« プレゼント好きな貧乏ママ | トップページ | 信号機弁当 »

続・・・ 貧乏女の話。

        昨日来た 宅急便の伝票に

               彼女の電話番号が・・・

かけようか・・・

かけまいか・・・

よし。

         かけてみた。

携帯のアナウンスの声。

「メッセージを・・・」

     適当にメッセージ入れて

            最後に もの真似して、ブチ切った。

すぐ うちの電話が 鳴った。

この・・・番号は・・・

            アイツだぁぁぁ。

       取らずに 親機の前で

        腕くみして メッセージを 聞くことに・・・。

「あは・・ほがふぇ・・

   アカン わろてまう。

         かけなおすわ!!!」

・・・たいしたことないな。

こてこての 関西女でした。

まだ、かかってきません。

多分 ネタがないのでしょう。

          私からは

             かけません。

話 長そぉぉぉ~★

この 話には

まだまだ 続きがありそうですね。

             ふっふっふ・・・。

« プレゼント好きな貧乏ママ | トップページ | 信号機弁当 »

コメント

うわ。なんか火サスよりドキドキする。


*キャキャキャ*


ぐふ。   笑えるよ。 まじで。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6453137

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・ 貧乏女の話。:

« プレゼント好きな貧乏ママ | トップページ | 信号機弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ