« 新アイテム | トップページ | 絵本弁当(うりぼ) »

歯医者さん アンド 少年ちゃん

             毎月 通っています。

                 近くの 歯医者さん。

乳幼児医療があるから、タダ なんだよね~。

                子供の お部屋も あるの。

200701231553000 長男は 歯医者が だいすき。

 

      私ったら

        昔は どんより暗い じいさん歯医者に通ってたなぁ。

                                超 怖かったなぁ・・・。

200701231557000

次男も だいすき。

これね~、診察台に座って見える位置に

      液晶ついてて 「トムとジェリー」 常に やってるの。

んで、治療中 ねっころがるでしょ?

        上見ると これまた TVがあって、

              ここでも、DVDやら ビデオやら 流してんの。

大人の部屋も 扉は一個ずつで、中はつながってんだけど

             隣のひとと 顔合わせなくて いいんだよ。

親が治療してる間に、子供を託児 してくれるし、

        ほぼ毎月 ポラで写真も 撮ってくれて、

 次行くときまで  飾ってあるの。  いっぱい。

                   いいね~ 今の子は。  ハイテクだね~。

      あと、これ

             昨夜の風呂上り

                  次男の着替えとかやってると、

   「あがりましたよ!」

              長男の声。

「ごめ~ん 自分でできるとこだけ やってて~!!」

  

            ん?  なんか、静か・・。

200701241858000 ほぉ~☆

     かっこよく してるんだから

                             だって。

      男の子 から・・・

                       少年になっていくのね。

              寂しい。

しかも、 一日に何度も する ちゅう

    いってらっしゃい とか、 おやすみ とか

        いつものように 「ちゅうして」 って いうと

                  ちゅっ

へ!?  なんだ いまの音は!!!

     間違いなく 非常に 著しく   ちゅっ  

                    って 言った!!

             今までは クチとがらすだけの

              サイレント ちゅう だったのに

         超かわいい ちゅっ って。

 「どこで 覚えたの!?」って 聞く私もおかしいけど。

               「じぶんで おぼえたんだよ」

      そっか。 そうなのね。

  でも、そのチュウ

             他の誰にも しないでね。

  

          ハハだけの チュウ だよぉぉぉぉ・・・。

子供服・子育てブログランキング 束縛は いけません。

« 新アイテム | トップページ | 絵本弁当(うりぼ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5054274

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん アンド 少年ちゃん:

« 新アイテム | トップページ | 絵本弁当(うりぼ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ