« 笑激・・・ | トップページ | 当選☆ »

日曜日・・・

200705192145000 久しぶりに

200705192146000 オムレットを・・・

200705192147000 買いまちた♪

おおむね・・・

200705192148000 30個。

一個・・・ 30円だったかな・・・。

地元の人が 見ると

きっと 食べたいと思うヤツです。

昨日は 保育参観。

年中さんは 特に 盛り上がることもなく・・。

        撮影禁止なんでね、画像はないです。

そして、今日 日曜日。

2人 いません。

朝から どっか 行きました。

「ぼくも つれてって!」

   次男のかわりに 私が 訴えました。

                  却下。

なので、この子と 2人。

        今日は シール 食べてました。

鉄分でも入ってりゃ

  ドンドン食わせるけれど・・・。

さっき トイレで オムツを 替えました。

          ふつうの ウンチ。

流した途端

  やっぱり 便器に 手 突っ込み。

着替え・・・。

よだれを大量に 胸元につけ、

着替え・・・

こうして わたしの 日曜日は

  終わってしまうんでしょうね・・・。

ほぉ~・・ 家族でお出かけですか?

いいですね。

あ・・・ 今から、私の実家のうるさい人間が

   4人 来るそうな・・・。

めんどくさくなってきた。

ま、いいや。

子供服・子育てブログランキング やっぱり のんびりしたかったかな・・・。

               

           左肩が痛いのですが・・・どなたか乗ってらっしゃる?

« 笑激・・・ | トップページ | 当選☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6485970

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・・・:

« 笑激・・・ | トップページ | 当選☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ