« カエル弁当 | トップページ | 泣いてる理由 »

彼女の青春

200706021155000 大サービス♪

変な趣味???

違う違う。

          うちの 姪っ子です。

  姉が早くに産んだ 一人娘ちゃん。

赤ちゃんのときから ねぶりまわして・・

           いや、こねくりまわして・・

                  いやいや、かわいがって

で、高校生活最後の 運動会☆

200706021156000 ホントに大きくなっちゃって・・・。

チアをね、するって・・

チアってね、

         「GO! なんとか!!!」

っていいながら、超笑顔で走り踊り狂う・・・・

とは、ちょっと違ったけど、

          なんかね、ホント  青春ですわ。

                           涙 出そうだった。

あ~・・戻りてぇ~・・・。

200706021156001 私より

ちょっとだけ 美しかったよん。

そんな、姪っ子ちゃんの  ブログは こちら・・・

               知らないって!!

    なんて、ブログだったっけ?

           確か、シーサーです。

                    見つけた人は ご一報を☆

« カエル弁当 | トップページ | 泣いてる理由 »

コメント

はじめまして~♪
2歳10ヶ月と生後2ヶ月の姉妹ママ
しています!!
数日前に偶然このブログを発見して
それから……とりこになってしまいました☆
JJさんおもしろすぎです(*^。^*)
私はミクシィーでブログやってるんですが。
JJさんのようなおもしろいネタ!
いえぃぇ!(笑)
楽しいブログにさせるセンスがないんですよね~。(笑)

また訪問させてもらってもいいですか~?

チアガールか・・・
憧れましたね・・・
しかし、足出せません・・・・
    足、上がりません・・・・
     顔もあげれません・・・;;;;
青春ですね!!

ところで、シーサーって・・・
JJさん、どこの人でしたっけ???

*にじ組さま*

はじめまして。偶然見つけたんですか?すごいですね~。
 ちびぶーさんのサイトや、苺ママ経由が多かったから、びっくりです。

生後、2ヶ月!!!  きゃぁぁ かわいい♪
 まだ、赤ちゃんの足は小さいから、一口でほおばれますね。 かぶりつきたい☆

また、いつでもいらしてくださいね。

ネタは山ほどあります(^^)イヒ

*ヒスママさん*

私も今、高校生なら足出しまくってますよ!!!
 あ~ 無理無理。

シーサーって、なんか英語で書く、シーサー。
  よく分らないけど(^^)

ウチは ココログです。真鍋かをりの。
  苺ママとおんなじ。 ココが一番見やすかったから~♪
 

お返事ありがとうございます(*^^*)

そぉ!そぉ!そぉ~なんです!!(笑)
雑誌のJJを検索したら、ここのJJ'sを発見しました♪
アクセスすると…
おもしろすぎて、一気読みしちゃった。(笑)
苺ママさんのページにも飛んでみました☆
今後も苺ママさんとの絡みを掲載してくださいね♪
ファンです…。(爆笑)
夜な夜なパソコンの画面に向かって笑う私に
旦那が怯えてますが…。(笑)

赤ちゃんヤバイかわいいです!
一気食い…出来ますねぇ~!(笑)
やっぱりJJサンには笑いの神がいる…(爆笑)

あなた、雑誌のJJに並んでることで調子に乗らないでよ。
にじ組さん。このJJ(ジャングル・ジャネット)はと~~~っても変な人やから、のめり込んじゃアカンよ(笑)

そんなアタシは、「大仏ママ」で検索すると1番に出るわよ。どうだ!!JJ!!!

シーサー見つかりません…。やたらくやしいです。沖縄のシーサーはどうとかというブログなら見つかりましたが。

*にじ組さん*

あ~・・JJね。やってた やってた デルモ☆

  妄想でですが。 なりきりチャンピオンです。

私もね 自分のブログや、よそでコメしたのとか 
 爆笑で読み返してます。 自分 命☆

苺ママは どぉ~でもいいですよ。
 あの人 ビビリ & おばさん声ですから~。
        残念!!!

*苺ママ*

だれが 「大仏ママ」 で検索するのさ。
 アンタくらいよ。

 って、サブハンドルネーム・・・ ばらすなぁ~!!!


*キャデラックさん*

シーサーって、ブログのだよ。
  シーサーブログ。

いいんだよ。見つからなくて。彼女には彼女の世界があるもんね~♪

あはははは…やっぱ私、天然だ。

※のバトルも見物な、あはは〜\(≧▽≦)丿

素敵な話しなのに違う所で熱く燃えてる〜(⌒▽⌒;)
私は青春時代の3倍生きてるので、
懐かしいし、凄く眩しいです。
身内なら尚の事、あたたかい目で見るんでしょうね。
ピチピチなあんよも感動ものですね。
私は現在すっかり柔道体系しか残ってませんが、
青春時代は背中のモデルをした事があります。
これは・・・凄くレアな話しで…
足も腕も顔も見せれないけど、
平泳ぎの選手だった筋肉隆々な背中のモデル…
う、懐かし過ぎて涙が出ちゃう…女の子じゃないのに(;◇;)

*キャデラックさん*


何~???  ボケじゃなかったのぉ~???
 天然なんだぁ。  あは~(^^)

*ルージュラさん*

えっと・・・ 3倍???  かける3・・・。
 う~ん・・・。  何歳だ???

背中デルモですか? すごい武勇伝です。
 あ~・・  私もなんかあったかなぁ・・。

水泳も・・すごいですね。

  私は、泳ぐの嫌い☆なかなか進まないもん!
       いいなぁ・・・  平泳ぎの選手かぁ・。
  気持ちいいだろうなぁ・・・。

 

JJさんは、ロサンゼルスオリンピックて知ってる?
そん時の選手です…。
もう年がわかりますね f^_^;

泳ぐ事に関して今はジュゴン化してますね。
「寝てる姿はウシガエル。」と、主人には言われてます。
あ、「歩く鏡餅」とも(韮∇韮)

10年前はペンギンだった。
20年前はイルカだった。
30年前はダンサーだった。

*ルージュラさん*

オリンピック選手・・・  あぁ・・
 有名人だったんですね・・。  私 なんか 失礼な事
   し・・・しませんでした・・・か・・・?

  アイタタタ・・・・。

ロスのオリンピックは バレーで言うと
 河合俊一が ブイブイいわせてたころじゃないですか?

も~  朝、時間ないのに
  検索しまくった・・・。 が、 正体判らず。

ま、いいですね。 ネットはそういう場所だし♪

 あ、でも、ジュゴンになったんだ。
  今度見せてください☆違う!

  背中に乗せてください(^^)きゃぁぁぁ・・・。

あ、強化選手です。全日本選手じゃなくも〜っと下っ端です。
私にとっては、イヤな思い出です。
ロス五輪は、陸上でカールルイス、
日本選手では体操の森末慎二や柔道では山下などが金メダルとってて、
今でも有名なんだけどo(^-^)o
1984年の事なのでね〜、メダリストなんかでももうネット上でも、
記録も何もあったもんじゃないかもしれないけど、
私はその時の全日本の水着や公式ウエアなど、
ちゃんと保管してます。
オークションで売ったらいくらいなるかな… 売らん売らん f^_^;
今ではその時の仲間は指導員になってます。
大阪なので、最近で有名な所では…
バタフライの山本や奥さんの千葉すずちゃんは
私の後輩の教え子です。
私の友達の妹はシドニー五輪、シンクロチームでメダルとってます。
感動したな〜… って、ごめんなさい〜熱く話してしまいました。無視して下さいm(_ _)m

*ルージュラさん*

カールルイスとか・・懐かしい!!!
 あの髪型 流行ってた~。

嫌な思い出なんですね。大丈夫。それもまた宝です。
 
 そのときの仲間・・は見つけました。背泳とか・・。
   平泳ぎいなかったから、ルージュラさんいないなぁ・・って。

プール仲間いっぱいなんですね。
  有名人もいっぱい。 すごいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエル弁当 | トップページ | 泣いてる理由 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ