« お船 | トップページ | レタスクラブネットに投稿中 »

いつもここから風

          次男が おとなしいときー

  

                   次男が おとなしいときー

生のジャガイモを かじってるときー

200705281340000_1 生のジャガイモを かじってるときー

次男が おとなしいときー

                  次男が おとなしいときー

何かを クチに いれてるときー

200705281355000 何かを クチに いれてるときー

ハハが ちょっと 切なくなるときー

                     ハハがちょっと せつなくなるときー

きっとそれが アンパンマンだったときー

200705281426000 きっと この ほっぺの丸は

 アンパンマンだと 確信したときー

      アンパンマンの笑顔が チラチラ 

                   見えたときー・・・

子供服・子育てブログランキング 笑顔で助けを 求められたときー・・・

                  ごめん・・アンパンマン・・。

« お船 | トップページ | レタスクラブネットに投稿中 »

コメント

ブッ…!!笑
懐かしいこの歌♪笑

やっぱり夕方になるとまだ寒い。。

何でも口に入れちゃうよね(;´Д`)
生のジャガイモはあまりおいしくない…

アンパンマンかわいそう笑
よく写真が撮れますね~(゜▽゜)

あ、危ないです、次男くん!
まあ、生ジャガはお腹壊すくらいだとして、アンパンマンは~、…見てるこっちがヒヤヒヤします。

JJちゃん、お久しぶりっ☆
二男君、こんなにこんなに何でもお口に入れてしまうまでに成長したのねぇ~~~
(^ー^* )フフ♪
マイペースって素晴らしいことです♪
んでもって、お弁当はすごい上手だし!!
お弁当の写真ばっかり集めて
写真集が作れるよぉ~~~
製作は、私に任せて!!(* ̄m ̄)プッ


*yukiさん*

最近 NHKでしか、彼らを見なくなった・・・ような・・・。

ジャガイモね、少し土付いてた。おえぇ~・・。
アンパンマンは、よだれ臭くなってた・・。すまん。

*キャデラックさん*

ですよね。危ないよね。スーパーボールも危ない・・?
  危ないか・。

「ベーして!」 っていうと、ちゃんと出してくれます。
 私に似て 賢いらしい。

*ななしおママさん*

お久しぃ~♪
 大きくなったよぉ。 すごいね、人間って。

お弁当の写真集??? とんでもない!!!
  私の写真集じゃないの? 脱ぐよ!脱ぐ脱ぐ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6581388

この記事へのトラックバック一覧です: いつもここから風:

« お船 | トップページ | レタスクラブネットに投稿中 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ