« お弟子さん | トップページ | 病人ちゃん★ »

どこ?

         昨日と 今日と

                  幼稚園 お休み~・・・

  病気は してないです。

   

なぜって・・

       インフルエンザ ちらほらで、

                 卒園式に備えて・・  だそうです。

困ります。

      朝から うるさいです。

              もちろん 彼が。

昨日はね 用事があって

      長男だけ 友達に 預け、

 楽しかったのか 帰って 私が PC ちょっといじってる間に

ほんの 10分・・・ かなぁ・・・?

200703131852000 寝ました。

なんて言うんだろうね~ この寝方・・

座って まえに 倒れて寝・・か?

んで、 こっちは ごきげん♪

ど~こだ??

200703131901000 がはは~。

いつもね 服着たまま  待機☆

ほら ここよ。

200703131902000 風呂~♪

私や長男が 洗ってる間

眺めてます。   フッ・・・。

先週 お友達の 女の子を夜 預かって

長男と お風呂に・・・

                   って、ダメでした。

「チ〇チ〇 みられるから いやだ・・・」

   はぁ~・・・ おんなのこって  大変。

長男は アホのように 素っ裸に なって

「なんで はいらないのぉ~?」

                      アホです。

     アホ丸出しです。

ホント 男が 単細胞なのか

              女が 繊細すきるのか

その後も あれは いや

              これも いや 

そばにいて~

とか

リンスも する~

とか。

もう 女の子は 育てられません。

                 ご遠慮 します・・・。

挙句の果てに

「なんか きたない・・」

そりゃね、 築40年以上はなる 社宅ですよ。

アタシだって こんなとこ 住みたくないよ。

きれいな お風呂に 入りたいさ。

                 シャワーも ないしね。

でもさ、 きたない って・・

汚いから すのこの上しか 歩かないって・・。

もぉ~ ホント すいませんね。

子供服・子育てブログランキング 必死こいて 洗ったんだよ!!! これでも美しい方なんだよぉぉぉ

« お弟子さん | トップページ | 病人ちゃん★ »

コメント

く・クソ生意気なガキ、いえ、お嬢様でいらっしゃいますこと。このお嬢様のお宅のお風呂場、ぜひ拝見させていただきとうございますわ。

にきちだったら「最高級・セレブ御用達インドの山奥でしか摂れない超レアハーブが入ったリンス」と言ってお嬢さまを喜ばせておいてカビキラーを頭皮にがっしがっしとなすりこむわね。

あは・・・・大変ですね(^^;)
女の子はませてるから~。
お友達の子もお風呂に入れてあげる何って
えらい!!です

「前倒れ寝」…私もよくやります。
一回目覚ましで起きるんですが、寝起きの悪い私…。で、前に倒れてこの体制が気持ちよくて二度寝→気付けば8時。「ぎゃ~~!」となるわけです。

*にきちさん*

ひどいって!!!
仲良し女の子なんだから~ ^^:

でもね、やっぱお嬢様は、持ち上げないといけないのね。
大変ね・・ 一人娘の母って。

うちなんか、3姉妹だから、雑に育てられたわ★

*321ははさん*

ホント ませてますぅ~。すごいですよね~。

女の子が羨ましいときもあるけど、今、うちの子たちが、急に女の子になったら・・・

無理です。奉公にだします。・・・ウソです。

あ、なんか、ひな祭りの弁当がトップにあるのを見つけました。息子と喜んで、ヤイヤイ言ってました ^^

ありがとうございます!!

*キャデラックさん*

え?息子さんじゃなくて、キャデラックさんが・・・!?
やるんですか? うっそぉ~ん!!!

見たい! 見たい! 見たい!

ブログでカミングアウトしましょうよ~♪

っつうか、足・・しびれそぉぉぉ。

かなりしびれます。

*キャデラックさん*

その、短いコメント・・

   大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5685546

この記事へのトラックバック一覧です: どこ?:

» ★キャンペーン情報★ [ぱらだいす]
2日間!!!10ドル⇒3ドル!に、値下げキャンペーン中!また、業界初【銀行振込】対応! [続きを読む]

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

» 整形の100分の1の価格で小顔効果狙ってみませんか? [たった3分で驚きの小顔へリフトアップ」驚異のプラチナローラー]
あなたもこれで小顔になれるんです。 ★JJ2月号掲載!★JJ表紙モデル有村実樹ちゃんの愛用品として掲載されました!!売り切れる前に今すぐ予約!! [続きを読む]

» インパルス堤下と土岐田麗子、結婚間近?! [インパルス堤下と土岐田麗子、結婚間近?!]
インパルスの堤下敦がJJモデル・土岐田麗子との交際をめぐりオノロケを連発! 結婚についても語る!実はできっちゃってたりしてw [続きを読む]

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

« お弟子さん | トップページ | 病人ちゃん★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ