« 今日も休み~ | トップページ | チチのおにぎり »

病人揃いアホ親子

        昨日は チチまで 熱・・

                   んで、  夜中に 次男も 熱・・・

                            共に  38.7度・・くらいかなぁ・・。

            困った。

 私も 喉が痛い・・けど 熱出ないんだよね~。

      前に、インフルエンザのチチの横で寝ても うつらなかったし

 ホント 不死身です。

         だから、誰にもいたわってもらえません!

 

          ま、ハハが倒れると 家ン中 ぐちゃぐちゃ なるもんね。

         気合で いきますよ~!!!

昨日ね 次男の前で  ダブル してやりました。

     あ、ダブルって・・?

これ

200702081812000

あ、わかんない?

200702081810000 タ~ン です。

             ダブルって 2回転!!

いやね、ストリートダンス やってたことあってね、

  ほとんど ジャズ専門だけど。

久しぶり 回ったら できたのよ!  すご~いっ!!

           感動☆

でね、  「ぼくも やりたい」 って

200702081806000 なかなか やりますよ 彼も。

あ~また 踊りて~~~!!!

と、昨日は 夕飯も作らず  長男と 踊り狂い・・・

        いやぁ~   痩せた!  

                                    うそ。

最後はこれね、

200702081839000 あかりをつけましょ

   ぼんぼりに~♪

実は 日本舞踊も やってました。

 長男に大ウケで 何回踊ったことか・・

          そう、

            ヒマなんですよ。 

                  病人ばかりで 退屈ったら。

子供服・子育てブログランキング 勘は鈍っちゃいませんよ。

« 今日も休み~ | トップページ | チチのおにぎり »

コメント

あー、ずるいわー。JJさんって踊りやってたのねー。そんでJJさんと同じレベルで湿ったタオルを振れって、それは無理ちゅうもんです。ふん。でも密かに練習したりしてる、健気なにきち。練習してて、なんかバランス崩してこけてさー、テーブルにね、でこぶつけたわよー。そんで、「おぅ」て倒れてさー、もー・・・さ、もう一回練習しよう。
家族で仲良く風邪だってー?チチさまも?早く治るといいね。今年はしつこいね、風邪。
苺ママさんみたく、大仏かぶってお祈りの踊りしたら治るかもしれない。うん。

*にきちさん*

そうなの~・・。風邪ひきちゃんばっかり。いやね。

大仏はね、持って・・・ないって!!
 あんなの、何の為に買ったのさって、感じ~。

でこ 大丈夫?  美人が 台無しじゃん。  うそ。

  いや ホント。   う・・う・・・  やっぱり うそ。

きゃぁ~  怒らないで~・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5274557

この記事へのトラックバック一覧です: 病人揃いアホ親子:

» ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 通信 [ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 通信]
ブリトニー・スピアーズ大好きブログ [続きを読む]

» 理想の体形を求める [トラの威を借りましょう2]
主婦・OL・学生、すべての女性にとって理想の体形はあこがれです☆ 今が旬!!TVでも話題沸騰のダイエット情報をお届けします!! [続きを読む]

» また送ったよぉ♪ [私です!!]
昨日頼まれたもの送りましたよ!!きっと笑っちゃうと思うよ。 [続きを読む]

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

» Youtubeで見つけたダンス動画集 [Youtubeで集めたダンス動画]
... [続きを読む]

« 今日も休み~ | トップページ | チチのおにぎり »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ