« 幼稚園バスの送り方 | トップページ | 遠足弁当 »

お雛様弁当

    アップが 遅くなり・・・

             昨日のお弁当です。

                          へなちょこです。

髪の毛 と シャク と 扇子・・・

                        忘れた。

だから、おかしいんだ・・。

                   ま、 いっか。

Photo_13 ゆで卵の 白身の下に

ふりかけおにぎり☆

今日は、崩れてなかったようです。 あは~^^;

昨日は、また サークルに行きまちた。

      お友達と 話しこんでたら、

                  次男が・・

                     いない。

はるか遠くまで、車を追いかけて

              這いずり回ってました。

すごい 執念。

       尊敬します。

そして、戻るのがかなり遠いことに気付き

                          

                        泣いた。

アホちゃん♪

子供服・子育てブログランキング ほふく全身は、俺に任せろ。

« 幼稚園バスの送り方 | トップページ | 遠足弁当 »

コメント

うわ、これカワイイ!
ゆで卵は半分に切ったままの形なんですか?黄身の部分がおにぎりになってるとか…?
色々応用がききそう。

*キャデラックさん*

そうそう!
白身もちょっと削って、ご飯詰めました。

よぉ~く 考えると 卵だらけだけど ^^;

でも、こんな日に限って、殻がうまく剥けなかった・・。
 日ごろの行いが、悪いのか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5542454

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様弁当:

» フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ! [フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ!]
記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。 過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。 顔にはモザイク、女子アナの名前は「Xアナ」と記されている。... [続きを読む]

» こんにちわぁ!! [めぐみです!!]
遊びにきちゃいましたぁ!!あたしのところも遊びにきてくださぁい!! [続きを読む]

« 幼稚園バスの送り方 | トップページ | 遠足弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ