« アホな会話。 | トップページ | 日曜日・・・ »

笑激・・・

          昨日の出来事です。

             朝から すごいもん 見ました。

         ホントに びっくりで・・・。

でも、抵抗力の無い方は

          このまま続きを読むのを やめてください。

お食事中の方も。

こんなの ブログで 出していいものやら

        考えましたが、

      「子育てブログ」 ということで・・・

まじで、子供がいない方や、

      子供に対して 免疫がない方

                さ・よ・う・な・ら・・・。

     では

        いきます!!!

                何が出てるでしょう?

200705181111000 へその緒 です。

ウソです。

            えのき でも

              ニラ でも ありません。

クイズに しますか・・・?

いえ、すぐに笑いが欲しいので・・・

コイツは

              ティッシュ  です。

            こより 状態で  出てきました。

          軽く ねじれてました。

             引っ張ると  ちぎれました。

数分後  続きの ティッシュが 

             また 出てきました。

アイツ ただ くちゃくちゃ噛んでるだけかと思ったら

         しっかり  ゴックンしてました。

子供服・子育てブログランキング いらないものは排出してくれる腸に感謝☆

          変なの見せて  すんまそん。

« アホな会話。 | トップページ | 日曜日・・・ »

コメント

はじめましってぇ~~~(^@^)/

苺ママのとこから飛んできました♪

苺ママが言うだけあって、ホンマ面白いですねぇ!!
サイコーやわggggg~
また、見にきますね~( ^^) _U~~

あのさぁ~
アレかと思ったやん。

ちょっと加工しようぜ~~wwwww

にしてもティッシュってそのまんま出るんやwwww

ティッシュを主食にしてるJJさん、手書きの四国の地図できました。添付ファイルで送るので、メルアド教えてください。(自分のブログにアップするのは気が引けます)

Kプロ公式トップページのメールフォームからどうぞ♪

 *ヒスママさま*

はじめまして。 JJでございますです。
      来て頂いてありがとです。

 面白いですか?あの人が、アホなだけです。
   脚色されてます。 

  どうぞ、また来てください。
     笑いに磨きをかけます☆☆☆

*すっとこどっこい*

  アレ・・・って?  何?

  いや、一応これ、やけに明るくして、ぼかしも入れたさ。
   生々しいのは、チチに写メしたさ。
 大爆笑~♪

   仕事の疲れも吹っ飛んだことでしょうね。 きゃは。

*キャデラック社長!!!*

 いや・・・ テッシュは主食じゃないって!!!
   全国の私のファンが、信じたらどうするのぉぉぉ~

   まじで、書いたのですか?すげー。
  すぐメールしますです。 はい。

   恐縮です。梨本です。


どうでもいいが、あたしにも地図おくれやす。
 
で、四国の愛媛と高知以外はなんなのさ。

苺ママさん、きっとそう言うと思って地図送りましたよ。分かりやすいことこの上ないです。

*苺ママママ*

自分で 調べろ~♪

*キャデラッキー*

あの・・あの地図・・・

  お腹痛いんですけど・・・  マジ。

あれくらい書けるし!!! 
  んもぉ~ ホント頭おかしいお姉さんですこと♪

あんなおそろしい地図を2メガのbmpファイルで送ってきたJJさん、こんばんわ。

いい勝負です。あとは苺ママさんの近畿地方の地図があれば…(笑)


*キャンキャンランラン*

え?  何の話?  重いの?

  重かったの????

ぎょめんなさぁぁぁい!!!

  近畿の地図?  あ~ 無理無理!!
    自分とこの県名も分んないんだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6475867

この記事へのトラックバック一覧です: 笑激・・・:

« アホな会話。 | トップページ | 日曜日・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ