« 夕方~ | トップページ | 君のための 二日間 »

あぁ・・・今日も

今朝の次男の 朝食です。

離乳食も よく 食べてくれるようになりました。

            ジャジャ~ン☆

200701061039000 皿かよ!!

えっと 一応 かぼちゃの野菜スープ と ほうれん草のクリームソース

  と、 きなこおかゆ。

もう ぐっちゃ ぐっちゃです。

200701061038000 毎日 顔を ブルブル 洗います。

うんちに ほうれん草がそのまま出てきます。うほ。

昨日は また夕方から行動開始~

               近くのデパート?行きました。

走れ! 走れ! 走って疲れて 黙って寝ろ~!!

と 思い遊ばせてると

200701051636000 恋に走ってました。

はいはいしてる子が かわいかったらしい。

頼むから 疲れてくれ~

              と 思い

                           わたくし 自ら

200701051645000

ブン回してやりました。

そう・・・ 私が ヘトヘト・・・

遠くで おじいちゃんが孫に

             「あっち 行ったら危ない 危ない~~~!!!」

なんか、私が危ないヤツみたいジャン。

今日は これから ボーリングに 行きます。

                            ・・また です。

   冬休みもあと 3日

                   イヤッホォ~

最後の力を振絞って

              たとえ外が 大雨でも、

                           行ってくるわよぉ~!!!

子供服・子育てブログランキング 誰かボーリング ついてきてよぉ~!!!

« 夕方~ | トップページ | 君のための 二日間 »

コメント

だから~つれってって!!!!
ボーリングの基礎を全身とダンスで表現するから~~(笑)

こらぁ~~!!子供で遊んじゃいけませーーーーん!!(笑)極楽の加藤かよ!!www

お も ろ す ぎ (´∀`)

あ、あたしもほうれん草とかレタスとかそのまんま出るよ。
やっだー、おともだちっ!
やっぱり湿ったぶっちゅーしてあげるっ!
今年こそJJさんもご一緒にっ!
さ、みんなでぶっちゅーっ!

*苺ママさん*

もぉ~ まじで 来てよ~。
大変なんだからっ!

あ、でも 今回は 112出たよん。
あの 溝カバー使ってね。ウッシッシ。

*にきちさん*

なんで?なんで、そのまま出るの?腸・・・おかしいかもぉ!
LET’S GO 病院・・・えっと 病院って・・ 
  ホスピタォ~ル   

もうしょうがない じゃ、 ぶ・・・ぶちゅ・・・


やっぱ だめだ・・無理だぁぁぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4817470

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・今日も:

« 夕方~ | トップページ | 君のための 二日間 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ