« 恋・・・? | トップページ | ぽっかぽか »

オートサロン

 

日曜日 福岡ドームへ。

           次男はね 義父母に 預けて。

 朝の8時 出発~☆

何しに行ったでしょ。

        車バカ2人を 喜ばしにです。

私は 行かなくても良かったんだけど、

  男2人で 行かせると ろくに 写真も 撮ってこない。

こんなの あるから

200702180951000 子供を 遊ばせるの。

一緒に中に入って、よその子も 託児 してやりました!!

もうね、ばらまいて ほったらかしの子とか、親いたけど

  「お片づけも おねがいしま~す!」

って、しつけてやった。  ふふ・・ おもしろい。

チチは その間 一人でゆっくり 回れるでしょ?

制限しないで、いっぱい 遊ばせ、

よその子の あおっぱな まで、ふきとってやったり

みんな 名前聞いて 

  「ほら 00くん! あのミニカー 持ってきて!!」

1時間くらい 仕切ってやり

 そこを 離れようとしたら お母さんたちに お礼を 言われ。

                  達成感☆

あ、違う違う

何しに行ったかっていうと・・

200702181036000 すごいでしょ?

カメラ小僧。

人だかりができててね、「おっ?有名人?」 って 覗くと

たいてい・・

200702181036001 撮られて いい気分の お姉ちゃんがいたりするの。

あのね~・・

純粋に 車を 見に来たのよ!

そこの、裸同然の おね~さん

  邪魔!!!

車だけ 写真撮りたいのに

 その 車に   座るなよ!!!

映るじゃん!  ウザイって!!!

でさ、自分が撮られてるって ポージング しまくり。

あほくさ。

すっごい 人 いっぱいなんだけど、

         半分は この ギャル目当てだね。

そんな至近距離で 望遠使うなよ!!

 どこ撮ってんの!? 子供もいっぱいいるのに。

   どこの どれ 撮ってんの???

        撮るなら 私を 撮りなさい!!!

うそです。  むりです。

  腹の肉が 流れ出ます・・・。

撮るほうも 撮られるほうも

 恥ずかしい ありさまですよ!

   それを 写メした 私は

   もっと 恥ずかしかったですよ!!!

       すっごい 見られてたし。

「ブログ用だよ!!!」

   と、叫んで・・・

          いや できない できない・・・

で、ゲームとかもあったりして

並べば タダで 体験。

200702181127000

2回 やりました。

彼は なかなか やります。

ハンドルは 全部自分でコントロール☆

ま、スピードとか、ブレーキング とか

 合わせてやる チチが うまいってのも あるんだけど。

とにかく 疲れまくりんこ。

ちょこっと ゲストの はなわ も 見れて

  帰りました。

って、ゆうこりん も 来るんだったのに・・

   見逃した。  ショックりんこ。

             まぁ、どうでもいいけどねりんこ

子供服・子育てブログランキング この後 長男と、チチ実家で 2時間 お昼ねりんこ♪

« 恋・・・? | トップページ | ぽっかぽか »

コメント

え~~~!!すごいやん!!めちゃ行きたいし。
うちの旦那も車好き。
そしてアタシは撮られるのも好き。

ってことで、おやすみりんこ。


ちなみにアタシ、池野めだかを生で見たことあるりんこ。

*苺ママさん*

いいね~ 池野めだか。 
頭抑えても、パンチが届かないんでしょ?

やった? やってみた?

アタシならやるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5403942

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン:

» 速報 - NEWS - [ぱらだいす]
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! [続きを読む]

« 恋・・・? | トップページ | ぽっかぽか »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ