« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

恐怖のドライブ・・・チチ死ぬな!!!

      先日から、チチの車に

            たいそう びっくりの

                    お客さん♪

           他人事です。

                 ちょっと 笑って・・・

            いやいや、でも、ホント 怖い お客さん・・・

正体は・・・

Mukade ぎょえぇぇぇ~

む・か・で

ム・カ・デ

百足・・・

おぉ・・・  寒気が・・。

で、

Mu 車の中

全部 ひっくり返したらしいわ。

子供服・子育てブログランキング まだ、出てこないんだって。ひぇぇぇ~★

        ・・・保険 増やそうかしら♪

虹をわたろう弁当

        6月ですね・・。

      明日から、夏服です。

            今日 思い出しました。  アブナイ アブナイ・・・。

この前 温泉行ったとき

       朝食 食べてると 

    雨上がりの 空に  かかる

              大きな・・・

Interview1_pic02 塚地がっ!!!

             あ、間違えた。

雨上がりの 空に かかる

              大きな・・・

1600347288 ハイジがっ!!!

  「ペーター!!!」

                ホント すいません。

でぇ~んでん むぅ~しむし

  かぁ~たつむりぃ~♪

200705310703001 お~いっ!

どうだい? そっちは~

200705310704000 うい~っす!

けっこう デカイっすね~  渡れますかね~

200705310703001_1 なぁ~にいってんだい

てやんでぇ べらぼうめっ

ガタガタいってんじゃね~

200705310704000_1 あぁ~・・  すいませんっス。

自分 頑張るっス。

と、いうことで(?)

200705310703000 虹をわたろう弁当~♪

ミツカンから、プレゼントが来ましたので

                    贅沢使い しちゃったぁ☆

                  あ~ ドキドキする。

          貴重な おべんと畑・・・ 3色!!!

あと、おむすび山 いぃ~っぱいもらって

  毎日 長男がご飯に かけまくりんこ。

                      小さな 幸せです。。。

子供服・子育てブログランキング 七色は 無理です。

愛媛より・・・

         おとといの 夜中

                 遅くに帰ってきた チチが・・・

「何!  この 郵便!!!

       キャデラック~???」

あ・・・えっと・・

   ブログの キリ番・・は踏んでないけど

          ニアピン?みたいな・・・感じ

                    (なぜかうろたえる私)

   「何で キャデラック?

             何???   車???」

で、昨日の朝

          ブツを・・・

200705290644001

見えないでしょ?

名字と名前の間に・・・

200705290644000 ちょっとこの姉さんは

   アホかもしれないです。

200705290645000 手紙・・・

字・・・  汚っ! ←恐れ多くてデカイ字で入力できず。

あ、気付いた?

200705290645001 あれ?

いつから  「キャ」になったんだろう・・・?

                         ふぅ~ん・・・。

200705290647000 これね。

意味わかんないんだけど。

歌えないし。

200705290652000 あ~・・  伊予って

「いよかん」 の 伊予ね。

イヨはまだ~♪  16だぁからぁ~♪

                             じゃないのね。

200705290648000

おっ!

これは 助かる☆

かっわいい~♪

       おっと・・・

              まだ、何か 入ってる・・・。

ん?

あ・・・

200705290649000 ・・・・・。

                イッツ タルト!

詳しくは こちら。

田舎から 海越え 山越え

はるばる都会にやってきた ブツ。

            

         おつかれりんこ。

               そして、ありがとぅ☆

レタスクラブネットに投稿中

       ちょこ ちょこ

             投稿 してます。

        ハンドルネームは

                       内緒です。

で、次男も食べれる

  ドーナツを 作りました。

200705281547000 食い散らかし~♪

   これは、簡単です。

        10分で 出来ます。

だから、チャチャっと 作ってみてください。

ただ、写真の撮り方に クレームがきました。

        料理 と 写真マニアの 彼女

① 皿は 白にしろ!

② お子様ランチの 旗を使え!

③ アンタの 写真はショボイな~。

   

           

                 (③は、ウソ(^^))

Pic_0158 確かにね。

ハンカチ しわ 寄ってるし。

皿がね、無いのよ。 いいのが。

100均で 買ってやる!

子供服・子育てブログランキング

いつもここから風

          次男が おとなしいときー

  

                   次男が おとなしいときー

生のジャガイモを かじってるときー

200705281340000_1 生のジャガイモを かじってるときー

次男が おとなしいときー

                  次男が おとなしいときー

何かを クチに いれてるときー

200705281355000 何かを クチに いれてるときー

ハハが ちょっと 切なくなるときー

                     ハハがちょっと せつなくなるときー

きっとそれが アンパンマンだったときー

200705281426000 きっと この ほっぺの丸は

 アンパンマンだと 確信したときー

      アンパンマンの笑顔が チラチラ 

                   見えたときー・・・

子供服・子育てブログランキング 笑顔で助けを 求められたときー・・・

                  ごめん・・アンパンマン・・。

お船

         船に 乗りました。

の、前にかなり歩き、暑さにやられました。

でも、この人

200705261334000 うれしそうでしょ~♪

親って ホント バカです。

子供たちの喜ぶ顔が見れる為なら、

       

  汗水流し、

200705261334001 片手で 8.4キロを抱っこし 写メ。

すごい人いっぱいでも、気にしません。

200705261334002 汚い海を 撮ったところで

携帯の充電が

   ピー  ピー  ピー ピー

んもぉ~ バカチン☆

        「ふね たのしかったぁ♪」

余韻に浸ってる そこの君。

この後の 買い物で こっそり

  300円もする 食玩買いやがって~!!!

ブチ切れました★

子供服・子育てブログランキング 返品してらっしゃい。食べるな!!そのまま返すんだぁぁぁ。

レタスクラブネット

        登録しました。

         投稿 しました。

ハンドルネームを 変えてみました。

            

     見つけた人・・・

           かなり すばらしいです♪

見てみてね~♪

  投稿したのは

               お弁当です(^^)

レタスクラブネット

  レッツ おいらを探せ!!!

ムッピ弁当

   マニアックな キャラ。

          ちょっと 投稿しようと思って♪

ムッピ だって。  名前。

       園児とママの情報誌

              「あんふぁん」

園から毎月もらって帰ります。

 前に 一度 私と長男の写真が載ったことがあります。

 エッセイも 投稿してやりました。 ぐふ。

その中に 短いお話があって・・

その、  ムッピ弁当。

Photo_27 ちょっとぉぉぉ~♪

きゃわいいじゃぁぁぁん♪

キティ マカロニはやっぱ

きゃわいい系のお弁当に ピッタりんこ☆

子供服・子育てブログランキング 頭の緑は ほっかむり・・? 

グリカ

   あれ?

      グリーティングカードのこと

グリカ・・・って

 

                  言わないか。

お正月、エイプリルフールに続き

     お誕生日に グリーティングカードが来ました。

この人から。

こんなの。

11b1 アリガト♪

私ったら 勘違いバカ女で、

にきちさんが

    何か 手作りのプレゼント 送ってくれる

と思い込み、

早々と、お返しを用意しておりました。

その、お返しみてください。

エアメール 意外に安かったずら。

ニモ弁当

      私たちの出番が

             やっときたわね・・・。

200705240721001 そうね、マンボウさん

 待ち疲れたわね・・・。

200705240721000 おいおい 君たち

  しょうがないでしょ。

         この家に来たときは

            まだ 冬だったんだから・・・・。

200705240722000 ちぃ~す!!

主役です。

アップは 怖いでしょ? 

           うん・・  ぼくもそう 思うんだ・・。

     ほら 見て。型取り用の あの彼

          偶然 海苔が落ちてきたらしいよ・・。

200705240722001

へぇ~いっ!! 彼女たち~

  ブイブイ してるぅ~???

と、いうことで

Photo_26

ニモ弁当~♪

・・・あんまり じっと 見ないで下さい。

          一瞬が 勝負の弁当です。

これを作るにあたり、

      苺ママから、きたない画像を送ってもらいました。

昔の彼女の作品は、

        私に 自信を くれました。

身を粉にしてくれて

          ありがとう♪

子供服・子育てブログランキング しかし・・・たった9ヶ月で、アホも成長するもんです。

痛い。

昨日 

「はいはいよちよちレース」 に 

             LET’S GO!!!

                  ゴーゴ ゴゥ!!!

室内公園とでもいいましょうか。

          楽しいところです。

受付を 済まし

時間になって会場へ行って見ると・・・

200705221134000 ポツゥ~ン・・・

対戦相手が いません。

           みんな コイツに びびったか。 フッ。

はいはいのスピードは すこぶる速い。

なんなら、右足だけ ひざをついてません。

                  右足だけ  確実に  歩いてます。

挑戦者を待ち  かろうじて一人・・。

     では、スタート!!

対戦者は ママがいなくなると  号泣。

           あれよあれよと いう間に

                     ゴ~ル☆

わが子は スタッフの おねえさんが気になり、

       はたまた 電気を見上げ・・・

             それから  コースアウト・・・。

この子にとって  私は何なんだろう・・・と

                   凹みました。

もちろん 私と目が合っても

       無視。   コノヤロー。

で、今日も おでかけ・・・

              暑い・・・

つばめになって♪

    とんでとんで あそぼ♪

ごぉ~がつの おぉそらをぉ~♪

     とんでとんで あぁそぉぼぉぉぉ~♪

はい スイスイスイ!  

    はい スイスイスイ!!

200705231014000 「あそこに怪しくも美しい 人間がいるわ。

  あなたたち!隠れて!!」

      

 警戒されました。

          ごめんね。美しすぎて・・・。

他園の未収園児サークル♪

              イッツ 掟破り!!!

簡単に言うと

にこにこ園に上の子が通ってるのに

   ぽかぽか園のサークルに 下の子と行く。

            全然 気にしません☆

                      子供が喜ぶ為ですもの。

200705231042000 ・・・喜んでは いない。

まだ、小さいからね。

「みんな~ 輪っかを 取りに来て~」

  と 先生。

              

 ・・・無理です。

「先生のところに集まって~」

・・・無理。

「じゃ、うさぎさんに なって~・・・

      こんどは カエルさん・・

            じゃ、ワニさんになって・・・」

・・・どれも 無理です。

全部私が やってあげました。

  かなり 本気で。

      すごい 汗。    息切れ。

気付いたら 次男は  私を放置。

       よそのお母さんと 遊んでました。

  そういえば、出掛けに

       運転中 髪がほどけ 

            信号待ちで Uピンを 止めなおしてました。

青・・・

あわてて ハンドルを・・・

                 あいたっ!!!

200705231013000

Uピンが 見事に 刺さりました。

それでも 写メは 撮れます。

   やって やれない ことは 無い!!!

                              

  

子供服・子育てブログランキング手相をみた あなた!!  大丈夫です。私は幸せです。

当選☆

           おべんとデザイナー’s WEB

先日載せていただいた

Photo_25 洗車機弁当~♪

で、なんか、毎月10名に 

   おむすび山商品全ラインナップ(12品)

          プレゼント☆

              当選☆

         いやっほぉぉぉ~♪

そんなのがあるとも知らずに 応募してたので

      朝からびっくりマンボ☆

嬉しくて ミツカンさんに

    お礼メール しました(^^)

あ~・・  もう  幸せ☆☆☆

日曜日・・・

200705192145000 久しぶりに

200705192146000 オムレットを・・・

200705192147000 買いまちた♪

おおむね・・・

200705192148000 30個。

一個・・・ 30円だったかな・・・。

地元の人が 見ると

きっと 食べたいと思うヤツです。

昨日は 保育参観。

年中さんは 特に 盛り上がることもなく・・。

        撮影禁止なんでね、画像はないです。

そして、今日 日曜日。

2人 いません。

朝から どっか 行きました。

「ぼくも つれてって!」

   次男のかわりに 私が 訴えました。

                  却下。

なので、この子と 2人。

        今日は シール 食べてました。

鉄分でも入ってりゃ

  ドンドン食わせるけれど・・・。

さっき トイレで オムツを 替えました。

          ふつうの ウンチ。

流した途端

  やっぱり 便器に 手 突っ込み。

着替え・・・。

よだれを大量に 胸元につけ、

着替え・・・

こうして わたしの 日曜日は

  終わってしまうんでしょうね・・・。

ほぉ~・・ 家族でお出かけですか?

いいですね。

あ・・・ 今から、私の実家のうるさい人間が

   4人 来るそうな・・・。

めんどくさくなってきた。

ま、いいや。

子供服・子育てブログランキング やっぱり のんびりしたかったかな・・・。

               

           左肩が痛いのですが・・・どなたか乗ってらっしゃる?

笑激・・・

          昨日の出来事です。

             朝から すごいもん 見ました。

         ホントに びっくりで・・・。

でも、抵抗力の無い方は

          このまま続きを読むのを やめてください。

お食事中の方も。

こんなの ブログで 出していいものやら

        考えましたが、

      「子育てブログ」 ということで・・・

まじで、子供がいない方や、

      子供に対して 免疫がない方

                さ・よ・う・な・ら・・・。

     では

        いきます!!!

                何が出てるでしょう?

200705181111000 へその緒 です。

ウソです。

            えのき でも

              ニラ でも ありません。

クイズに しますか・・・?

いえ、すぐに笑いが欲しいので・・・

コイツは

              ティッシュ  です。

            こより 状態で  出てきました。

          軽く ねじれてました。

             引っ張ると  ちぎれました。

数分後  続きの ティッシュが 

             また 出てきました。

アイツ ただ くちゃくちゃ噛んでるだけかと思ったら

         しっかり  ゴックンしてました。

子供服・子育てブログランキング いらないものは排出してくれる腸に感謝☆

          変なの見せて  すんまそん。

アホな会話。

       昨日 結局 しつこい あの人 から電話かかって・・・。

                     取りました。

      「JJちゃん!?」

  が、  「源ねえちゃん!!!???」

                         に聞こえ、

                   (なんだ?  あやしい・・・)

やっぱり あの人でした。

            いっぱい 話しました。

だって、向こうが電話代 払うんですもん♪

       ざっと

                 37分 13秒・・・

        20分 過ぎたあたりで、

        長男が   「でんわ はやく きって」

             小声で 訴えてました。

仕方ないんで、

200705171528000 何もついてない

食パンを 食べててもらいました。

何を 話したかって・・・

      愛媛の なんとか温泉???

                 行こうって。

誰かさんが いるからって。

              キャ・・・が付く人☆

で、愛媛ってどこだ?  って話になって、

四国の 上のほう・・・・

          右上?  左上・・・?

アホ同士 四国の県の位置も分らず。

                       まあ、いいや。

で、さっき 帰宅したら、

しょーもない 留守電が入ってました。

物まねしてます。

           全然 似てないし。

そして、

        意外と あの人   

                 ビビリ です。

明日は こっちが 留守電に

                歌でも 入れときます。

こぶし まわしときます♪♪♪

  

しんかんせん弁当

            苺ママ から もらった

                 しんかんせんのふりかけシート

前日の朝  ふりかけでやってみたら

                

              ・・・・・。

      で、昨夜  青海苔

               すりつぶしました。

それでも  ぼやける。

       こりゃ  海苔カットに使ったほうがいいな。

             ・・・私の 腕が悪いの?

    Photo_24     

ウインナーの てんとうむし 

          も パクりました。

で、下のほうに申し訳なさそうに映ってるのは

            まぎれもなく  ちょうちょ です。

子供服・子育てブログランキング 薄目でみてごらん。蝶に見えるから♪

信号機弁当

         前日の夜から、

                型紙とか作る予定が・・・

                    寝てました。

あさ、早く起きたものの

          同時に 起きやがった 次男さん。

              まだ、5時半ですよ。

結局   グダグダ・・・

Photo_23 ま、こんなもんでしょ。

子供服・子育てブログランキング 朝からハンバーグ作った私は エライ☆

続・・・ 貧乏女の話。

        昨日来た 宅急便の伝票に

               彼女の電話番号が・・・

かけようか・・・

かけまいか・・・

よし。

         かけてみた。

携帯のアナウンスの声。

「メッセージを・・・」

     適当にメッセージ入れて

            最後に もの真似して、ブチ切った。

すぐ うちの電話が 鳴った。

この・・・番号は・・・

            アイツだぁぁぁ。

       取らずに 親機の前で

        腕くみして メッセージを 聞くことに・・・。

「あは・・ほがふぇ・・

   アカン わろてまう。

         かけなおすわ!!!」

・・・たいしたことないな。

こてこての 関西女でした。

まだ、かかってきません。

多分 ネタがないのでしょう。

          私からは

             かけません。

話 長そぉぉぉ~★

この 話には

まだまだ 続きがありそうですね。

             ふっふっふ・・・。

プレゼント好きな貧乏ママ

                  宅急便が 来ました。

       午前中 指定で。

       言っときますが、私は午前中は

         ほとんど 家に いません。

                  そこんとこ ヨロシク

200705161921000 私の好きな KALDI の袋

業務用アイスコーヒー めちゃうま♪

とりあえず

200705161923000 放り投げてみた。

またもや 爆発は しませんでした。

なので、

200705161925000 オムツを はかせてみた。

・・・サイズが 合いません。

                    コイツは Lサイズだな。

あたたかい お風呂に 入れてみた。

ウソ。

いくらなんでも そんなこと しないよ~♪

変な写真が 入ってました。

200705161946000 うわっ!

なんか 見たことある この弁当・・・

       あの 貧乏ママ からです。

       また なんか お返しのプレゼントが 欲しいようです。

                 

               ・・・もう、何も あげません。

その変な写真の裏に・・・

200705161948000 どうやら、一行目書いて ペンがかすれたようです。

二行目から、濃くなってるし。

しかも、きったない字。

                   お見苦しい・・・。

って、  あ!!!

                 誕生日ね~♪   やったぁぁぁ☆

誕生日に 贈り物なんて 何年ぶりんこ?

かじりついて 読みました 

                    が 、誤字は・・・

  ん?

200705161937000 自分の名前

  間違えた?

      

           「天才」も もれなく間違い★

                  とことん  アホ です。

                          救いようが ないです。

前、いろいろ送ってくれたときは

  全部紹介しなかったら

   「まだ いろいろ送ったのに!」

             と、ご本人が自身のブログで グチってたので

      今回は、袋の中身を  全部・・・・

200705161940000 どうしても 子供たちに

邪魔されます・・・。

もういいや。   テキトーで。

200705161941000 出た!

必殺 手作りもの。

     チョコのパウンドケーキ? 

 中に チョコのかたまり 有。

   チョコバカの 長男が 大喜び♪

が、

200705161949000 次男が

踏み潰し 袋をかじり

ボロボロ・・・

200705161950000

布団の上で 食べて、こぼして

  私に 怒られました。  コノッ!

味は・・・  まあまあ。

                    うそ。  おいしかったよん。

あと

200705161942000 キティちゃん マカロニ☆

お花が かわいいの♪

あと

200705161943000 しんかんせん の ふりかけシート

「トミカのがない!」って、カードに書いてあったけど、

                 

                     探せ。

最後に

       私が 母の日に 欲しかったもの。

                      そう

                    エプロン。

200705161945000_1

            ・・・撮れない。

        開けてみた。

                              着せてみた。

200705161953000

カエルに。

           あの 貧乏ママ

                   昨日のメールで、

   エプロンって言っても、エプロンやけど大丈夫??

          アタシ、このエプロンが好きなんよ。

         ウエストで紐しちゃアカンよ。腰やで腰♪」
などと、ほざいてますが
どう見ても  腰エプロンでは ありません。
                   ただの エプロンです。
すっとこどっこいな 彼女を
     みなさん  見捨てないであげてください。
               ありがとねん♪
                    すっとこどっこい!

子供服・子育てブログランキング エプロンは子供からもらってナンボです。

     あたしゃ アンタを産んだ覚えは ないよ。

バチあたりな おもちゃ

                 「こんにちわ」

高い声で 次男に話しかけると

                  きょろ きょろ・・・・

プーさんの ぬいぐるみとかに、 突進していきます。

         笑います。

200705161353000 爆笑中・・・・。

床に転がして

200705161354000

あ・・ 誰だ???

いつか 割れると思うんだけど・・・

200705161353001 あ~あ・・

200705161354001 おいら タヌキだぽん☆

ぽんぽこりん!!!

小判を かき集めてる タヌキ

                 きっと 銭が 入る置物でしょう。

200705161356000 この子のせいで、うちは 当分

  キリキリまい です。

子供服・子育てブログランキング 正しいおもちゃを 与えましょう♪

そういえば、どこかに 「ぽんぽこ」だったか、

        居酒屋?があるそうな。

行ってみてくらさい。

      従業員が タヌキの格好で

    「いらっしゃいませだ ポン!!」

      「おまたせしました ポン!」

       かなり笑えるらしい・・・。   働きてぇぇぇ・・。

バンビ~ノ!よりも・・・

          ドラマ 「バンビ~ノ!」

                 おもしろいです。

あれ見た後、食事を作るスピードが  増します。

    いかに、はやく 作れるか

               一人 挑戦☆

でもね、あの博多弁は・・・・

         リアリティが  ・・・。

「東京タワー」の もこみちの 筑豊弁

    あれも、ハチャメチャです。

結局 一話しか 見れず。

だから、陣内さんや 武田鉄矢がTVに 出てると

                       かじりつきます。

            あの人達は

                      本物♪

で、バンビ~ノ! よりも、

         

  「夫婦道」   木曜日 放送。

      これはね、死ぬほど 笑える。

ドラマ好きな チチに

   これだけは、ビデオ録画~♪

夜中に 一人で見て

   転げまわって  わらって おります。

以上。

マジで 今一番の ドラマだから。

どんぶらこっこ~

      育児サークルに 行ったら

              ボランティアの方が来てて・・・

           そりゃあ もう  盛りだくさん♪

絵本の でかいの

これ、 

おつきさまこんばんは Book おつきさまこんばんは

200705151015000 見ろよ。

200705151018000 どこ見てんの。

ほら、前で 見て・・・・

200705151022000

出すぎ。

あとは

200705151043000 皆で お花  くっつけたり、

200705151051000 これは、ホントに欲しい!!!

足で 踏んだら  ドレミの音が 出るの。

真剣に、踏みちらかしました。   私。

ほとんどが 手作りで ほんとに あったかくて・・・

最後はね、

               これ

200705151059000 乗りたいでしょ~?

このときばかりは 小さい子供に なりて~  と。

で、次男を  乗せてみた。

200705151055000 全く ビビリません。

子供服・子育てブログランキング このままクルッと一回転・・・   ヒゲダンスか!!!

ちりちり ちっち~り ちっち~り ち~り♪

  

自分で食う。

               離乳食を 手づかみメニューに・・・

200705141757000 量が多いですね。

  わざとです。

食べさせるより スピード 速っ!!!

200705141211000 あ、ここからは、昼食の様子・・・。

誰かさんの好きな 肉エクボ♪

200705141212000 たまに ブチ込みすぎて

  おえ~・・・

200705141214000 スープはね、重かったようです。

200705141216000 お茶も

無理やり 持たせました。

ほとんど  床が  食べてました。

    だから、多めに作るのです。

子供服・子育てブログランキング そんなに いつも オチはないですぜ。私だって、人間だもの・・・。

選ばれてる☆

      ミツカンおべんとデザイナー’s WEB

      「みんなのお弁当 大募集」

以前作った、「洗車機弁当」を 載せてもらってます♪

  しかも、RYOくんヘメッセージ送ったら

     お返事くれてます。  ちょっと 嬉しい♪

うちの近くのスーパーには

 「おべんと畑」 売ってません。

    誰か くれ。

母の日に・・・

              長男が・・・

              「ハハ いつも ありがとう」

           無理やり 言わせました。

でも、すすんでお手伝い・・・

   「ぼくが ちゃわん あらうから

       ハハ いつも たいへんでしょ?」

200705132217000 ちゃんと 洗えてるようです。

        「もう おみずで ながして いい?」

         「はい 終わりましたぁ~♪」

200705132221000 この 白い 丸いのは

もれなく じゃなかろうか・・・?

子供服・子育てブログランキング ・・・こっそり すすぎ直しました。

彼の好物♪

          あなたの好きな 食べ物は 何ですか?

                    ぼくは

200705111936000

テッシュが 好きです。

   ・・・いえ、好きな 食べ物は 何ですか?

              だから、ぼくは

200705111937000 テッシュが  大好きです。

            くちゃ くちゃ  ずっと 噛みます。

      なんともいえない ステキな味が・・・

   しないから!!!

        ホントに やめてください!!!

あなたの 得意なことは  何ですか?

                 ぼくは

200705111944000 ぶら下がるのが  好きです。

                  は?

            だから、 ぼくは~

            引き出しにぶら下がるのが

200705111944001 大好きです!!!

子供服・子育てブログランキング 生後10ヶ月・・・かなりの しぶとさです☆

体操教室弁当

               今日から 体操教室

       通うのか、

                通わないのか、

今日 園が終わって そのまま 残って

                 決定~☆

      いきなり

        「やっぱり いきたくない」

 

              とか 言われたら・・・  どぉ~しよぉ~

  

           だ・か・ら

         楽しめ!!

              楽しむんだぁ~!!!

Photo_22 この おさかなハンバーグ

  エフコープで 購入~♪

うまい!!!

 なにもつけなくて うまい!!!

子供服・子育てブログランキング しまった!「ははのひは エプロンが ほしいです」弁当にする予定だったのに・・・ くれ!!  エプロン  くれ!!!

次男さま・・・やってくれるじゃん。

                   

                 これ、

200705100829000 すこぶる いいにおい~♪

ん~・・・  幸せ。

「驚きのやわらかさ」・・・か どうかは、

           ぶっちゃけ   「 ・・・・・。 」

       ま、いいです。

            引越し挨拶 頂き物なんで。

でも、子供の手の届くところには

                   置いちゃいけません。

200705100829001 握って クチに 入れるところを

危機一髪!!!

    持久力は ゼロ ですが

              瞬発力は チーター並な 私。

                次男は  ビビリまくりんこ。

         そんな彼の

               ほのぼの 寝相・・・

200705101331000 そっくり。

子供服・子育てブログランキング 誰もこっちを 見てくれません・・・。寂。

BIRTHDAY・・・おつかい

  チチから 電話

「今から帰るけど 何かいる?  ケーキ?」

      (・・・やっぱり ブツは ないのかよ)

              「うん 何でも いいから

                 かまぼこ 買ってきて」

「かまぼこぉ~???」

       自分の誕生日より 明日の弁当の

           かまぼこ ・・・。

  どっちが 大事かって    かまぼこ サ。

で、チチ 珍しく 19時帰宅

「はい ケーキ♪」

 

                「かまぼこは?」

「はっ!!!  忘れた」

         何やってんだぁ~!!!

      でも、  「いいよ、他のあるから」 と、出来た嫁。

「買ってくる」

       「じゃぁ、刺身かなんか 買ってきて」

           イッツ お使いの うわのせ~♪

チチが 買ってきた  ケーキ

200705092047000 長男リクエスト  チョコケーキ

             「ローソクは?」

「そんなん  何本も何本も させないじゃん!!!」

      チチさんよー

           せめて、下ヒトケタくらい・・・ 

             私だって  「ふぅ~・・」  したいのに・・・。

で、食べた。

200705092051000 長男さんよー

  そこの チョコのメッセージのとこは 主役が食べるって

                   昔から 決まってんだよ!!!

200705092052000 おいしいなら  いいさ。

アンタが 喜ぶなら チョコくらい・・・

              う・・・

         うぅ・・・・

ちなみに 次男は 19時 ご就寝~

子供服・子育てブログランキング そして 夜中に起きて  笑ってました・・・。

ぜんまいざむらい弁当

  

          ぜんぜん  ぜんまい ♪

  

                      まわる かぎり ♪

           この世を  うんと たのしも~う♪

と、これね、

 

Photo_21 なんか・・・

 どうなの・・・?

 

  

          あ~・・  プロペラがね、いや、 頭のぜんまいがね

                小!!!

     んでね、 海苔が ベロベロなって

                       配置 ミス!!!

あさ、TV見て  長男とダメだし。

                  ・・・すまんね。

子供服・子育てブログランキング 詰めが甘い A型女です。

BIRTHDAY・・・だから

          誕生日だから、たまには自分の写真でも・・・・

 

                    写メで いっか。

       おっと、次男さん

             あなたも  一緒ね。

           はい 撮るよ~!!!

                 ちょぉ~!!!

200705091355000 はぐほへおわおおおお・・・・

         もぉ~!!!   苦しいって!!!

                   まじで、やめてくれ。

                         やりなおしじゃん。

                 いくよ~!!!

200705091356000 ひふほいっ!!!  

  (しつこい!)

             ほらほら  こっち。

200705091354000_1

お疲れ。

子供服・子育てブログランキング 化粧がはげて、テカリまくりんこ☆

BIRTHDAY

       

      誕生日~

           

          チチに言われて

               

              ハ・・・と気付く

          

                           ・・・年ですな★

     もう 一句・・・

         

       誕生日~

          

           たまには何かくれ

                 

               誕生日~・・・

「今日早く帰ってくるよ」  と チチ

            「別にいいし」 

  ちょっと 嬉しかったくせに  鼻で 笑ってしまった。

  手ぶらかな・・・

    ケーキかな・・・

     何か 物くれ。

          まじで。

この子の成長~

          おみやげに買った  この子・・

 

           三日で こんなに 成長~

                   何も いりません♪

200705012051000  お水に つけておいてくだされば・・・

200705012052000

   

一日後・・

200705030047000

二日後・・・

200705030047000_1

三日後・・・

200705030048000

あら、まぁ・・。

んで、今朝

200705070825000

頭デカッ!!!

今日 誕生日のお友達に 持って行きました♪

子供服・子育てブログランキング 成長する前のヤツね。っつうか、迷惑・・・?

ゴウゴウ戦隊!!

             バウバウ戦隊!!!

             松村レンジャー!!!

Photol 最近  見ないね・・・・

いや!

            ゴウゴウ戦隊!!!

              ゲキレンジャー!!!

                ・・・ゴウゴウって、どんな字?

                       ま、いいや。

200705061008000 ゲキレッド☆お出迎え~♪

特にファンではないですが、ゆうえんちのショーを 見ました。

200705061138000 われら ボウボウ戦隊

  ゲキレンジャー!!!

200705061159000 (・・・ふぅ~ん。)

200705061138001

(・・・ねむいし)

200705061139000 きゃぁ 戦ってる!!!

お姉さん「みんな~!! 応援して~!!!」

    良い子たち  「がんばれ~!!!」

うちの子・・

200705061140000 ・・・・・。

  お姉さん 「みんな~! もっと 

       大きな声で がんばれ~って言ってね~」

   良い子たち 「ゲキレンジャー!!!

            頑張って~!!!」

 うちの子・・・

200705061202000 手遊びかよ!!!

「ぼくはね、くるまが すきなの  サインは いらない。」

200705061328000 そうですか・・・。

子供服・子育てブログランキング かなり動きの鈍い 正義の味方ね。メットが重そうね。おつかれさまです。

温泉日記(おかえり~)

        雨・・・

                   風・・・

                   ・・・・・。

         テンション  ↓・・・。

だんだん 晴れてきて

      

         とりあえず  ここには 行けた。

200705011355000 なんとか大橋~♪

風が強くて 降りて写真も 撮れず・・・。

        あ、あたしね、

               ずぅ~っと  運転手。

で、気付いたことが ありました。

じぃ~っと 座って乗ってるより

               運転してるほうが 楽チン♪

「もうすぐ 着くよ~」

                って、家に着く 5分前

      「今、寝たよ」  と、妹・・・。

           誰が?

                         は?

200705011602000 普通  そんなかっこ しないと思うよ・・・。

子供服・子育てブログランキング シートは枕じゃありません。

温泉日記(お食事編)

           夕飯は

                  カニ~♪

一人  いっぱい ずつ。

   

         たくさん・・の「いっぱい」 じゃなくて

                      1パイね。

って、食べるのめんどくさい。

            ん?

          何か、始まった!!

200704301850000

お食事中すいませ~ん。

ちょっと 芸 するんで

     みてくださいな~。

   ドンどこ  ドンどこ・・(太鼓の音)

200704301850001

「あ~・・・ なんか やってるぅ」

200704301852001

ほぉ~ら、 みてごらんなさい。

        すごいでしょぉ~ お客さん

              これね、オロチ ですわ。

             

                今から 退治するんで ご覧アレ~♪

  200704301852000

「あの  でんき

    き れ い ♪」

                           ・・・電気かよ!!!

そして 退屈なちびっ子 と 老人は

                  朗読・・・

4歳の長男が

    字の読めない 6歳のイトコ と

    耳が 聞こえにくい 8?歳の ばあさんに

               200704301923000

絵本を読んで あげましたとさ。

子供服・子育てブログランキング 次男におかずを分けたら 自分の分が・・・ ひ・も・じ・い・・・。

温泉日記(サファリ編)

       ホントに  ホントに  ホントに  ホントに

            

           ライオンだ~♪

      

      近すぎちゃって    ど~しよう♪ 

        

        かわいくって   どぉ~しよう♪

         

           富士!!!!

         ふ・・・  

              

                   富士・・・?

          んな とこまで   行くわけないじゃん!!!

  

       秋吉台!!!

          サファリランド!!!

       (富士!!!サファリパーク!!!  っぽく お願いします)

200704301414000 「山口で

   悪いか!!!

チッ   牛肉じゃ  ないのかよ!!!」

   と・・・  と・・・

            鶏肉~???

  しかも、もも肉 and ささみ

200704301404000

で、調子こいて  ライオンに  肉やりすぎて

        

             ベンガルトラよ!!!

              アンタの分は 

                       ありません・・・。

子供服・子育てブログランキング 係の無愛想なおっさんの話は、ちゃんと聞きましょう♪

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ