« かぼちゃ スープ | トップページ | NISSAN弁当 »

バッタバタ~★

やぁ~っと PCの前へ=3

お友達のお家にお邪魔しまくりで、いそがしかったぁん。

月曜日は、同級生 ななしおママのお家

  手作り ベーグル バリうまっ!

今日は、育児仲間のお家~。

 

子供が多くて ぐっちゃぐちゃ~

「帰りたくない~~~!!!」って、ウチの長男 ボロ泣き叫び!!!

            マジムカッ!!

こんなときなんて言ったらよいのでしょ~か!

  

         いやいや

           何言っても 聞く耳持ちませ~ん(怒)

も~ね、次男抱っこのまま、長男ひっ抱えて

   4階から ポ~ンと投げ飛ばしたいのを我慢して、

階段 スタタタタ~。

        ゼエ ゼエ ゼエ・・・

初めてのお家で、プラレールがあって楽しかったみたいだわ。

「また 来ようね」

なぁんて言葉で 「うん」・・・て

   言わないなぁ。

一筋縄ではいかない 4歳児

はいはい 鍛えられておりマッスル。

そんな、長男 昨日派手に すっころんだようで・・・。

大事なお顔が

200612041539000

キズだらけ。

男前が台無しですよ。

大きい組さんの子とぶつかって、ぎゃ~・・と泣いて、

  ピタッ と泣き止んだそうな。

    「なんで?」 って、後で聞くと

         「だって ハハが かなしむでしょ?」

だって。

           うるうるきてしまった昨日の私。

           グラグラきてしまった 今日の私。

さぁ~・・

明日は どっちでしょうか?

ニューヨークスタイルの人気のパン―ベーグル、ラップス、シナモンロール、ピタ、スコーンetc. Book ニューヨークスタイルの人気のパン―ベーグル、ラップス、シナモンロール、ピタ、スコーンetc.

著者:梅沢 佳代
販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« かぼちゃ スープ | トップページ | NISSAN弁当 »

コメント

泣かせるのぅ、長男くんたら。鼻にひっかき傷ついちゃって可哀想だけど・・・なんか、「しみそう」で。
あたしはちっちゃい頃はもう、ご近所で一番でっかい声でところかまわずぎゃわーすしたそうだよ。母が嘆いてましたね。生まれてすぐの赤ちゃんって・・・えーと、なんつったっけ、あの部屋、あるでしょ?赤ちゃんがごろごろ並んで寝てる部屋、あそこに入れられるでしょ?そうするとさ、あたしだけぎゃわーすって泣き叫んで、ほとんど一日20時間くらいぎゃわーすして、同じ部屋に居る赤ちゃんが寝れないから、「早めに退院しましょうね」って看護婦さんに言われたんだって、うちの母。すんませんねー。ひゃひゃひゃ。

一昨日は、たくさんお土産もらっちゃってありがとうね~♪
早速いただいたよ~~~~
めっちゃ美味しかった!!
すごーい贅沢な感じがしたよぉ~~~(*^m^*) ムフッ
楽しかったよぉ~~~
また遊びに来てね♪
長男君、鼻からすっ転んだの??
痛かっただろうね。。。
JJちゃんが悲しむからって、、、エライやん!!
やっぱりカワイイなぁ~~~
うん、いい子だいい子だ!!
帰らないって、言うね~~~
うちなんて今でもダダこねますもん!!(ー'`ー;)ムムッ

*ななしおママ*

おいしかった?

ほんとぉ?


無理してない???


まだ、あの混ぜご飯 食べれない~
何か こわい~!!!

ななしおちゃんも、ダダこねるの?
うちは、しつこいよぉ!

あぁ・・わたしも、ダダこねたいぃ~。

*にきちさん*

うわぁ~ 強制送還!!!???
かっちょいい~♪

小さいとき扱いにくい子ほど、大人になって賢い子に・・・え?にちきさんは・・・?う~んと・・・
うん、賢いand美人and・・・それから・・・
え~っと・・

ほら、何かあるでしょ!・・・何でもいいから!
誉めとけ誉めとけ!

あ、にきちさんは素晴らしいお方です。(ピクピク・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4438504

この記事へのトラックバック一覧です: バッタバタ~★:

« かぼちゃ スープ | トップページ | NISSAN弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ