« サークル | トップページ | オートサロン »

恋・・・?

    金曜日 幼稚園バスから 降りるなり

         「みて! チョコ もらった!!」

えぇ~~~~~!!!

「誰から?」

   「ゆいちゃんから!」

「良かったね~」

   「はやく かえって これ たべる!」

もぉ~! ドッキ ドキです!

200702161505000

   「はい、はは これ あげる」

一個 めぐんでくれました。

聞きたい!!何が どうなって もらったのか。

200702161505001 「おいしいね~ てづくり チョコ」

「・・・ゆいちゃん 何て言ってた?」

  「すきです って いわれたの」

えぇ~~~~???  どこで?」

  「ようちえんで」

「いつ?」   ・・・尋問の始まり はじまり~♪

  「かえりの おあそびの とき」

「誰か見てた?」

  「ううん だれも いなかった」

「お部屋で?」

  「ううん おそとで」

どうなの? これ、どうなの??

  だって、朝とかじゃないんだよ!

   帰りだよ! 帰り!!

朝会って いきなり 渡したんじゃなくて、

  帰りまで 持ってたんだよ。  しかも

      すきです なんて・・。   

                4歳児が。

ほとぼりさめて、炊事してたら

  「はは きょう おひる なんか たのしいこと あった?」

「え~っと・・ いや 別に。 何で?」

   「ぼくはね ゆいちゃんから

    てづくり チョコレート もらったよ」

「そうだね~。ドンナ気持ちだった?」

   「ありえない と おもって」

                  プッ。

これは 新しい 恋の 始まり?

この日は ゆいちゃんの 名前を 何度も何度も。

 電話もして お母さんと ゆいちゃんに お礼も言って。

ウッキ ウキ の あほ親子でした。

夜 お風呂で、

「あと 誰から もらいたかった?チョコ」

  「ミサキちゃん」 (一番仲良し)

「それだけ?」

  「あ、うたちゃんもね。」  (←本命)

  「だから ぼく ありえないと おもって。

      なんで ゆいちゃん チョコくれたのかな~。

  ぼく すきじゃないのに

あ・・・  なるほど。

ありえない は そういう意味だったのね。

  そうだね~。 ゆいちゃんは ノーマーク だったね~。

子供服・子育てブログランキング まだまだ チョコは 受け付けます。

« サークル | トップページ | オートサロン »

コメント

その尋問の気持ちと~っても わかるっ!
なんか JJちゃんの中学ん時のバレンタインデーの一日ば
見ていた事を 想いだして 更にあたいもドキドキ! 笑
今 親の立場で ドキドキしてる JJちゃんがカワイイ!


*じゃじゃえ*

とうとう来たな!

この 旅人かぶれ!

もぉ~ 余計なこと思い出さないでいいって。
  にやけたじゃん。 恥っ!!!

いつも、こっそり見てたでしょ?
やらし・・。
ちゃんとね~ 見たら見たで、コメントしなよ。

笑うな~!!
この・・ 志村けん!

みなさ~ん このひと 女の癖に
 志村けん顔ですよ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5403685

この記事へのトラックバック一覧です: 恋・・・?:

» 入学式 親のスーツと子供服で気持ちよく小学校入学式へ [baron's diary]
親は大変です。もう入学式の準備をしなくてはいけないでしょう。 今、小学校、中学校、入学式準備をするのは、お店でスーツや、ランドセルが なくなってしまうからです。小学生にあがる6歳のお子様ともなれば、 好みが出てきますからね。「あたしはこれがいい!」と自分の意見を言うに決まっています。... [続きを読む]

« サークル | トップページ | オートサロン »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ