« 次男の正しい使い方 | トップページ | 離乳食 後期 お出かけ弁当 »

怒涛の一日・・・

       春休みだからって ヒマだと思ってるでしょ?

昨日は 恋・・

                いや、鯉・・・  ん?

               濃い一日でした。

 

                              おつかれりんこ。

まず、久々にママさんバレー 覗きに。

球拾いね。  

   ホントは、バレーやりたかったけど、

  次男がね、コートの中まで 匍匐前進で来たら

        蹴散らかされるでしょ?

200703281042000 で、網の中入れて

  長男と 遊んで。

春休み中だから 子供がいっぱいいてね、

女の子って ホント 世話好き。

200703281058000 おもちゃにされて・・

ま・・ いっけど。

で、そのまま 歯医者のメンテナンス。

200703281148000 次男も ついでに 診てもらいました。

だって、 もう 9ヶ月のくせに

歯が生えません!!!

一応 ちょっと 顔出しかけみたいだから 大丈夫だろうって。

で、一旦 家に戻って お昼食べて・・

200703261201000 ぼくが つくって あげるよ

・・・冷凍の チキンライス

ハハは ハートの かたちね。

200703261200000 ・・・・・。

これ(型)とったら ハート だよ~!!!

200703261201001 ・・・・・。

で、次男の離乳食教室。

今日は 張り切って 試食するよ~!!!

200703281440000 栄養士さんが 目の前で 調理。

で、試食。

200703281459000 ん~ おいちいね~

  ただ飯は おいちいね~♪

これは?

200703281458000 アンタが 食ってどうする!!!

試食させて あげて。

200703281531000 おい。

200703281502000 アホ。

200703281532000 とうとう 全部 たいらげました。

  なんか あじが うすいね・・・

子供服・子育てブログランキング じゃ 食うな~!!

« 次男の正しい使い方 | トップページ | 離乳食 後期 お出かけ弁当 »

コメント

ホンマJJちゃんはエライなぁ~
アタシ、苺で精一杯やのに、2人もいたら、家で引きこもってるはず。

長男君。離乳食食べちゃったか(笑)確かに味薄いねん。

チキンライス・・・・ちゃんとハートやん。。。。たぶん。。。
見えなくもない。
見ようとしても、アレ??眠たいからかな??ハートに見えない。眠たいからやからね!!(笑)

はじめまして!
苺ママさんから面白いよ、と紹介してもらって
ちょくちょく見に来てます。
yukiです。主婦でも何でもありません(;´Д`)
よろしくお願いします。

JJさん、面白いですね!!

この歳して離乳食好きです(笑)
味薄いのがおいしいんですよね~♪

忙しいのにキャラ弁とか色々こなしてる…!
母がいないので、すごく尊敬します!!

私もこんなかっこいい主婦になりたいなぁ…
料理うまくなりたいよ。。

子供さん、見事にやりましたね(笑)
かわいいですね、子供は(*´∀`*)

*苺ママさん*

あれ?見えない? はーと・・
  見えないよね~。それはね、あなたの心が

腐ってるからよ!!!

   うそぴょぉぉぉん☆

って、律儀にコメントしに来なくても・・・

  寝不足は、ホント万病の元よ。
      早死にするぞ。

あ、あの、ちょんまげね、
  あれは・・

痛々しいわよ!!!

*yukiさん*

はじめまして。いらっしゃいませです。

今、チラリとブログ見てきました。
 
  死体・・・  おぬしもなかなか やりますね~。

私には母がいます。
 でも、手作りおやつとか、かわいいお弁当とか
 全くありませんでした。
ので、小さい頃の母との思い出が・・・ 
   全然 思い出せない!!!

反面教師です。はい。

なので、自己満足だけど楽しく頑張ってます。
  が、いつも ツメが甘く、失敗も多々 多々多々多々・・・

かっこいい・・・というのは
 「皿回し」?・・・ですよね~。

皿回しは、もう立派な芸です。
 なので、芸のこやしに、不倫します。うそです。
相手がいません・・・。  

また、遊びにきてくださいね~。

アホ写真 私も負けずに撮りますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5899041

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一日・・・:

» 歯科インプラントの口コミ情報 [歯科インプラント 口コミ情報]
歯医者さん(歯科インプラント)に関する情報など評判のブログ情報を集めています! [続きを読む]

« 次男の正しい使い方 | トップページ | 離乳食 後期 お出かけ弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ