« ごろごろごろ・・・ | トップページ | 凹みます・・・★ »

冬休みなんて・・・

嫌いだ!

長いお休み なんて

                大嫌い!

家は一日中 散らかりマンボだし、

「おやつ たべて いいですか?」

              ・・・これで、何回目だよ!

出かければ、

「きょうは おもちゃかって くれないんでしょ!?」

とか、

「いつも ははの おかいもの ばっかり。

     ぼくの すきなのも ぜったい かってよね!」

などなど。

朝から 晩まで うるさいったら・・・

今朝はね、ガリバー状態でしたよ。

あぁ・・ 次男がね、

囲われて・・・

200612271109000 哀れでしょ?

そのうち 

「じゃまだよ」

って言われ、移動させたらね

ほら・・・

200612271703000 足の踏み場も ないっつうの!!!

はぁ~・・

年賀状も やっとこ終わり

          今日最後の一枚

幼稚園のお友達へ~

200612271308000 来年は、いのしし年・・・

って、カーズじゃん!!!

フッ・・・

あ、ちょっとだけ嬉しいことが ありました!

     お買い物で、

              見つけた 見つけた!!!

200612271923000

通販カタログ ついてますよ~♪

しかもね・・

海苔!!! ちびぶーさんが作ったお弁当の 海苔!!!

買えるのよ~☆

いくらと 思う・・・¥?

ビビリ ますよ。

ざっと

           1,000円!!!

海苔が 1,000円って・・・・。

でもね、かわいい 車の絵☆

                     たまりません。

新学期が 楽しみです。

他にもかわいいアイテム ずらぁ~り。

よだれが 出ます。

すすりますよ~

出したり入れたりしますよ~(^~^)

子供服・子育てブログランキング あなたが押せばきっと、すてきなメロディ~が・・・

鳴りませんよ~。  うきゃきゃ。

« ごろごろごろ・・・ | トップページ | 凹みます・・・★ »

コメント

なんか、「ちょ・JJさん、あぶないんじゃない?」つう感じで飛ばしてますねー。よっぽど疲れてるか、ほんとに切れたか、実は純粋に楽しいか、さぁ、どれでしょー。
ちっちゃいのが居ると休みは大変みたいですね。うんうん。でも、いいじゃない、二人ともかわいいから。これでにくったらしいガキ面してたら保健所の玄関あたりにそっと落として来ちゃうね。うふうふ。
ところでね、あの海苔の値段ね、あれ、暴力よ。1000円はないでしょー、1000円はー!でも買っちゃうのねー、JJさん・・・ぼうや可愛さに。うっ、いいおっかさんやーん。来年はきっといいこと山盛りよぉ。

*にきちさん*

えぇ~っ! そんなに飛ばしてたかしら・・・?
失礼☆

海苔ね~。長男に
「これ いれないで」
言われたのよ!!!
なんで!なんでなんで!!!

こっそり チチの弁当に入れてやる!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4698046

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みなんて・・・:

« ごろごろごろ・・・ | トップページ | 凹みます・・・★ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ