« 誰・・・? | トップページ | お休みした長男and次男のそっくりさん »

つないで つないで おこしやす

     

       お友達のにきちさんからですぅ。

     以下・・ そっくりそのまま 載せちゃいます!

嬉しいお知らせです。
   我らがぷぅがいよいよ個展を開きます。

銀座でね、やるんですって。すごいですね。

お弁当を作ってらっしゃる方もそうでない方も、ぜひぜひ、いらしてくださいね。

ぷぅのHPでも大々的に宣伝すると思いますが、えぇと、ねずみ算、言うんですか、
あれ式にですね、HPやブログをお持ちの方は、宣伝をお願いしたいんですがのぅ。
ぷぅの個展の情報をですね、こう、どんどん広げていくと、まぁ、そんな感じで。
どうかひとつ、個展の大成功を目指して、皆で心を一つにしてですね、
ねずみ講を繰り広げてはくれませんかのぅ。
にきち、お願いしちゃいます。
日時と場所は次の通りです。

ぷぅ個展
日時:3月16日(金)~ 3月21日(水)11時~17時半
場所:銀座アートスペース
入場料:無料

レセプションパーティー:3月16日(金)16時~18時
e-弁オフ会:3月16日(金)~21日(水)15時~17時

オフ会にはふりふりブラウスかちょうちん袖ブラウスをご着用の上、
山本リンダでお願いします。
嘘です。
男性の方はスター・にしきのでお願いします。
嘘ですったら。

それではみなさん、チェーンレターを始めましょう。
嘘だってばよー。

                            だって。

          いいなぁ・・。行きたいなぁ・・・。

     

           私ね、横浜に住んでたことあるの。

                        浜じゃぁ~ん みたいな。

   相当 友達できて楽しかったから、引っ越したくなかったの。

               出来れば 戻りたいの。

                  って、地元はこっちなんだけど。

          戻りたいって思うくらい 楽しかったんだよね~。

      あ~あ・・  あのままいれば、都会のバラ色の人生だったわ。

あ、みなさん、私の代わりに 行って来てね。

       んで、自慢してね。

            いいな いいな って いじけるから。

     

« 誰・・・? | トップページ | お休みした長男and次男のそっくりさん »

コメント

え~~~!!!
めちゃめちゃ行きたいやん。

なんで関西におるんやろ・・・
いいなぁ~都会人は・・・

JJちゃん!!苺ママの個展なんかどう???
使用済みパンツ
使用済み大仏
なんでも揃ってるわよん♪

インフルエンザはやってるみたいやね・・・
強くなるんだよ!!!長男君!!!
かっこよくなるんだよ!!!温水・・・いや。。次男くん♪

似てへんやん!!!髪の毛だってそのうちフッサフッサのモッサモサになるわい~~!!!!

*苺ママさん*

いいよね~ 行きたいね~。

でも、おなたの個展は、行きたくないね~。

大仏は・・・ちょっと 借りたいかも。

インフルエンザじゃないよん。 良かったよん。

ぬっくん 元気よ。鼻たらして笑ってるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5230136

この記事へのトラックバック一覧です: つないで つないで おこしやす:

» これは見てはいけない!! [洋子]
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・ [続きを読む]

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

» ねずみ講をまずは知ろう [ニュースキン=ねずみ講?]
ねずみ講(無限連鎖講)とは、 金銭の配当組織であり、組織に入会するときに、 相当額の出資をするけれども・・・ [続きを読む]

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

« 誰・・・? | トップページ | お休みした長男and次男のそっくりさん »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ