« トミカやまみちドライブ弁当 | トップページ | 新アイテム »

画像いっぱい思い出いっぱい

            

                  あ”~・・・ちかれた。

土曜日は、昼まで幼稚園。

  午後から お出かけ~。  疲れろ 疲れろ~!!!

室内に遊具がいっぱい あるところ。

    もう、4歳だから、よその子と、もめない限り ほったらかし~♪

 

       ・・・ホントはダメですよ~。ちゃんと保護者の方 ついててくださいね~。

200701201519000 スホンジ プール

ぼよよ~ん  ぼよよ~ん

  次男がね 喜ぶったら。  

      埋めてやりたかったけど、係のおばちゃんが いたから

   やさしく 遊ばせて・・・。

長男は すぐ 一人で どっか行っちゃって、探すのも面倒になって、

       トイレ 行きたくなって、でも、

               次男 どぉ~しよぉ~・・・

って、これに 待機♪

200701201514000 アホです。

今日一番の 笑顔じゃないか!!!

便利だね~。

日曜は、車で、しかも高速で 1時間も かけて

     博物館に~。

駐車場に 入るのに これまた 1時間!

   

  30分くらい待って 別に私は 博物館はいいや・・って思って、

               男子 3人 歩いて行かせ、私は 駐車係★

      ・・・退屈。

この日 最後の 展示

200701211624000 こんなの とか、インチキF1とか。

私も 乗りたかった・・・。

すぐ横に、ボロい遊園地があって、長男 初めて 乗りましたよ~♪

           ジェットコースター!!!

2007012115000001 何が 怖いって

    壊れそうで 怖い!!!

          2分後・・・

200701211500001

目を 開けて~!!!

この後 レバーから体がずり落ちて

  引きつってました。  クックックッ・・・

「もう ジェットコースター のらない

                          やっぱりね。

いろいろ 乗って 遊びまくり

200701211514000

「ゴルフが いちばん おもしろかった」

        ですってよ。 何だよ。

帰り、またまた 100均くるくる寿司行って、

               家に着いたのは もちろん 夜

  はぁ~ ちかれたぁ。  けど おもしろかったぁ。

  とどめは 久しぶりの 耳かき。 

         させてくれたんですぅ!!!

 

        超ビッグ汚れ!!!

200701212050000 「これ、連絡帳に貼ろうか?」

「うん はって! せんせいに みせるから!!!」

      

 子供服・子育てブログランキング       ホントに貼ったら 先生なんて返事くれるかなぁ。  

« トミカやまみちドライブ弁当 | トップページ | 新アイテム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/5031562

この記事へのトラックバック一覧です: 画像いっぱい思い出いっぱい:

» teens porn [teens porn]
teens porn [続きを読む]

» free new zealand porn sites [free new zealand porn sites]
free new zealand porn sites [続きを読む]

« トミカやまみちドライブ弁当 | トップページ | 新アイテム »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ