« ひま~ | トップページ | あ~あ・・またやった・・・。 »

ストレス☆TOP3☆

こんにちわぁ~。

・・暇です。

        誰か 相手してください。

今日も休んだので、お弁当・・・ナシ。

           なので、作りましたぁ♪

クリスマス ランチ☆

200612151220000

フッ・・・

なんかね~。材料もなく、テキトー★

ウインナーの長靴は苺ママさんの

              パクリました失礼!

うち、6月に次男が誕生したんですけど、

      家族が増えるって、どういうことだと 思います?

賑やかになる・・とか、

絆・・・とか。

現実 そんなもんじゃ ありません。

私が発見したのは・・・

                 洗濯物が 増える!

                                          です。

小ストレスです。

洗うのも、干すのも 全然構いません。

けど、たたむの大嫌い!

しかも、たたんだの、一人ひとりタンスにしまうのも

                          大嫌い!

                         めんどくさ・・・。

ストレスといえば、

次にやなのが、

  

               哺乳瓶の口が小さい!

中ストレス。

最近 飲む量も増えて、粉ミルク何杯も入れるんだけど、

                  絶対 こぼす!!!

しかも、

           「あれっ!? 今何杯入れた・・・?」

                

                          って、必ず独り言。

あ~、でもね~どのストレスも これには かないません!

                     私の 髪の量!!

大ストレス!!!

大ストレッシング!!

イッツ ビック!!!

・・・すいません。

そう、多いんです!!

         しかも、5年ぶりくらいに 伸ばしてます。

                            ざっと、肩甲骨まで。

昨夜ね・・・。

             一人 夜な夜な すきました。

                          切った毛が

                 たぼ毛のよう。

たぼ毛 知ってます?

日本髪結うときの、中に入れる チリ毛。

キモ~・・・。

あ、でもね、ちょっと軽くなって

ま、いっか。

でもでも、ホントのホントの 超ストレシ~は、

この、夜泣きBABY

あ~ 今夜も寝れませんね~。

あなた方がすやすや 眠ってるとき

私は 片乳出して、

            コックリ コックリ~~~

寝とぼけてますよ!

夜中に目が覚めたら、私のたぼ毛を思い出してください。

あ・・、画像入れれば 良かった。  バカチン。

子供服・子育てブログランキング 押してくらさ~い♪

« ひま~ | トップページ | あ~あ・・またやった・・・。 »

コメント

アタシも毛!!多いで!!!
ホンマ美容院行って軽くしてもらうんやけど、カツラ出来る自信はある!!!

髪の量が少ない人が「髪多くて困る~」とか言いやがった日には、目の前で透かしっぺでも食らわしてあげたいぐらい!!!

夜泣きも分かる~~~!!!
苺は完母やったから、乳ほりだしてたもん・・・
家では裸族やったからなぁ~(笑)

ね~JJちゃん!文書くときに改行てどうやっってる???
アタシ、毎回って打ち込んでるんやけど、面倒や(´⊿`;)

私も美容室で汗かきかきブローしてる店員さんに、いつも申し訳なく・・・
「多いでしょ~?」って。
だから、今はパーマネントよ。

改行・・・?
Enterキーじゃないの?え?違うの?
私間違ってる?
なんかね、確認して、また編集しなおして、Enterしまくり。
じゃないと、しょっぱなから改行しまくりできないんだよね~。

まだまだ、こなせないわぁ。

やっほ~い♪
髪が多い話してたので・・・呼んだ?(σ ̄ー ̄)σ

あたしも多いんだけど、うちの姫はもっと多い!!!

朝とかヤマンバみたいやし、だから6歳ですでに美容院ですいてもらってるよ~。

ほんっと多い。

髪乾かすの、めっちゃ時間かかるし。

髪の少ない子、三つ編みとかほんとに可愛い~♪

うちの三つ編みは・・・縄!!!

縄編み!!

飛び出し防止にはなるけどね(髪引っ張って止められる)。

ストレートが流行る時代が来たら・・・ちょっと可哀相かもねw

*まじゅさん*

多いっけ?そうだっけ?
でも、多くても、サラサラだよね~。
私 癖毛じゃん★もう、ホント嫌!!!
こればっかりは親を恨むね。
変な遺伝くれやがって・・・バカヤロー★★★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4553970

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス☆TOP3☆:

« ひま~ | トップページ | あ~あ・・またやった・・・。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ