« 虹をわたろう弁当 | トップページ | カエル弁当 »

恐怖のドライブ・・・チチ死ぬな!!!

      先日から、チチの車に

            たいそう びっくりの

                    お客さん♪

           他人事です。

                 ちょっと 笑って・・・

            いやいや、でも、ホント 怖い お客さん・・・

正体は・・・

Mukade ぎょえぇぇぇ~

む・か・で

ム・カ・デ

百足・・・

おぉ・・・  寒気が・・。

で、

Mu 車の中

全部 ひっくり返したらしいわ。

子供服・子育てブログランキング まだ、出てこないんだって。ひぇぇぇ~★

        ・・・保険 増やそうかしら♪

« 虹をわたろう弁当 | トップページ | カエル弁当 »

コメント

すいません、PCまだまだ不慣れでして・・・
アドレス入れるの忘れてましたね・・・
では、リンクよろしくお願いしますね♪

ムカデ・・・
ひっくり返してもいないなんて・・・
父様のお尻についてませんか?

*ヒスママさん*

ムカデ・・・まだ、発見されてません。
  お尻?いやいや、きっと胸毛です。  きゃぁぁあ。

リンクOKです。 私も遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹をわたろう弁当 | トップページ | カエル弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ