« 愛媛より・・・ | トップページ | 恐怖のドライブ・・・チチ死ぬな!!! »

虹をわたろう弁当

        6月ですね・・。

      明日から、夏服です。

            今日 思い出しました。  アブナイ アブナイ・・・。

この前 温泉行ったとき

       朝食 食べてると 

    雨上がりの 空に  かかる

              大きな・・・

Interview1_pic02 塚地がっ!!!

             あ、間違えた。

雨上がりの 空に かかる

              大きな・・・

1600347288 ハイジがっ!!!

  「ペーター!!!」

                ホント すいません。

でぇ~んでん むぅ~しむし

  かぁ~たつむりぃ~♪

200705310703001 お~いっ!

どうだい? そっちは~

200705310704000 うい~っす!

けっこう デカイっすね~  渡れますかね~

200705310703001_1 なぁ~にいってんだい

てやんでぇ べらぼうめっ

ガタガタいってんじゃね~

200705310704000_1 あぁ~・・  すいませんっス。

自分 頑張るっス。

と、いうことで(?)

200705310703000 虹をわたろう弁当~♪

ミツカンから、プレゼントが来ましたので

                    贅沢使い しちゃったぁ☆

                  あ~ ドキドキする。

          貴重な おべんと畑・・・ 3色!!!

あと、おむすび山 いぃ~っぱいもらって

  毎日 長男がご飯に かけまくりんこ。

                      小さな 幸せです。。。

子供服・子育てブログランキング 七色は 無理です。

« 愛媛より・・・ | トップページ | 恐怖のドライブ・・・チチ死ぬな!!! »

コメント

おべんとう畑、ゲットしたんですね♪
めちゃめちゃセレブ使いじゃないですか!!
3色の一番上は緑ですよね?
やっぱ薄いですよね8^@^;

あの~・・・
いつも、苺ママさんとこからの経由なんですが、
リンクさせてもらっても良いでしょうか?

わ、素敵♪

・・・七色は無理よね・・・
色は絶対作れるけど、それを食べる勇気、
子供に食べさせる勇気が無い~・・・

*ヒスママさん*

そうです。こんな事もう二度としません・・・。
あ、一番上は、かぼちゃです。薄いですね~。
なのに、梅の濃いことったら。。

リンクもちろんOKです。私もヒスママさんのとこお邪魔したいんですが、コメくれるときにURLアド入れてないようで・・・。

よかったら.、今度入力お願いします。

*ルージュラさん*

ですね~。ありえない色を使ってまで、完成度高めるタイプではないので・・・。食欲無くなるし(^^;)

すごい、メルヘン弁当です。ステキ…。
でもね、すんごい遠目で見たら「こっち向いてぼーっとしてるカエル」にも見えます。

*キャデラックさん*

あ~・・ほんと カエル・・。見えるぅ~♪
 そっか、こんなカエルもアリか。 今日の弁当、カエルだケロ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛媛より・・・ | トップページ | 恐怖のドライブ・・・チチ死ぬな!!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ