« あぁ~・・・ | トップページ | もちつき弁当 »

アンパンマン弁当

 

    復活!!!

やっぱり肩こりだったようです。あは~。

  

  昨夜はゆっくりお風呂に浸かって・・・・・

         

          なんてことは出来ません。

 なんせ、毎日2人の風呂は私一人で入れてます。

      

        チチったら・・・  いつも朝早く出て、夜遅く帰る人なので。

                       忙しい人なので・・。

          

          あ~一人で ゆっくり 入りたい・・・

        と、思いつつ 三人で湯船に浸かってると

         長男が次男をあやし♪ 次男が

       

            ぐぅはは~ ぎゃはは~  うきゃうきゃ

         超 爆笑 しました。

      

                  元気 いただき!

   

      ありがとう、おバカなおチビさん達♪

そして、また いつも見慣れた長男の寝顔・・・。

 

 あ、でも、覚悟して見て下さいね。

       

  うなされますよ~。

        

 ホントに・・・

Photo_2

  開いてるし・・・

       

 寝てるんです。マジで。 怖いでしょ~。

・・・と、本題。(今頃か!)

         

          手抜きしました。 無理は禁物です。

        

Photo_3 アンパンマンで~す!

   

キャラ弁の王道ですよね。

      初めて作りました。

「アンパンマンって、丸ばっかだから簡単そう」

           なぁんて、思ってた私はアホでした。

          

            商品によって微妙に顔が違うんだよ!!!

     

              なんか、へなちょこじゃん!!!

  

 まぁ、こんな日もあります。

     このスイートポテト おいしいんだよね~♪

ZOJIRUSHI アンパンマン ステンレスボトルタフキッズ SC-LC45A-EG オレンジ Kitchen ZOJIRUSHI アンパンマン ステンレスボトルタフキッズ SC-LC45A-EG オレンジ

販売元:象印
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« あぁ~・・・ | トップページ | もちつき弁当 »

コメント

すごーい!!
長男君。。。怖い(* ̄m ̄)プッ
いつもはあんなに凛々しいお顔なのに。。。
お弁当、めっちゃかわいいし!!
私もキャラ弁憧れてたけど一度も実行せず・・・
やっぱり面倒くさがり屋の私には無理ね・・・
そうそう、そのスイートポテトは美味しいよね♪
昔さ、生協で私がいつも注文するから配達の人が
『そんなに美味しいんですか??』って(* ̄m ̄)プッ

リンクありがとうね☆これからもますますよろしくです♪
月曜日、楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ

あー、良かった、嘔吐蹴りじゃなくて。(しつこい)
だけど、肩こりでも酷いのは吐き気とかするよねっ。眩暈とか。うんうん。気をつけようねー・・・

ね、この長男君ね、こわい。
起きてるときはかわいいのにね。
でも起きててこれだったらもっと怖いよね。
なんか、フォローしてんだか駄目押ししてんだかわかんないね、あたし
へへ
怖いんだもん、だって・・・半目でこっち見てるし。うきー。

*ななしおママ*

怖いでしょ~★
毎日だよ、あれ。ちゃんと寝れてるんだかね~。

ななしおママは、お料理上手ジャン!
お店出したら、ごひいきにしちゃうよぉ。
甘いもの屋さんにしてね~。ロールケーキがいいなぁ。
チョコもいいなぁ。・・・あぁ~ 食べたいっ!

*にきちさん*

起きてる時までこんな顔だったら、病院行きです。はい。
ドラマの殺人事件現場で、刑事さんが、死体の開いてる目、そっと閉じてあげるでしょ?
  あれ、毎晩 私やってます。ホントに綺麗に閉じちゃいますよ。

じゃないと、たまに動くんですよ。あのまま、めん玉だけ!

ぞぉ~~~~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183145/4366499

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン弁当:

» black fucks asian cunt [black fucks asian cunt]
black fucks asian cunt [続きを読む]

» gay anal free porn [gay anal free porn]
gay anal free porn [続きを読む]

» sample blowjob video [sample blowjob video]
sample blowjob video sample blowjob video sample blowjob video [続きを読む]

» milf fucking black guys [milf fucking black guys]
milf fucking black guys [続きを読む]

» black bubble butt orgies [black bubble butt orgies]
black bubble butt orgies [続きを読む]

« あぁ~・・・ | トップページ | もちつき弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ