« ゆきやこんこ | トップページ | 誰・・・? »

ザ・豆まき

   

          えっと・・・   節分って  豆 まくんですよね~。

             

         幼稚園の 豆まき

         

               いえいえ、豆ではなく、

 

            新聞紙丸めたの。

      園庭で、ジャンバーも着ず

                       走り狂っておりました。

200702031044000 鬼も ゼ~ ゼ~・・・・

 

人間が 多くてね、

                 うちの子・・・   どこ?

       ビデオで 撮りつつ 探しまくりました。

 あ~・・・   いたいた。

 

             なんか、 やる気 なさそ~・・。

         !     分った!

          豆がね、  いや 新聞紙の 豆がね

                        ビチャビチャ なんですよ。

                               どろどろでね。

      手が 汚れるから  触りたくなかったのね。

                         はは~ん。

んで、 帰りの 車

           おなかすいた ってうるさいから、

          おにぎりせんべい あげたの。

       食べながら アパートの 階段

                ズルッ

      アチャ!

       「なんで いつも こうなるの~

              ぼくの おにぎりせんべいさんがぁ~・・・」

      

                  号泣で 起き上がりません。

200702031144000 チャッ と拾って

   食べればいいじゃん★

    と、ずぅ~っと 放置 してやりましたよ。

子供服・子育てブログランキング 立て!立つんだ!ジョー!!  せんべいは拾って食べました。

« ゆきやこんこ | トップページ | 誰・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5192616

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・豆まき:

» イキまーす!! [もなみ]
今日は動画とりまちたぁー!!!恥ずかちいけど・・うふふ・・ [続きを読む]

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

« ゆきやこんこ | トップページ | 誰・・・? »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ