« ただの車弁当 | トップページ | ゆきやこんこ »

節分弁当

   

      鬼は外~♪

 

              福は内~♪

パラッ   パラッ  パラッ  パラッ

                        マメの音~♪

       鬼は どこかへ にげてゆく~♪

  「はは! どこかへ じゃなくて

    おには こっそり にげてゆく~♪  だよ!

      なんで、いっつも まちがえるの!?」

      はいはい。  そりゃ どぉ~も すいませんね。

       鬼は どこかへ・・・あ、 いや こっそり

                  にげてゆく~♪

      毎日 何度も 何度も  こればっかりですよ。

では

  Photo_9

節分弁当~♪

 

      この 鬼・・・ 長男にそっっくりんこ。

   今日は 鬼が来る日だったようですが、

            積雪の為、明日に延期~☆

    鬼・・・だれがやるかって?

               ひゃ~っ ひゃっ  ひゃっ

         園児の  母 です!

           父ではなく  母 だそうです!!!

     やりて~!!! やらせてくれ~!!!  

            お友達が やることになったようで。

         明日 見に行くわよ!!!

                    たっのしみ~♪♪♪

子供服・子育てブログランキング マメの代わりに 新聞紙~☆痛い 痛い!!

« ただの車弁当 | トップページ | ゆきやこんこ »

コメント

おお、そうか、ヤキソバって手があったのね。
…私も「鬼べんとう」作ったんですが、時間はないし髪の毛どうしようと思って苦し紛れにくっつけたのが「とろろこぶ」(笑)
お昼には湿気を吸ってぺたんこの髪になってたかも。

お~~!!上手いやん!!!腕上げましたな奥さん!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

雪積もったんかぁ~^^って九州やのに雪積もるんやぁ!!
長男君よかったなぁ~~~^^

鬼・・やりたかったなぁ。。。
園児が泣き出すぐらいの恐怖を味あわせてあげるのに♪

いやいや、ウチは四国です。…といっても真冬は九州より暖かいという噂。
どうぞ来年は出張してきてください!一緒に鬼やりましょう♪

*キャデラックさん*

とろろこぶ・・・  見に行きます!  怖いもの見たさ・・

       ウソです!ウソウソ!!!

たかがお弁当に、結構、脳ミソつかいまくりです。

四国なんですね~。
うちのチチ よく高知の鳥形に行きますよ。
 いやになるくらい 寒いって。
四国でも、いろいろなんですね~。

あぁ・・寒いの嫌い。でも、雪は好き。
  ガキです。

 *苺ママさん*

でしょ~?絶対やらねばよ! 来年は飛び回ってやるから。
アホの坂田で、登場~♪みたいな。

今から、ネタつくっとこ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5179042

この記事へのトラックバック一覧です: 節分弁当:

» 特別サービスですよ♪ [遠藤]
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。 [続きを読む]

« ただの車弁当 | トップページ | ゆきやこんこ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ