« バチあたりな おもちゃ | トップページ | 続・・・ 貧乏女の話。 »

プレゼント好きな貧乏ママ

                  宅急便が 来ました。

       午前中 指定で。

       言っときますが、私は午前中は

         ほとんど 家に いません。

                  そこんとこ ヨロシク

200705161921000 私の好きな KALDI の袋

業務用アイスコーヒー めちゃうま♪

とりあえず

200705161923000 放り投げてみた。

またもや 爆発は しませんでした。

なので、

200705161925000 オムツを はかせてみた。

・・・サイズが 合いません。

                    コイツは Lサイズだな。

あたたかい お風呂に 入れてみた。

ウソ。

いくらなんでも そんなこと しないよ~♪

変な写真が 入ってました。

200705161946000 うわっ!

なんか 見たことある この弁当・・・

       あの 貧乏ママ からです。

       また なんか お返しのプレゼントが 欲しいようです。

                 

               ・・・もう、何も あげません。

その変な写真の裏に・・・

200705161948000 どうやら、一行目書いて ペンがかすれたようです。

二行目から、濃くなってるし。

しかも、きったない字。

                   お見苦しい・・・。

って、  あ!!!

                 誕生日ね~♪   やったぁぁぁ☆

誕生日に 贈り物なんて 何年ぶりんこ?

かじりついて 読みました 

                    が 、誤字は・・・

  ん?

200705161937000 自分の名前

  間違えた?

      

           「天才」も もれなく間違い★

                  とことん  アホ です。

                          救いようが ないです。

前、いろいろ送ってくれたときは

  全部紹介しなかったら

   「まだ いろいろ送ったのに!」

             と、ご本人が自身のブログで グチってたので

      今回は、袋の中身を  全部・・・・

200705161940000 どうしても 子供たちに

邪魔されます・・・。

もういいや。   テキトーで。

200705161941000 出た!

必殺 手作りもの。

     チョコのパウンドケーキ? 

 中に チョコのかたまり 有。

   チョコバカの 長男が 大喜び♪

が、

200705161949000 次男が

踏み潰し 袋をかじり

ボロボロ・・・

200705161950000

布団の上で 食べて、こぼして

  私に 怒られました。  コノッ!

味は・・・  まあまあ。

                    うそ。  おいしかったよん。

あと

200705161942000 キティちゃん マカロニ☆

お花が かわいいの♪

あと

200705161943000 しんかんせん の ふりかけシート

「トミカのがない!」って、カードに書いてあったけど、

                 

                     探せ。

最後に

       私が 母の日に 欲しかったもの。

                      そう

                    エプロン。

200705161945000_1

            ・・・撮れない。

        開けてみた。

                              着せてみた。

200705161953000

カエルに。

           あの 貧乏ママ

                   昨日のメールで、

   エプロンって言っても、エプロンやけど大丈夫??

          アタシ、このエプロンが好きなんよ。

         ウエストで紐しちゃアカンよ。腰やで腰♪」
などと、ほざいてますが
どう見ても  腰エプロンでは ありません。
                   ただの エプロンです。
すっとこどっこいな 彼女を
     みなさん  見捨てないであげてください。
               ありがとねん♪
                    すっとこどっこい!

子供服・子育てブログランキング エプロンは子供からもらってナンボです。

     あたしゃ アンタを産んだ覚えは ないよ。

« バチあたりな おもちゃ | トップページ | 続・・・ 貧乏女の話。 »

コメント

え?腰エプロンちゃうの??
あれ?
アノクソ店員~~~!!!!!!
まじで、なんで??
 
アタシのは腰エプロンよ。
 
まぁ。。。えっか^m^

笑いがとまらんのやけどwww
いまから仕事なんやけどwwww
昨日は寝てもたから、今日の晩に記事にしてあげるからね。
 

*貧乏女*

私、あのエプロンを 腰エプロンっていうかと思ったよ。

  なんでって・・・   こっちが 聞きたいよ!!!


なんだ、朝けっこう遅く出るんだね。
  昨日は どうも。

楽しかったよ。電話代・・・別のもんで払うわ。
     長話して、すまんね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6449932

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント好きな貧乏ママ:

« バチあたりな おもちゃ | トップページ | 続・・・ 貧乏女の話。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ