« 明日は温泉♪ | トップページ | 王子たちの成長 »

すったもんだ(><)

明日は温泉~♪・・・って、楽しみにしてたのにぃ・・

前日、長男がストーブで火傷・・・

   たらぁ~り 水ぶくれ。。。

Yakedo

アイタタタ・・・

   

         右 尻の脇の方。

          ぎゃぁぎゃぁ わめいてて何言ってるか分らず、

               

              そりゃ 痛いわ。

 

         一瞬 パニくり、とにかく風呂場で、水ぶっかけまくり・・・

        

           

           と、向こうでBABYが号泣!!!

                      焦る・・・  焦る・・・

   

 おまけに電話も鳴り出し、焦る・・・焦る・・・。

風呂上りに、BABYを乗せたラックを、居間まで引っ張って行ってくれたらしく、

 付けっぱなしのストーブに、後ろ向きで 接触。

   

                    ハハが 悪かったね。   ごめんね。

金曜日、車で3時間の移動

  温泉に着き、地獄めぐりを一箇所だけしました。

    BABYがいるから、あまりウロウロできず・・・。

 

     Wani

しかも・・・ ワニ・・・

   動かないし。

     

        ホテルに着き、いざ、温泉へ~・・・

          

                「いたいぃ~!!!」

          あぁ・・。 水ぶくれちゃん。  破れてるぅ~。

        

           お湯も、「あつい~!!!」

                          と、足だけ浸かり。

夕飯食べた後も、温泉に入るって・・・。

              

                     さらに、破れてる。

                              また、足だけ浸かり・・・。

そして、昨日、こんなんなっちゃってました。

Yakedohato

                 

        ザ・ハート!!!

                    

                   爆笑。

« 明日は温泉♪ | トップページ | 王子たちの成長 »

コメント

きたぞ~~~~~(゜∀゜)
ココログの使い方アタシもあんま分からんけど、JJちゃん(勝手に言っちゃってるw)to
同じでうれし~~~~~v(≧∇≦)v

この火傷は痛いよ~~~!!!!アタシお尻にデキモノ出来た時なんかわめいてるさ(笑)

地獄めぐりって九州???アタシも1度行って本物の温泉たまご見てショック受けたなぁ・・・

アタシも勝手にリンクするわ~~~^^
おともだちブログのとこにしとくね!!!

そうそう!九州だよ。別府に行ったのよん。

っつうか、JJちゃんって・・・「ちゃん」って、ムズい。
しかも、「おもろいお友達」???
 やばいぃ~ おもろいこと書かなきゃジャン☆

え~っと・・ え~っと・・・。
  布団が吹っ飛んだ!!!


・・・・・・・・ナンマイダー。

やっほう、にきちだよー。ブログオープン(?)おめでとうー。それはいいけどね、笑っちゃまずいとこじゃないの?ここは。坊やのおちりのやけど。痛そうだよぅ。
にきちもちぃさいころお風呂上りに裸で遊んでてあっついトースターかなんかにお尻ぶつけてびしっと二本線が入ったことがあるよぅ。痛いんだけど、痒くなって、パンツに手突っ込んで掻きまくった覚えがあります。ひひひひ。
それじゃー、またねー。

そうそう!!JJちゃんはおもろいトコにいれちゃった(^◇^)

だってキャラ弁のJJちゃんってよりおもろいJJちゃんって感じなんやも~~~ん!!!

ハードル上げて行くで~~~~!!!
もう、くぐれるで~~~~(笑)


あれ??にきちさんもいてはる!!!
こんばんはーーーーーv(≧∇≦)v

アタシも1つおもろい事を・・・


モト冬樹って・・・元はなんなん??

失礼しやしたぁ~~~~(笑)

にきちさぁ~ん。

早速のご訪問ありがとです。
そぉですね~。笑っちゃいけません!
でもでも、私が「何かハートみたいだよ!」って息子に言ったら、「写メして!」って言ったのは、本人です。はい。
しかも、爆笑したのも本人です。

そして、ブログ見て「あ~♪ハートだぁ♪」って
 喜んでらしたゎ。

あぁ、痒くなるんだぁ。じゃまた、かいてるとこアップしまぁす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4317689

この記事へのトラックバック一覧です: すったもんだ(><):

« 明日は温泉♪ | トップページ | 王子たちの成長 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ