  なんか、興奮して鼻の穴 おっぴろげてた!!!

  ホント 楽しそうでしたよぉ~ん♪

*sattyomu*さん

 ↑合ってる・・・?

  初めまして~。幼稚園ねっとやらで、よく存じております。やっぱり、かわいかったです。私の次の次に。
  あ・・・ うそです。

 名札 貧乏臭くてすいません。
   でも、知恵しぼったんです。 精一杯です。

  喜んでもらえてよかったです。
    私も遊びに行きますね。 で、次は参加してやりますんで、腹筋鍛えて待っててください。
  苺ママよりは、おもしろいです。

*ルージュラさん*

お疲れ様でした~♪
 魚・・・ですね、あれ、一応 金魚です(^^;)

  息子君 男前だそうで、苺ママが申してました。
 名前、「幸チキボン」 頭に入れて行ったのに、なかなか出てこず。。。  名前呼んであげたかったのにぃ~・・

  みんなと楽しく遊んでたみたいですね。すごいすごい☆
 今度は私とも遊んでくださいね~。

*苺ママ*

お疲れ~。  よく頑張ったね。前日から泊まり???
 無事 着いたことに感動して サライを歌ってあげたい気分だったよ。

 JJちゃんは いい人~♪
   ずばり そうでしょう☆

  仕方ない 次は行ってやる。 

*ヒスママさん*

シモネタ・・・? え~?? 何~~~???

 ま、かわいいのは事実です。そこは反論できない。。。

え~?姫ちゃんが クワガタ??? あは~♪
  アレが一番難しかったの。 死にそうだった。。

 爆弾 届いて何よりです。
   ・・って!!  何か、いっぱいくれてるみたいで。
 あ~・・・ 申し訳ないです。。。 何でも、言うこと聞きます。 女王様~~~!!!

感動しました。
JJさんって本当にいい子ですね。
苺ママさんと仲良しさんのはしってたのですが
名札の話を聞いて本当に大真面目で感動しました。(T-T)

おい!!JJ!!
何がブサイクやねん!!!

この美しい鼻の穴を見れた事に感謝しなさい。


ジャネット・ジャンクション

初めまして^^
お邪魔します。。

苺ママさんのオフ会に参加して、
名札をもらいました♪
本当に可愛い名札で子供たちも大喜びでした(o^-^o)
あんなに沢山・・本当にありがとうです!

*321ははさん*

  いえ、こちらこそ 感動です。私の事みんなおばちゃんだっておもってたみたいなのに、321ははさんは、「いい子」なんて、言ってくれる~。。。 泣ける。。。

 えっと、大真面目??? はい、大真面目です。

 かわいいでしょ? 私って♪ なんとか乗り込んでやろうと、必死でした。頑張れば人間なんでも出来るもんですね^^

*苺ママ*

ちょっとお前さん ブサイクちゃん。

  ジャンクションで、思い出されたの 初めてよ。

 マジで興奮しすぎ☆

*ちぃママさん*

はじめまして~。 大丈夫でしたか?名札。
  あんなので、喜ぶか ドキドキでした^^;

 ちぃママさんのお弁当に、超びっくらこきました。
   すんごい きれい! じょうずぅ~☆

 何時に起きたら、あんなの作れるか・・・
   私だったら、徹夜じゃないと無理です。

  尊敬です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のりのりトミカ(おにぎり)弁当 | トップページ | 大仏密会裏話 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ