« お届け物 | トップページ | どろぼう猫!!! »

赤ちゃんの足の指

             本日 3本目の ブログ。

            なんでかって・・

                   明日は チチ実家お泊り~

                       PCとは しばし お別れ~

しかも、今日から 弁当始まったから

   ヤツが まだ帰りません♪

今朝ね、

200704200839000 チャリこいでましたよ ヤツ・・・。

8:38・・  バス来る 12分前。

補助輪が 時々 浮いてるよ!

           すごいじゃん!!!   

って カル~く 誉めたら 

      「ほんとだね~ぼく すごい(^^)」  だって。

「あの子もできるから、ほらアンタもやって!!!」

  なんて言うと、子供ってやる気 ↓↓↓ 

                     ですよん。

何気に かる~く 誉めたら  調子こいて チャレンジしますわよ。

    昨夜もね

テレビばっか見てないで これ やったら?

って  「せんのおけいこ」

        短い線から、点

              そして ギザギザ  

                   で、 迷路・・・

一冊ね 40ページくらいあるの

    30分で 終わらせました。

   もうそんなことできるの?

      続きは 明日やったら?

200704192030000

「いやだ さいごまで やる!!!」

変な根性 出して 疲れて すぐ寝ました~♪

あ、そうそう、

        朝、チャリ見てる間ね

                     次男ね 何か・・・

200704200841000 すっげー足にチカラ入ってんの!!!

かっわいい~♪

表から見るとね

200704200841001 今、何本か数えた?

5本です。

でも、ぱっと見

          5本以上 あるように見えるでしょ?

                    不思議よね~。

子供服・子育てブログランキング  へ?  私だけ~???

« お届け物 | トップページ | どろぼう猫!!! »

コメント

なんか、弟君の足の親指がすごーく長く見えるのは気のせい?てか、足の指長いね。背が高くなるんじゃないの?かっこいーぞー。

*にきちぽんぽこりん*

あ、長いかも。
 生まれたときは、細くてかわいかったんだけどね
肉がね たんまり~♪

私がかわいいから、きっとかっこよく・・・
 なる・・・?  いや、ちょっと おっさんだね~・・。

大丈夫かなぁ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/6154850

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの足の指:

« お届け物 | トップページ | どろぼう猫!!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ