« アンパンマン弁当 | トップページ | 寒い~~~!! »

もちつき弁当

最近、夜中何度も起こされます。

           エ~ン エ~ン・・・

次男の 声

         「ちち くれ~ ちち くれ~・・」

でしょうね・・・。

    もう、出ないって!

   痛いって!!!

  私の乳首が 「もう無理だぁ~!!」

          と 言ってます。

    切れてはないけど、こんなんなりました・・・。

     

って、画像はないですよぉ。

                         ひゃっひゃっひゃっ。

 

 あ、でも、去年デジカメを 扱いまわしてる長男に

          ブラをはめかけてるところを 激写されました。

  これがまた、ちょっと逆光かかってて いい感じなんです。

   コチラ・・・

     

  

ないって!  出せないって!

          なんか、だんだん 苺ママさんのノリになってきた!

  でも、ほんとに 綺麗に撮れてるんです。 お見せできないのが残念・・・。

      小さな胸ですが、ちょっとタレ気味ですが、大切にPCのファイルに保存してあります。

先日、お友達がウチに来たとき、PCの電源入ったままでした。

何気に スクリーンセーバー・・・・・

          えええっ?

  いい感じにフェードがかかって、画面いっぱいに出ました。

                       内緒の写真・・・

        ヒッ!            

幸い気付かれませんでした。

     息をするのも 忘れてました。  慌てて電源切りました。

   

変な趣味があると思われずに すみました・・・。  ほっ。

えっと、今日のお弁当です。

Photo

 もちつき弁当☆

見えないって・・・。そんな・・・。 うすと きねでしょ? どっちがどっちでしょ~か!

明日は幼稚園で、もちつきです。

  男の子は、うすかきねを持っておもちを つきます。

          

               さあ、どっちでしょ~か?  楽しみです。

 

« アンパンマン弁当 | トップページ | 寒い~~~!! »

コメント

も~~~~アカンって~~!!!
笑いとまらんwwwww

このノリめちゃめちゃ好きやわ~~(^◇^)
ホンマJJちゃんが近所に住んでたら絶対毎日遊んでるわ~~☆
JJちゃん関西人とちゃうのにホンマ関西人みたいなおもろさやん~~!!!

あ~~おもろ~~(笑)
ちなみにアタシの乳は重力に耐えられず垂れ下がってるよ!!!こんなかんじやで~~^^


って載せれるわけないやんwwwww!!!(パクリ)

あ☆そうそう~お弁当の感想忘れてたわ(笑)
アンパンマンも可愛かったで~~^^
連続GOOD JOBしてきたで(笑)

明日餅つきなんかぁ~~^^
喉つまらせんように!!!!

ベタやな(笑)

私もあれから、連続グットジョブにはまってさぁ~♪
あの人 おかし~い。・・・どの人?あれ・・・人?

関西人のあなたには、負け負けですわ。
お友達がね、去年大阪に転勤したの。
付いていきたかったぁ。関西って、一度は住んでみたいのよ。
アホな会話で盛り上がりたいわ。
  あ、アホって、関西人がアホ・・・=あなたがアホ・・・
違うよぉ(^曲^)

ホントに違うって~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4381663

この記事へのトラックバック一覧です: もちつき弁当:

« アンパンマン弁当 | トップページ | 寒い~~~!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ