« あぁ・・・今日も | トップページ | 新学期 »

君のための 二日間

君ってね・・・  アイツですよ。

                 長男。

 

                       また 行きました~。

ボ~リング~・・・

って、今回はちょっと 違う。

まず・・

200701061448000 ビ・ビ・ビ・・・

ビリヤード!!!

アホでしょ~?

         トムとジェリーで やってるんです。  ビリヤード。

「きょうは びりやーど しようね」

                   あはは・・・

店員さんも  (*0*)

踏み台借りて、キューを半分にして

                   適当に 打ちまくり。

私も 久々やって、なぜか筋肉痛・・・  なんで?

次男は

200701061453000 わけもわからず

喜んでました。

で、ボーリング 

        また 滑り台使って。

あれね~、 自分で投げないから 疲れないんだ!

何度もやるって!!!

 

そしたら お友達から 電話~

 長男のお友達 4歳の女の子

  「はは~ よこみて!よこに いる!」

うわっ!!!  来た!!!

・・・実は、出発前 誘ったんです。

その子のトコは、パパが土曜日お休みで、無理かな~と思いつつ・・・

              やっぱり 断られ。

って、来てるし。パパも。

「まだ、いたの~?」 とママに 言われ・・・。

横で一緒にやりました。

そのこはね、

200701061631000放り投げてました。

汗だくでした。

昨日はね、チチ休みだったので、

                 長男と デート

おかしいでしょ?  普通は 父親が子供を連れ出して、ハハはのんびり~

                            ふふ・・。

なんかね、思いっきり遊ばせてあげたくて、

 でも 次男がいると いつも 途中でやめさせて・・・。

かわいそうだったから、今日はバカみたいに遊ばせよう!

  制限なく 遊ばせよう!

って。

次男は チチと お留守番~。

これ見ました。

200701071307000 雪?

違いますよ~!

1分間に何万個?               ・・・忘れた。

シャボン玉。。。。

なんとか兄弟が 来てました。

200701071313000

手乗り シャボン玉。。。

これで、洗顔したら、気持ちよさそう・・と思ったのは 私だけかしら?

その後は 昼食もとらず 遊びまくり。

                  気付いたら 4時。やばっ。

チチに 電話~

              「昼飯 買ってきて」

そう、うちのチチは ご飯作れませ~ん。

冷蔵庫 あさって なんか食べよう!

   とかも、思いません。

ラーメンくらい。でも、

  「また ラーメンかよ!」 と 言われ、

なので、焼きそば 買って帰りました。

夕方 5時に昼飯?食べてましたよ。

                  ・・・私が 死んだら どうするの?

でも、次男は チチと長くいたので 慣れたようです。

   ・・あんまり会わないからね~。

2日間 長男をいっぱい遊ばせたら わがままも 少なくなったかも。

   なったかな~・・・。そうでも ないかな~・・・。

しかし あぁ~・・

  疲れたよぉ・・・

子供服・子育てブログランキング   私の疲れはどこでいやすの~!!!

« あぁ・・・今日も | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4845262

この記事へのトラックバック一覧です: 君のための 二日間:

« あぁ・・・今日も | トップページ | 新学期 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ